X
    Categories: 奥本陽菜

【奥本陽菜】俺たちの陽菜ちゃん「街で私の生誕T着てる人見つけたら逆ナンします!」

1 :オモロー! 2020/09/28(月) 21:53:07.74 .net
SRにて

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2020/09/28(月) 21:57:35.08 .net
その筋の人にナンパされた陽菜ちゃん

奥本陽菜@配信(2020年9月24日)

初めて立仙とダーツに行ったとき機械の設定を全部自分でしないといけなくて
英語だったからさ1ミリたりともわからなくて
店員さんも近くにいなくて「なにこれなにこれ」ってめっちゃ騒いでたんですね, ひなのと立仙で

そしたら坊主のタンクトップのめっちゃここ(腕)に刺青がはいってる人たち2人をひきつれた
ゴリゴリの黒のスーツにオールバックみたいな
まじでその筋の人みたいな感じの人が「どうしました?(重低音)」と来てくれて(笑)
「どうしましたか?(重低音)」って来てくれて(笑)

設定してくれたんだけど
「これでできますよ(重低音)」みたいな言ってくれて
すごい笑って言ってくださったんですけど・・・目が笑ってなかった(笑)
その筋の人だった

店員じゃない,店員じゃない
横でやってた人たちが来てくれたんですよ
立仙と「絶対その筋の人やん」って言いながら
だって坊主のタンクトップの人ここ(腕)に刺青ぶわーって入ってたの

その筋の人たちが立ち去るときに
「がんばってください(重低音)」って言ってくれたんだけど
「あっ・・・ありがとうございます」って言って(爆笑)

3 :オモロー! 2020/09/28(月) 21:58:43.05 .net
謎のモデルツイートはなんなの?
4 :オモロー! 2020/09/28(月) 21:58:51.67 .net
ただしイケメンに限る
5 :オモロー! 2020/09/28(月) 22:00:06.87 .net
その筋の人って表現にワロタwww
6 :オモロー! 2020/09/28(月) 22:01:36.45 .net
浜田雅功「筋モンかよ!」
10 :オモロー! 2020/09/28(月) 22:09:45.28 .net
自宅までストーキングされるからやめとき
11 :オモロー! 2020/09/28(月) 22:16:53.18 .net
おっさんが街で着れないTシャツ
12 :オモロー! 2020/09/28(月) 22:20:45.76 .net
生誕Tを街中で着るのは凄く勇気がいるよなあ
( ̄▽ ̄;)
19 :オモロー! 2020/09/29(火) 03:20:31.39 .net
>>12
>>15

生誕Tなんか誰が見てもそれが生誕Tなんて思わねーよ
ただの気持ち悪い絵柄のTシャツとしか思われんだろ

15 :オモロー! 2020/09/28(月) 23:00:33.25 .net
オタ現場以外で生誕Tシャツとか無理ゲーだわ
20 :オモロー! 2020/09/29(火) 04:17:13.49 .net
ひなメロの絵だけだったら可愛いデザインなんだけど「ひなの(17)」が恥ずいわ
omorovie: