X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】北インド料理 オールドデリー銀座乃木活で御来店いただいた熱き有志の皆様には感謝しております。平日の昼にお越しいただけないに有志の気持ちにお応えして『乃木活Sセット』をご用意致します!ディナー連日16:30から 10月末迄宜しくお願い致します

109 :オモロー! 2020/10/03(土) 02:01:50.92 ea+0p7AW0.net
北インド料理 オールドデリー銀座

乃木活で御来店いただいた熱き有志の皆様には感謝しております。平日の昼にお越しいただけないに有志の気持ちにお応えして『乃木活Sセット』をご用意致します!ディナー連日16:30から 10月末迄宜しくお願い致します

112 :オモロー! 2020/10/03(土) 02:18:34.33 1Fqaglwl0.net
>>109
いやいや設楽セットだろw
116 :オモロー! 2020/10/03(土) 02:22:42.76 TP3U7iD20.net
>>109
ついにメニューまで出来たのかw
123 :オモロー! 2020/10/03(土) 03:19:58.00 zWtCYo8C0.net
>>109
Sは設楽さんのSかな?
注文がなかなかしにくい気もするけどまた食べ行きたいな
253 :オモロー! 2020/10/03(土) 09:45:15.42 pUWsr2ZTd.net
>>109
まる彦思い出す便乗ぶりw
omorovie: