X
    Categories: モーニング娘。'20

【モーニング娘。’20】生田って正直もう事務所がコントロール出来る範囲を超えてるよな…

1 :オモロー! 2020/09/29(火) 00:10:07.73 0.net



6 :オモロー! 2020/09/29(火) 00:14:39.34 0.net
モーニング娘のスケジュールを蔑ろにしているなら話は別だが、生田はずっと皆勤してるからな
個人的なスポンサーだからと何かを制限できるわけもない
9 :オモロー! 2020/09/29(火) 00:18:33.16 0.net
生田に睨まれたら西口社長といえど何をされるか分からない
11 :オモロー! 2020/09/29(火) 00:19:01.34 0.net
頼むから他のハロメンだけは関わらないでくれ
13 :オモロー! 2020/09/29(火) 00:19:38.97 0.net
アップフロント乗っ取りが目的か
14 :オモロー! 2020/09/29(火) 00:20:55.09 0.net
生田のヲタってこれ見てどう思ってんの?w
16 :オモロー! 2020/09/29(火) 00:22:50.22 0.net
コロナで弱ってるところにスルスルと入り込み気がつけばアップフロントの顧問弁護士に
その後あっという間に実権を握り山崎一族を追い出して社長に就任
生田えりぽんが記念すべき第10代モーニング娘。リーダーとなる
18 :オモロー! 2020/09/29(火) 00:23:19.58 0.net
ないな
19 :オモロー! 2020/09/29(火) 00:24:12.88 0.net
いや権力に関わるといよいよ本物の戦いになる
大人になるとこっちが本当の戦いだから
あとは勝ち続けないといけない
勝ち上がってる人はこの戦いにずっと勝ってきた人だから
23 :オモロー! 2020/09/29(火) 00:26:58.97 0.net
生田のフィクサーは最強軍団
24 :オモロー! 2020/09/29(火) 00:27:11.84 0.net
さやりんとほまちゃん巻き込むのだけは勘弁してください
25 :オモロー! 2020/09/29(火) 00:27:43.90 0.net
最強ならモー娘。を売ってください
26 :オモロー! 2020/09/29(火) 00:28:46.69 0.net
さあどこまで勝ち上がれるか見させてもらいましょうよw
指原のごとく昇り龍を目指してるんだろう
芸能界というガチ戦争へようこそw
28 :オモロー! 2020/09/29(火) 00:29:33.36 0.net
実質的に生田のマネージメントはビッグブラザーとリトルブラザーのフィクサー2人がやってる
35 :オモロー! 2020/09/29(火) 00:32:35.96 0.net
お仕事は皆勤で文句言われる筋合いは無いな
36 :オモロー! 2020/09/29(火) 00:34:23.26 0.net
実はコロナ禍の状況を一番有効活用してるんじゃないか生田って
omorovie: