X
    Categories: NMB48

【NMB48】山田寿々卒業後のチームB副キャプテンは誰がやるの?

1 :オモロー! 2020/09/30(水) 14:54:40
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured
3 :オモロー! 2020/09/30(水) 14:57:02
ケイト
4 :オモロー! 2020/09/30(水) 15:02:52
忙しい人は無理だからやんやんやいーだじゃダメ
最年長の東由樹はさすがにもう卒業するだろう
うーかが一番適任だがこちらも年齢的にどうなのか
JKなのに上から3番目の古株になってしまったゆずだがそんな器ではない
ということで小嶋と同期の中川美音大抜擢や
12 :オモロー! 2020/09/30(水) 15:27:29
>>4
お前はゆずをわかってない
そもそも小嶋と寿々が居なかった時代理のキャプテンをやっていたのはゆず
8 :オモロー! 2020/09/30(水) 15:19:12
塩月希依音「私が引き受けよう」
10 :オモロー! 2020/09/30(水) 15:21:35
山本彩加に決まってるだろ
ほかに誰がやるのよ?
11 :オモロー! 2020/09/30(水) 15:23:50
16人公演も当分ないだろうし
空位のまま組閣発表まで引っ張るのでは
14 :オモロー! 2020/09/30(水) 15:29:43
廃止するんちゃうか?
井尻も卒業近いらしいし、石田ももうそろそろ考える頃。
姉から始まった副キャプテンを妹の代で終わらせるのもありやと思う。
23 :オモロー! 2020/09/30(水) 15:42:30
>>14
キャプテンは劇場公演にいないことも多いから
副キャプテンの廃止はないだろう

舞台に上げられるのが7人を超えてするのが近いうちに
可能なのかがわからないが
12人で公演できるなら副キャプテンも必要では

15 :オモロー! 2020/09/30(水) 15:31:14
不人気メンバーを役職に就かせるのはやめてくれ そのメンバーが可哀想になる 無理矢理感がこちらに伝わるから
16 :オモロー! 2020/09/30(水) 15:37:50
>>15
適材適所を考えないんだな
小嶋がキャプテンになった時人気メンバーだったとでも言うのか
22 :オモロー! 2020/09/30(水) 15:41:51
>>16
小嶋は始めから人気メンバーだろ 早い段階で選抜にも入っているし5期生の中でもエリート組で将来を期待されていただろ
25 :オモロー! 2020/09/30(水) 15:45:13
>>22
どこが人気メンバーだ
キャプテンになるまで非選抜の位置で清水とライバルみたいな関係だったわ
初選抜もさや姉卒業シングルだしな
30 :オモロー! 2020/09/30(水) 16:17:51
>>22
いや初選抜の頃の人気は清水と変わらんかったよ
17 :オモロー! 2020/09/30(水) 15:38:01
人気メンバーだと忙しくて公演になかなか出られないから必然的に不人気メンに役職がつくのでは?
いや知らんけども
18 :オモロー! 2020/09/30(水) 15:38:35
しんしんやろ
34 :オモロー! 2020/09/30(水) 17:08:45
みらい
omorovie: