X
    Categories: 雑談

【雑談】更生した人よりずっと真面目な人の方が偉い!!←これさぁw

1 :オモロー! 2019/07/06(土) 21:21:19.855 CtmITeot0.net
更生した人を素直に褒められない性格の悪い人間なだけじゃないの?w
2 :オモロー! 2019/07/06(土) 21:22:01.429 ETVje/Ap0.net
なんで褒めなきゃならんの?
10 :オモロー! 2019/07/06(土) 21:25:33.062 p4D62mOU0.net
はいはいすごいでちゅねー
13 :オモロー! 2019/07/06(土) 21:26:26.859 HhoMZoh7d.net
一度でもアウトな事したらアカンやろwwwwwww

更正したからといって施設が責任負うわけじゃないんだぞwwwww

16 :オモロー! 2019/07/06(土) 21:27:18.185 76oL8uEs0.net
真面目なのが煽られる世界か…
世も末ってかんじだな
18 :オモロー! 2019/07/06(土) 21:27:27.194 mIK49xZEd.net
更生した人は大抵人生の諸問題を解決して大人になっている 真面目ないい子は反抗期に仮想敵と向かい合えず憎しみを抱えたままの幼稚な人間だ
19 :オモロー! 2019/07/06(土) 21:29:46.997 O5MYG2hzM.net
褒めるのはいいけどまだスタート地点に立っただけだからなって念は押す
omorovie: