X
    Categories: 山﨑愛生

【山﨑愛生】中島卓偉「パンダですね」山愛生「パンダさんです」

1 :オモロー! 2020/10/02(金) 22:04:48
tinytinyにて
4 :オモロー! 2020/10/02(金) 22:10:24
卓偉がパンダさんのタトゥーを入れるのも時間の問題
5 :オモロー! 2020/10/02(金) 22:11:13
もう高校生です
6 :オモロー! 2020/10/02(金) 22:16:36
てかさあ
あんまりキャラ作りにも活かせてないし、どっかのシンデレラみたいにイタくなる前に軟着陸させとけよ
12 :オモロー! 2020/10/02(金) 22:21:17
>>6
まりあんらぶりんですっ!
11 :オモロー! 2020/10/02(金) 22:20:36
ほっとけば自然と離れるから
14 :オモロー! 2020/10/02(金) 22:22:51
相手が堀内孝雄だろうと曲げないなこりゃ
15 :オモロー! 2020/10/02(金) 22:32:19
黒柳徹子さんへ辿り着くまでパンダさんパワーは止まりません
17 :オモロー! 2020/10/02(金) 22:42:46
パンダさん呼びのやり取りはまあいい
動物園にいる本物のパンダを見に行かないというのがわからない
18 :オモロー! 2020/10/03(土) 04:54:38
マネ「Dマガの企画にするからそれまで絶対に動物園行くな」
山「はい」
20 :オモロー! 2020/10/03(土) 05:31:42
「あーパンダですね」
「パンダさんですね」
「あーまたパンダですね」
「パンダさんですね」
「あーそのページもパンダですね」
「パンダさんですね」
omorovie: