X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】餃子店かわいそうに…

3 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:24:48 x59ioc+G0
餃子店かわいそうに…
6 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:25:34 g6r7L/JJ0
>たしかにホリエモン自身は悪いことはしていない。
私怨で晒したじゃん
リベンジポルノと同等じゃね?
7 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:25:40 X6Xf69s80
理不尽すぎる
10 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:26:09 f3uTHXXN0
ホリエモンは本当に疫病神だな
15 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:26:28 a8ho0XbnO
(´・ω・`)一般人に嫌がらせかよ死ねやクソホモ
19 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:27:28 HMgx2j/n0
堀江死ね
貴様他人に迷惑かけて平気な時点で人間としてダメだわ
24 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:27:55 eXoX8F8R0
個人店じゃあ信者総出に遭ったらひとたまりもないわな
34 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:28:33 gxLjKt3H0
犯罪者の信者だけあって犯罪を犯すことに躊躇いがないな
35 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:28:45 4SKayxn70
ホリエモンはやっぱり謝罪が出来ない人種なんだね
39 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:29:05 CBI2GkT10
堀江も糞だが信者が輪をかけて糞だろこれ
50 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:30:33 LUcERpOt0
堀江がカネで雇ったか?
52 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:31:08 +jSS091j0
部外者なのにわざわざ電話するのって
基地外だよな
53 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:31:12 mVqxF27H0
これもう営業妨害でホリエモン相手に訴訟したほうがいいレベルだろ。
69 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:33:18 ULMA3zIW0
直接的な損害が出たね
これで嫌がらせした奴らに訴訟できる
74 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:34:03 MyG334Qg0
ヤクザみたいだな
76 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:34:06 XLm/IhTE0
あーあータダでさえコロナで大変なトコで頑張って営業してたのに
81 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:34:32 aNPemIzk0
一般人相手に喧嘩して相手の店を潰すまで追い込むのはさすがにやりすぎだろ引くわ
俺は何もしてないって言うんだろうけどわかってやってるだろ
85 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:34:51 XYgUpLCk0
ホリエモンに味方が居ることに驚き
92 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:35:47 CpqmD4Yr0
これが信者ファンネルっていうやつだよね
97 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:36:46 edBH9V6F0
ホリエモンを擁護する信者ってそんなにたくさんいるんだ
かなり驚いた

逆でホリエモンが攻撃されると思ったのに

102 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:36:57 bPxvhpAu0
乙武みたいな事するなよ
109 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:37:43 eU5q2pP/0
もう飲食店は「ホリエモンお断り」って貼っとけば?
114 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:38:19 R+CvxWgS0
店を特定できるくらいの晒ししたんだから、
ホリエモンは悪くないは通用しないわな
129 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:40:24 HvQruJq90
馬鹿の集まり
威力業務妨害と名誉毀損で踏んだくれ
150 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:43:58 K5s8EBqw0
ホリ豚、ファンネルにやめるように厳しく命じろや
z武の様になりたいのか?
157 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:44:31 ipGtttjC0
イタ電も本人がやってる説
189 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:48:12 E39COGd90
数が多いとバカもいるし統制できないのは分かってるはずだから、怒りに任せて感情的な記事を投稿しなければ良かったのに
191 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:48:14 sPTpNDQg0
表に出したときからのゼンカモンの狙い通り
218 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:51:43 7v8g14uf0
ゼンカモノのやることは恐ろしいな
229 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:53:02 O28FfQ/G0
ホモってやっぱりおかしい
悪いと思ってないところがまた気持ち悪い
230 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:53:24 PRGwCWka0
ホリエモン多分更年期障害だよな
このところ輪を掛けておかしい
231 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:53:33 +1HzGBb80
この人ほんと嫌い
明らかに扇動しようとしてるじゃん
233 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:53:43 0n8XIwBa0
ホリエモンってかつては老害に立ち向かう若者の代表みたいな顔してたのに、今やすっかり老害代表に成り果てたよね
246 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:55:13 bPbVZTX+0
ホリエモンほどの有名人が晒したらこうなるわな
249 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:55:46 bmNcDufM0
この人は結果を分かってて言ってる所が最悪
259 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:56:38 yljZQEZq0
堀江はファンネル飛ぶのわかっててやってるからな
263 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:57:32 VpCyLYxd0
誘導してるのは明らかだけどな
で頭に虫の湧いた馬鹿信者どもは前科者にいいように操られてるのに気づいてないw
269 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:57:56 qaNsVwJr0
怖すぎ
目つけられたらおしまいだな
275 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:59:01 F0NzIly40
権力者の逆鱗に触れて、叩き潰された、お店
おびえて生きていく弱者
283 :オモロー! 2020/10/03(土) 16:59:56 kgdhpj5g0
当たり屋じゃん
高級料理店とかじゃない辺り姑息なやり方だと思うが
285 :オモロー! 2020/10/03(土) 17:00:15 yHHtjlUc0
イートイン営業してるなら飲食中はマスク外すんだから
入店時に未着でも問題ないような気もするが
291 :オモロー! 2020/10/03(土) 17:01:11 j4yVTxEq0
マスク着用は常識とか言ってるけど、いつ常識になったんだ?
あくまで呼びかけであって何の強制力もないんだが
323 :オモロー! 2020/10/03(土) 17:05:32 bmNcDufM0
>>291
それはそのお店が決めることだよ
302 :オモロー! 2020/10/03(土) 17:02:36 bjJ6qD3V0
あんな態度悪そうな店に全く同情は無いな
本気で予防したいなら店内私語禁止にしろよ
330 :オモロー! 2020/10/03(土) 17:06:42 1WHrp6Oi0
>>302>>304

こういう奴らがイタ電やってるのか
気に入らないからつぶすってチンピラとか反社の考え方だな
やばいわ

304 :オモロー! 2020/10/03(土) 17:02:53 LnfLowQc0
この餃子屋に行って、入店する時はマスク着けて
入店したら速攻でマスクとって「ゴホゴホッ!」って
大袈裟に咳してやりたい
333 :オモロー! 2020/10/03(土) 17:07:04 vmjsHOvv0
店が特定できないように投稿するか
チラ裏にでも書いてれば良かったのに
339 :オモロー! 2020/10/03(土) 17:08:23 voJToVHu0
店側の指定したドレスコードを守らなかったから入店拒否されましたってだけでしょ?
この手の店にイチイチ突っかかっていくんだろか
354 :オモロー! 2020/10/03(土) 17:10:02 YWXoVNpT0
これ堀江あやまるターンだろ
一般人に迷惑かけるなよ
357 :オモロー! 2020/10/03(土) 17:10:47 aY2OcLq50
ここまでクズだとは思わなかった。見る目変わった。
378 :オモロー! 2020/10/03(土) 17:15:11 BjewNVwY0
堀江ってめんどくせー奴
379 :オモロー! 2020/10/03(土) 17:15:31 LhTU/2Ns0
本人の手を汚さずにまだ追い打ちしてるようにしか思われんわな
事の発端は余計な事をSNSで発信したお前でしかない
393 :オモロー! 2020/10/03(土) 17:16:29 KZGSek9r0
まさにチンピラの因縁
394 :オモロー! 2020/10/03(土) 17:16:32 PpeYgvIS0
俺に逆らうと店名仄めかして信者突撃させるぞってことか
最低だなこの豚
397 :オモロー! 2020/10/03(土) 17:16:41 Ma1FiGPR0
堀江とか完全に社会悪やん
410 :オモロー! 2020/10/03(土) 17:18:38 eu67BrgS0
餃子屋も悲惨だなこんな奴に関わったばかりに
omorovie: