X
    Categories: 齋藤飛鳥

【齋藤飛鳥】乃木坂46の齋藤飛鳥 初センターのご褒美、タビブーツモデルとしても活躍する彼女が紹介してくれたモノは、シングルの表題曲で初センターを務めたご褒美に買った独特な形のブーツだった。

562 :オモロー! 2020/10/02(金) 13:02:50.60 F1Y5XQh8d.net
乃木坂46の齋藤飛鳥 初センターのご褒美、タビブーツ
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO63959430X10C20A9000000
モデルとしても活躍する彼女が紹介してくれたモノは、シングルの表題曲で初センターを務めたご褒美に買った独特な形のブーツだった。
「私がずっと大切にしているものはタビ ブーツです。購入したのは、高校生の頃。4年くらい使っています。
もともと、洋服には興味がなかったんですけど、13歳で乃木坂に入って、高校生になった頃からファッションモデルをやらせていただくようになりました。服に気を使い始めたのはそこからです。
けれど、高校生の私からすると高価で手の出し難いアイテムというか、子供が履くものではないと思ったし、今履いても似合わないと思って、手を出せずにいたんです。
けど、なんとなく抱いた憧れの気持ちがずっと消えませんでした。それは多分、足袋という斬新なデザインにもひかれたし、すごく価値を感じたからです」

「そんな気持ちの中で、2016年に初めて『裸足でSummer』(15枚目シングル表題曲)という楽曲でグループのセンターを務めることになりました。
それが結構衝撃だったというか、『自分がセンターを務める』というのをまったく想像していなかったときに、不意打ちで指名されたので、すごく戸惑いました。
そのひと夏は自分の中でも苦戦した期間というか、センターとしてツアーも回らなくてはいけなかったので、プレッシャーにやられて、心がクタクタになってしまったんです。
多分その後くらいに『この夏、頑張ったしな』とご褒美の気持ちで、初めてハイブランドが並ぶようなデパートにお母さんと一緒に行って、ブーツを買ったと記憶しています」

570 :オモロー! 2020/10/02(金) 13:10:17.01 F1Y5XQh8d.net
お母さんとデパートに行くあしゅ可愛い
572 :オモロー! 2020/10/02(金) 13:12:51.98 xEC+TlHka.net
足袋ブーツはレコメンの時にも履いてたね
omorovie: