X
    Categories: 雑談

【雑談】よく指原莉乃や川栄李奈を【ゴリ推し】とか言うけど無能だったらプロデューサーや監督は起用しないよな?

1 :オモロー! 2020/09/30(水) 16:59:38.54 .net
何年も起用され続けて貰ってるという事はそれだけ現場では有能ってことなんだろ? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2020/09/30(水) 17:04:35.92 .net
そりゃそうだろ?
バラエティで上手く返せない奴とか台本もまともに覚えてこない奴とか現場が混乱するだけ
ゴリ推しとか叩いてる奴は推しがテレビに出れないから単なる嫉妬よ
3 :オモロー! 2020/09/30(水) 17:07:52.36 .net
初期はゴリ押しみたいな面はあっただろうが、そんなものは長くは続かない。仕事をこなす能力ゆえの起用
4 :オモロー! 2020/09/30(水) 17:10:29.30 .net
中井とか見ると1、2年お試しで使ってダメなら新しいタレントにチェンジって感じだろう
7 :オモロー! 2020/09/30(水) 17:12:54.92 .net
今はゴリ普通
いつまでやるかってのはあるけどずっとゴリケースもあるね
今の芸能は電通大事務所のやりたい放題だよ
8 :オモロー! 2020/09/30(水) 17:14:43.52 .net
単純に使えるから使っているだけだろ。
11 :オモロー! 2020/09/30(水) 17:20:42.74 .net
金払うんで使ってください
金払うんでいい評判言ってください
金払うんでグラビア出してください
12 :オモロー! 2020/09/30(水) 17:23:53.41 .net
運営が選抜に入れ続けるのをごり押しと言わないのなら
ただ外界ってそれしかない世界でもある客の判定がない
15 :オモロー! 2020/09/30(水) 17:29:00.08 .net
指原莉乃ちゃん超一流の証明がきた〜〜〜
16 :オモロー! 2020/09/30(水) 17:33:36.64 .net
剛力や石原さとみ
綾瀬はるかや長澤まさみ
深田恭子や吉岡里帆
この辺をどう思うか
18 :オモロー! 2020/09/30(水) 17:38:01.55 .net
てかゴリ押しできる力を秋元が持ってるなら
今のAKBの体たらくは無いわけでw
23 :オモロー! 2020/09/30(水) 17:40:36.60 .net
>>18
いや、あるだろ
全員に対するごり押しの力まではないだけで、お気に入りの数人程度ならやってるやん
22 :オモロー! 2020/09/30(水) 17:40:20.53 .net
指原、そろそろマジで紅白の司会やるんじゃねえか?
26 :オモロー! 2020/09/30(水) 17:45:35.27 .net
というか芸能界にそれ以外あんのかと
使われる理由なんて客側にないわけで
28 :オモロー! 2020/09/30(水) 17:49:10.62 .net
ただのゴリ推しは普通に消えていくじゃん。
上で上がってる綾瀬はるかとか石原さとみとか、人気ランキング的なのは基本上位だし。
30 :オモロー! 2020/09/30(水) 17:55:00.78 .net
ゴリかゴリでないか区別しようもないもの
名札に印しでもつけといてよ
35 :オモロー! 2020/09/30(水) 18:01:26.74 .net
指原川栄ってゴリ押しとか言われてるか?
むしろAKBやめても売れてるから実力があったっていうイメージでは?
36 :オモロー! 2020/09/30(水) 18:05:29.48 .net
>>35
普通はそうだ。今までのところ、この二人は抜けてる
37 :オモロー! 2020/09/30(水) 18:05:31.92 .net
ただの感覚の話だからな
この人はプロデューサーが使ってるけどごり押し
この人はプロデューサーが使ってるけどごり押しではない
ただの受け手の感覚
ごり押しと主張する人に違うと言っても違いを説明しようもないもの
この人を出せば高視聴率!
ぐらい影響力あれば話は別だけど
omorovie: