X
    Categories: 北野日奈子(きいちゃん)

【北野日奈子(きいちゃん)】北野日奈子ってもっと評価されてもいいよな??

1 :オモロー! 2020/09/25(金) 23:10:43 kzjVCqJM0
北野こそ可愛いの天才だって思うんだけど
最近モバメもめっちゃ頑張ってるし評価されてほしい
2 :オモロー! 2020/09/25(金) 23:11:15 GV5Mcx7z0
今でも充分人気あるけどもっと人気出てもいいわね
3 :オモロー! 2020/09/25(金) 23:12:58 ooHe1BHG0
これ以上ってのはなかなか厳しいと思うけどな
6 :オモロー! 2020/09/25(金) 23:21:07 6P9qY9uM0
この子はアイドルの鏡と思う、星野と同じくらいアイドル適性が高い。
堀がいなかったら間違いなく2期のエースだったろうね。
7 :オモロー! 2020/09/25(金) 23:21:16 ckcLFmGha
一回病んで休んでるから
あまり負担かけんほうが良いと思うけど
11 :オモロー! 2020/09/25(金) 23:36:13 +EZhIgnkM
精神的に脆い北野が堀の立場だったらとっくに辞めているだろう
12 :オモロー! 2020/09/25(金) 23:41:27 Uw+D+LNZM
評価されたから写真集も出せたんでしょ
外仕事もないのに
鈴木絢音さんは外仕事しまくって、やっと出せるようになったっていうのに
13 :オモロー! 2020/09/26(土) 00:04:19 k3zdjZ80d
でもガチバカじゃん
14 :オモロー! 2020/09/26(土) 00:10:44 TEgf/F4W0
46時間TVとかのコメント聞く限り、とてもバカとは言えないようになってるわ
乃木坂の教育機関としての働きは大したもんだ
15 :オモロー! 2020/09/26(土) 00:18:03 xzG4oEMg0
だいぶ成り上がったくない?それなら蘭世とか絢音が評価されてもいいと思う
16 :オモロー! 2020/09/26(土) 00:27:08 /8gKtGpg0
人狼出来るしな
18 :オモロー! 2020/09/26(土) 00:41:23 ulHVv9iJ0
けっきょく1期生が潰してんだよ
北野だけじゃなく他のメンも
2期生だけの番組とかむちゃくちゃ伸び伸びやってて
魅力全開だし
絢音の「そら気分〜ヒコーキに会いたい!!」とか最高だったわw
19 :オモロー! 2020/09/26(土) 00:53:25 aI+Seqc+0
2015年が全盛期
20 :オモロー! 2020/09/26(土) 00:55:32 ulHVv9iJ0
気がつけば上から数えたほうが早い年齢に
アップが厳しくなってくるお年頃
21 :オモロー! 2020/09/26(土) 00:55:41 kG21A6j80
貴重だよな
きいがいてくれると楽しい
22 :オモロー! 2020/09/26(土) 00:57:13 wy+u45mYa
結局メンバーが多すぎるから評価されないやつが多くなるんだよ
アイドルにハマるオタクの数は限られてるから
23 :オモロー! 2020/09/26(土) 01:02:47 8A2HdvGir
早口言葉のやつで惚れた
24 :オモロー! 2020/09/26(土) 01:14:16 ulHVv9iJ0
うざい ちね!
25 :オモロー! 2020/09/26(土) 01:34:19 xzG4oEMg0
北野は福神メンバー固定になりそうや
27 :オモロー! 2020/09/26(土) 02:02:19 mW6EbQGJ0
堀なんかより北野
堀はどこがいいのか全くわからん
またれなちの方がいいわ
29 :オモロー! 2020/09/26(土) 02:42:13 iZ8CSLqE0
北野だけでなく星野ももっと世間に売れていいと思うが
選抜常連以外はこれといって仕事してないのがよく分からん
乃木坂運営のジジイやおっさんどものやることが理解できん
30 :オモロー! 2020/09/26(土) 03:59:01 aI+Seqc+0
北野はメンタルやってるからあんまり仕事入れられんでしょ
安定して見えるが心穏やかに過ごしてもらわんと
31 :オモロー! 2020/09/26(土) 04:14:59 6ycA6f+Z0
はっちゃけた性格で乃木坂の中心には据えられないけど
のぎ天とかのバラエティでは一番光ってた
最近は物事を俯瞰してみている節があり
発する言葉がしっかりしていてびっくりする
大人になったなあという印象
36 :オモロー! 2020/09/26(土) 07:33:48 QKAmdgdQr
3列目常連で不満か?
38 :オモロー! 2020/09/26(土) 07:53:41 1LS1H0gd0
掘と北野が1期生だった世界も見てみたかった
39 :オモロー! 2020/09/26(土) 08:15:24 9NMFASgO0
のぎ英語くらいの時がビジュアルもキャラ的にもピークだった印象
40 :オモロー! 2020/09/26(土) 08:21:16 Ai1Zu1JD0
メンタルが弱い(かった?)んだろ
それしか北野を差し置いて堀が2期序列トップの説明がつかない
ルックス、キャラ、バラエティ適性、おっぱい、パフォーマンス力
すべて勝ってる
堀も悪いとは言わないが2期トップ扱いはおかしい
47 :オモロー! 2020/09/26(土) 09:00:18 QVrG5V480
>>1
はい
50 :オモロー! 2020/09/26(土) 09:46:19 0wuD8S0Yd
もともと無邪気な性格きいちゃんだったんだよな
でも1期の圧に抑え込まれちゃって
ここ最近ようやく本来の無邪きいに戻ってきた
52 :オモロー! 2020/09/26(土) 11:42:03 pu/adGft0
外仕事もそうだがバラエティが皆無だな
あのキャラは一番受けそうな気がするが
53 :オモロー! 2020/09/26(土) 11:53:28 NCzR4+gma
きいちゃん評価の流れ?
嬉しいね。

246では毎回話題に上がるし、46時間ではMVP級の活躍見せてくれたし良いよね。

omorovie: