X
    Categories: ニュース

【ニュース】【徳島】男の実家に向かう車の中で殴る蹴るの暴行 妊娠6か月の妻(17)が切迫流産 DVの夫(22)逮捕 [ばーど★]

1 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:13:03.08 E072hS0I9.net
徳島県鳴門署は2日、傷害の疑いで、鳴門市、職業不詳の男(22)を逮捕した。男は容疑について「しゃべりたくない」と黙秘している。

逮捕容疑は1日午前4時から同10時20分ごろまでの間に、自宅や男の実家に向かう途中の軽乗用車内で妻(17)の顔や腕、脚、腹部などに殴る蹴るの暴行を加え、全治3週間のけがを負わせたとしている。

署によると、ドメスティックバイオレンス(DV)を受けた妻が同日午後に県北部の病院を受診し、不審に思った医師が署に通報した。妻は妊娠6カ月だったが、切迫流産した。

10/3(土) 10:12 徳島新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/bee6b02e0b29333c5f947e9f1fea9ef2fe36af06

2 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:14:01.80 c6/iNuzI0.net
これって殺人になるの?
124 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:41:20.38 l5yfIiuD0.net
>>2

ならない。

253 :オモロー! 2020/10/03(土) 12:03:17.59 0qpOwI+t0.net
>>2
切迫流産は流産じゃないよ
流れそうな母体の危険な状態
まだ赤ちゃんは生きてるはず
352 :オモロー! 2020/10/03(土) 12:14:45.80 YwsbUaR40.net
>>253
切迫流産=流産しかかってるけどまだ流産してない状態、って妊娠した事がないと女でも知らないな
309 :オモロー! 2020/10/03(土) 12:09:30.90 rgzuCGpJ0.net
>>2
いい質問ですねえ
366 :オモロー! 2020/10/03(土) 12:16:07.35 rTWFVATy0.net
>>2
切迫と言う日本語を学んで出直せ
8 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:16:08.35 TP7HC22S0.net
悲惨だ
10 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:16:30.66 2JaZA4Os0.net
嫁既に17で結婚してるって時点でやべえ
208 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:56:05.36 lNxICARL0.net
>>10
16歳になっているから良いだろ?
15 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:17:43.49 KmADF/fR0.net
てかこんな男選んでしまったのもバカ。自業自得。
17 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:18:09.00 mFFWhpg30.net
この男の親は自分とこ向かってくる途中息子がこんなことしてどう思ったんだろう?気になるわ
343 :オモロー! 2020/10/03(土) 12:13:32.67 Fh0UrTLV0.net
>>17
17歳孕ませるやつの親がどんなんか大体想像つくだろ
20 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:18:35.96 GKwLZluT0.net
こんな連中でも籍入れる時はウキウキしてたろうしインスタなんかに痛々しい記念写真上げてたろうし周りの友達にヘラヘラ自慢してたんだろう
あーマジで痛々しいな
21 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:18:39.57 Y8/VjENs0.net
17歳って結婚出来るんだっけ?
よく分からなくなってきた
とにかく早く離婚してくれ
68 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:28:34.45 Wha/kOYq0.net
>>21
女性は16歳から結婚が出来る。
204 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:55:42.37 O0C+joWt0.net
>>68
引き上げられたんじゃなかったっけ
333 :オモロー! 2020/10/03(土) 12:12:30.04 3ja1FyuI0.net
>>204
来年からだな
428 :オモロー! 2020/10/03(土) 12:23:09.63 qwh4W/6H0.net
>>21
日本の女性は16歳から結婚できる
22 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:18:41.05 gIfYXwty0.net
俺の中学時代にシンナー吸ってたヤンキーでこんなカップルいた。
中三で妊娠出産。意外とうまく行ってると聞いたな。
151 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:47:07.35 fayNCA0T0.net
>>22
子供や嫁を大切にするかヤンキーかは関係ない
31 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:20:17.71 gxiLkxht0.net
切迫流産って流れたわけじゃなくて
流産しそうな危険な状態って意味だろ?
41 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:22:36.17 5SqnlozR0.net
>>31
だな
こんな男と17歳妻、離婚せずに子供産んで暮らすんだろうか
47 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:23:54.10 Yf6RbTJv0.net
なぜかこういう男に惹かれる年頃
49 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:24:18.92 Wc7fxOS50.net
この女は離婚させてもらえるのかな?
69 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:28:42.51 NmsEcaha0.net
妊娠21週までは流産、22週以降は早産
切迫流産は流産しそうな状態
もし赤ちゃんおなかの中で死んじゃったとしたら、妊娠6カ月だと人工的に陣痛起こして死産なんだよ
赤ちゃん助かってほしいけどこのDV親のところに生まれるのは可哀想だな
73 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:29:22.57 WwOIOnVl0.net
男の望まぬ妊娠に望まぬ結婚だったんだろ
男の実家が結婚や妊娠を知ってたかどうか
81 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:31:28.15 VI9Baf6V0.net
残念だけど早く離婚して人生やり直したほうがいい
82 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:31:31.17 pWm17DgX0.net
男が泣いて謝って来れば離婚はしないんじゃ無い?
「あたしが居ないとあの人がダメになる」
96 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:34:58.42 KySBQkOq0.net
別れさせろ
女の方は判断能力ないだろ
107 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:37:27.45 ETOcqC/a0.net
流産の一歩手前である状態を「切迫流産」と言います
「切迫流産」は妊娠継続できる可能性があります。

妊娠12週までの切迫流産に対して流産予防に有効な薬剤はないといわれています

安静にしていれば大丈夫そうだな

110 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:38:35.86 TP7HC22S0.net
したって表現がまずいのか
191 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:53:04.34 9NuGWVQA0.net
生まれても虐待放置で死ぬ未来しか見えないのがなぁ
193 :オモロー! 2020/10/03(土) 11:54:09.10 A4R2QlJx0.net
17歳なんてアホみたいにジャニーズやら韓流アイドルの動画見まくって
推しがどうのメイクがどうのって友達と楽しくやってる時なのに悲しすぎるわ
これを機にDVくそ男と別れろ
245 :オモロー! 2020/10/03(土) 12:02:04.21 7pekjhhO0.net
この男は、自分の思い通りにならなかったら癇癪を起こす男だったのかもしれないね
294 :オモロー! 2020/10/03(土) 12:07:32.52 7ZBq5EgU0.net
どうせ別れるから流産してしまった方が将来のためだよ
omorovie: