X
    Categories: 芸能

【芸能】【芸能】石原さとみ 初めて男性の家族と会った際「私もこの家族と家族になりたい」と涙が出るほど温かい安心した気持ちに [豆次郎★]

1 :オモロー! 2020/10/01(木) 20:08:43.56 CAP_USER9.net
10/1(木) 19:55
配信
中日スポーツ
石原さとみ「私も…この家族になりたい」初めて相手男性の家族と会った際、涙が出るほど温かい気持ちに

 女優の石原さとみ(33)が一般男性と結婚することが1日、明らかになった。所属事務所が発表した。お相手は同年代の一般男性という。婚姻届の提出は年内に良き日を選んで提出する予定。まだ同居はしておらず、挙式・披露宴も未定。会見の予定もないという。

 所属事務所によると、石原は友人夫婦の紹介で男性と出会った。第一印象を「表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな」と説明したという。

 2人とも好奇心と知識欲が強く、疑問を感じたり知りたいことがあると、「2人でとことん調べて一緒に発見していく、そのプロセスを楽しいと感じる感覚が互いの共通点」とも話していた。また、健康観、食や服の好み、ライフスタイルなど、生活の基本の価値観が似ているといい、親孝行への考えも一致。まさに“似たもの夫婦”を思わせた。

 2人はそれぞれの家族を大切にし、家族と過ごす時間が最も重要なものと考えており、石原が初めて男性の家族と会った際、「私もこの家族と家族になりたい」と涙が出るほど温かい安心した気持ちになった、とも。2人とそれぞれの両親とも話すことが大好きで、両家顔合わせの日は笑ってばかりの時間だった、と楽しそうに振り返っていたという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e7e4654254a694e8945b431b6e11920ce93109d5

2 :オモロー! 2020/10/01(木) 20:09:15.75 3ivRvNCW0.net
俺もその家族となりたい
4 :オモロー! 2020/10/01(木) 20:09:22.64 jXHykEdG0.net
なんか日本人ぽくない大袈裟な表現
10 :オモロー! 2020/10/01(木) 20:11:09.12 YOyf4Eqy0.net
そうかお幸せに
68 :オモロー! 2020/10/01(木) 20:20:23.82 tPRXttSH0.net
いくら趣味とか性格が合ってもブサイクで金がなかったら結婚なんてしないんだからつまりそういうこと
72 :オモロー! 2020/10/01(木) 20:20:37.90 kEyRywUG0.net
そうかそうか、よかったな
75 :オモロー! 2020/10/01(木) 20:21:12.28 USy00XvR0.net
これは長続きすると思う(´・ω・`)
78 :オモロー! 2020/10/01(木) 20:21:45.37 shHU6UnS0.net
妬み満載
84 :オモロー! 2020/10/01(木) 20:23:52.06 RX/NT0MO0.net
涙が出るってなんかヤバいな
宗教臭い
102 :オモロー! 2020/10/01(木) 20:26:18.70 aynBlwFN0.net
そうかそうか
お幸せに
111 :オモロー! 2020/10/01(木) 20:28:58.68 hRc0DH0D0.net
オーバーに言うやつって信用ならないよな
112 :オモロー! 2020/10/01(木) 20:29:04.08 vtDYEj9L0.net
よかったな、おめでとう
117 :オモロー! 2020/10/01(木) 20:31:55.76 lX55vWWh0.net
創価婚
125 :オモロー! 2020/10/01(木) 20:33:51.05 r3KyE4R30.net
宗教のかほり
145 :オモロー! 2020/10/01(木) 20:38:31.91 dIYtrhyY0.net
>>136
むっちゃ商売してるやん
何がオンライン飲み会楽しかったねだよ
178 :オモロー! 2020/10/01(木) 20:51:39.85 iaI0DWMu0.net
>>174
年内でこれからの良き日ってのは推測すると
創価学会創立記念日の11/18しか思い当たらない
191 :オモロー! 2020/10/01(木) 20:54:30.04 dn3k6M2O0.net
うゎッ

キモい

エンガチョ

朝鮮教一家の合体w

216 :オモロー! 2020/10/01(木) 21:00:05.05 dIYtrhyY0.net
今から創価に入って何か良い事ある?
貯金2300万あるんだけど
特に可愛い彼女欲しい 信者のフリもうまいと思う
247 :オモロー! 2020/10/01(木) 21:06:52.59 2VFnLTlT0.net
>>241
松潤とか前田が逃げた理由がこれかな?
まあ脱会させるくらいの気概が無いと
omorovie: