X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】後藤真希の踊ってみた動画VSハロプロダンスエースの石田亜佑美の踊ってみた

1 :オモロー! 2020/09/28(月) 01:12:25.27 0.net
【踊ってみた】MAMAMOO(마마무) ‘EGOTISTIC (너나 해)’ DANCE cover by MakiGoto
www.youtube.com/watch?v=dS1in2azxNk

石田亜佑美 HIP/MAMAMOO 踊ってみた
www.youtube.com/watch?v=Ns68SnqZjGw

後藤ってやっぱ画になるな

2 :オモロー! 2020/09/28(月) 01:13:45.69 0.net
どれが後藤やねん
3 :オモロー! 2020/09/28(月) 01:14:26.97 0.net
後藤は佐藤と同じタイプでダンスが上手いというか一つ一つのポージングや身のこなしが綺麗だから映えるタイプ
4 :オモロー! 2020/09/28(月) 01:17:05.29 0.net
>>1
概要欄から後藤と一緒に踊ってる奴のインスタに飛べるけど2002年生まれとか
18歳の子と一緒に生足出して肩はだけて踊っても痛々しさがない後藤凄くね

こんな逸材なのに20代と30代棒に振ってるの哀しすぎる

12 :オモロー! 2020/09/28(月) 01:45:08.33 0.net
最近全く踊ってなくても踊れるのか
現役の時はもっとレベル高かったからな
13 :オモロー! 2020/09/28(月) 01:47:46.56 0.net
つーかK-POPの踊りって意外と簡単
後藤のハロ後期やエイベ時代の方が遥かにレベル高いダンスやってる
15 :オモロー! 2020/09/28(月) 01:56:40.38 0.net
これでもトレーニングしてなくて硬くなったなぁって感じだぞ
全盛期の時は身軽で滑らかでターンが華麗だった
身体の中身空気なんじゃないのかってくらい軽かった
18 :オモロー! 2020/09/28(月) 02:01:02.28 0.net
ゴマキのガラパン歌番組出演映像凄いよな
クオリティーの高さが
引き締まってて肌もキメ細やかで真っ白だし
20 :オモロー! 2020/09/28(月) 02:03:24.15 0.net
>>1
まともにダンスレッスンしているわけでもないのに
やっぱり天才だな
23 :オモロー! 2020/09/28(月) 02:16:18.85 0.net
>>1
現役時にこれより遥かにレベル高いダンス踊ってんだから

24 :オモロー! 2020/09/28(月) 02:38:53.76 0.net
ごっちんのダンスは魅せ方が上手くて華がある
あと滑らかでなんかエロい
omorovie: