X
    Categories: 欅坂46

【欅坂46】ちゃんと謝罪してグループにに居残るメンバーはいないの?文春されたらサイレント関しましてして卒業していくメンバーばっかりメンタル弱い子多すぎだろ

271 :オモロー! 2020/09/30(水) 19:20:03 YYsYe1aZd
ちゃんと謝罪してグループにに居残るメンバーはいないの?
文春されたらサイレント関しましてして卒業していくメンバーばっかりメンタル弱い子多すぎだろ
276 :オモロー! 2020/09/30(水) 19:26:41 ROQA42Oh0
>>271
最近の若い子ってそんなのばっかりだぞ
バイト感覚でバックれる
顔も出したくないから退職代行サービスなんてものが存在してしまう
昭和の頃の自分のケツは自分で拭くと真逆
292 :オモロー! 2020/09/30(水) 19:32:50 p6e0z28K0
>>271
初期から売れる苦労はあるけど、
下積みらしい下積みなきゃこうなるって良い例だからね欅坂は

積み重ねで少しずつ自信が出てやる気が満ちていくのに5年間ずっと平行線で成長しない

310 :オモロー! 2020/09/30(水) 19:45:15 1xe2dSXlp
>>271
文春されるとすぐ辞めていくから、文春の編集部もさぞ楽しいんやろなあ。今後もこの流れが続くならキリないよ。
321 :オモロー! 2020/09/30(水) 19:50:20 /2CP3r3Y0
>>271
石森に限らず順番が逆なんだろ
もう辞めたくなってるから、ホストとも遊ぶし彼氏も作る
それで週刊誌に載ったから丁度いいからと辞める
328 :オモロー! 2020/09/30(水) 19:53:22 0tJA0Dsa0
>>321
俺もそう思うわ。
紅白出場して東京Dやってツアーやってフェスに出て。
それまでの人生を比較すれば十分過ぎるだろう。
452 :オモロー! 2020/09/30(水) 21:24:30 d/YG/q0vM
>>271
文春「欅を綺麗にしているのは我々」
omorovie: