X
    Categories: 議論

【議論】ハロコンのバラードで歌が上手いなと思ったハロメン ←誰が浮かんだ?

1 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:15:27
小田
2 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:16:02
意外と前田
3 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:16:32
清野
4 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:16:44
伊勢れらぴ
5 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:17:07
北川
7 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:18:12
船木
8 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:18:28
うーたん
11 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:20:19
ほまたん優勝
12 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:21:05
宮本が曲を自分のモノにする天才なのを再認識したわ
13 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:21:18
逆によこやん
15 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:22:00
意外にききちゃん
17 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:22:34
あんまり言われてないけど島倉りか様
ビヨーンズナンバーワンは夢羽でも西田でもなく島倉だわ
24 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:23:45
>>17
診断テストMVPなめんな
25 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:23:58
モノマネやカラオケ終わってる子が多い中でしっかり自分の曲にしてる宮本は別格だから
26 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:24:03
あえて段原
28 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:25:53
意外にもビヨは清野と島倉だけBPホルダーだな
最年少BPと最年長BPってのが面白い
29 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:26:06
ここまでやれるのかって驚きがあったのは平井くらいだな
35 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:28:11
小片リサの駅 宮本かりんのFirst Love
まったく推してなかったが聴き入ってしまった
37 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:29:23
全体的にみんな上手くて驚いたけど谷本はマイペースで逆に良かった
39 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:29:53
ハロにカラオケ的な歌の上手さは望んでないから下手でも一生懸命感情込めてた子がよかった
43 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:30:58
瑛人とあいみょんクソ嫌いだったけど
鹿児島終わったあとにダウンロードしちゃった
44 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:31:11
下手で不真面目な子がいたような書き方すんな
49 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:33:27
井上れいれい一択
52 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:34:35
juice勢が上手いという評判以上に歌えててちょっと関心しちゃった
55 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:35:34
ほまたんの歌は日本人が好きな「不足の美」の思想が表れてて好きだわ
63 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:37:38
里吉さんは上手くないけど味がある
67 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:38:24
小野田と北川
69 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:39:06
あんま話題に挙がらないけどふくちゃん
70 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:39:23
りか様の町田で歌ったまちぶせが素晴らしすぎて全ハロヲタに聞いてもらいたい
スローモーションより映えると思うので武道館で是非
単純な上手さでいうと高木の会いたくて今はちょっと嘘だろ?ってぐらい凄かった
71 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:39:48
石田は意外と歌えてるという事実
74 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:40:36
りか様武道館出ねぇから
75 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:40:49
りか様が歌う歌はなんか皆切なくて胸がキュンキュンしてくる
79 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:41:20
島倉は声質と楽曲に恵まれてる
85 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:42:43
これは一岡いっちゃんだろ
みんな見直したろ?
119 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:49:08
>>85
立川で初めて聴いたけど良すぎてびっくりした
534 :オモロー! 2020/10/06(火) 01:46:27
>>85
いっちゃんが普通に上手いのは知ってるからなあ
狼の評価がおかしいんだよ
89 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:43:13
清野は恐らく自粛期間中に専属のボイトレついたと思う
92 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:43:51
桃姫は民謡歌手でもやっていけると思う
95 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:44:42
確かに清野のワインレッドは9割安全地帯だったわ
15歳ってのを時々忘れてしまう
114 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:47:51
平均的に歌が上手いのはジュースとビヨ
121 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:49:23
笠原もなんやかんやBPホルダーだよな
122 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:49:34
ちぃちゃん上手いと思ったの俺だけか
124 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:49:55
森戸は今回結構評判いいよ
126 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:50:35
BPホルダーはみんな良い歌うたってる
127 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:50:43
ちぃちゃんの会いたいはなかなかグッときた
129 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:51:21
ただ推しをあげるだけのスレ
134 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:51:49
>>129
あげてねえよ
130 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:51:25
前評判に比して上手いと思ったのは北川かな
研修生期間もなしでグループツアー参加一回であそこまで歌えるのは単純に凄い
131 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:51:34
段原松永島倉清野笠原
ベストパフォーマンス賞はダテじゃないな
136 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:52:01
ききちゃんも相当練習してたと思うわ
努力を評価
147 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:54:37
森戸とか稲場みたいな
守備範囲は狭いけど範囲内なら破綻しないぜ
というタイプが見直される機会でもあったな
歌唱メンになる事は無くてもキャッチーなフレーズは与え続けられるだろう
150 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:55:18
小林が良かったな
推しはバラードが鬼門だと思った
152 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:56:26
バラードコンで
ちゃっかり歌唱力上がってる子がちらほらいるから
事務所はそれを考えての事なんだろうな
投資というかかなりの大博打だけど
155 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:57:02
夢羽は夏ハロで愛唄と香水という全然合ってない選曲で可哀想
やっとZARDの良いのが回ってきた
最初からZARD歌わせてれば良かったのに
156 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:57:31
たいせいが何気に優秀だからなあ
出せない音域は無理しなくていいという方針を明確にしてるのは良い事
165 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:58:31
意外だったという意味で
小片と小野と伊勢はうまーと思った
167 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:58:47
歌唱メンを除くと笠原西田前田
普段は娘。しか見てないから意外と歌えるメンバー多いなと
168 :オモロー! 2020/10/05(月) 23:58:53
小林の私はピアノがハマりすぎてたな
他の曲は普通にこなしてた感じだが
185 :オモロー! 2020/10/06(火) 00:03:32
前田眼鏡の印象しかなかったからびっくりしたわ
186 :オモロー! 2020/10/06(火) 00:03:36
かなとも
187 :オモロー! 2020/10/06(火) 00:03:54
タコも良かった覚えある
案外失恋系の曲が似合う
193 :オモロー! 2020/10/06(火) 00:05:32
タコはなんつっても声質が良い
多少ヘタでも許される声ってのは得だ
246 :オモロー! 2020/10/06(火) 00:19:56
ハロコン終演後
Twitterで名前挙がるのは
北川、伊勢、清野が多い気がする
254 :オモロー! 2020/10/06(火) 00:22:42
伊勢は常に85点出してくる感じ
264 :オモロー! 2020/10/06(火) 00:28:40
松永の評判聞かないな
どうなん
268 :オモロー! 2020/10/06(火) 00:30:51
>>264
普通に上手い
ただそれだけなのがいけないのか
歳を考えると凄いのだが
273 :オモロー! 2020/10/06(火) 00:32:18
>>264
高い声が出なくなっちゃっててちょっと心配だね
随分ハスキーな感じに
266 :オモロー! 2020/10/06(火) 00:29:46
完全にオリジナル楽曲にしてしまうよこやんの凄み
276 :オモロー! 2020/10/06(火) 00:32:50
>>266
キョンキョンの曲を幼女が歌うみたいに歌ってて良かった
274 :オモロー! 2020/10/06(火) 00:32:23
西田のPRIDEすごく良かった
279 :オモロー! 2020/10/06(火) 00:33:47
ネタ抜きでよこやんは良かったよ
281 :オモロー! 2020/10/06(火) 00:33:59
竹内の雪の華良かったわ
ハロ曲より良かった
313 :オモロー! 2020/10/06(火) 00:41:48
6月に発売したばかりの
あいみょんの新曲歌える清野は羨ましい
314 :オモロー! 2020/10/06(火) 00:42:25
九州組のセトリ見たらあいみょん多くて驚いた
326 :オモロー! 2020/10/06(火) 00:46:18
ここまで希空無し
372 :オモロー! 2020/10/06(火) 01:00:23
島倉も憑依型で魅力的な歌唱だった
ビヨは全体的に良かったね
390 :オモロー! 2020/10/06(火) 01:03:23
あいみょんて清野に似てないか?
393 :オモロー! 2020/10/06(火) 01:03:53
みいみが空気すぎて悲しい
あんなに通る良い声してるのに
406 :オモロー! 2020/10/06(火) 01:07:24
>>393
リボーンのモーツァルトは凄かったからずっと密かに期待してる
442 :オモロー! 2020/10/06(火) 01:14:52
きしもんとかあまり話題にならんな
446 :オモロー! 2020/10/06(火) 01:15:53
まりあ野中あたりの中堅はもっと頑張らないと
449 :オモロー! 2020/10/06(火) 01:17:14
おれは野中は結構好きだけどな
450 :オモロー! 2020/10/06(火) 01:17:25
かみこ率いる若手軍団が良かった
454 :オモロー! 2020/10/06(火) 01:18:52
意外性メンバーしか話題にならんな
456 :オモロー! 2020/10/06(火) 01:19:37
岸本って見た目と暑苦しいキャラのせいで歌もそうだと思われてるけど
意外と声が細くて軽い
だから雪の華とか繊細な感じの曲の方がハマると思う
457 :オモロー! 2020/10/06(火) 01:20:12
大阪で生まれた女は段原に歌わせたかった
465 :オモロー! 2020/10/06(火) 01:22:27
岸本はつばきと合ってないアンジュ向きとかたまに聞くけど
歌声と曲の相性で言えばバッチリ合ってるよ
473 :オモロー! 2020/10/06(火) 01:25:27
俺はほまたん感動したなぁ
475 :オモロー! 2020/10/06(火) 01:26:57
船木のもらい泣きとか月光は雰囲気出てたな
モノマネっぽいと言えばそうだけど
501 :オモロー! 2020/10/06(火) 01:38:38
タコちゃん良かった
かりんちゃんと朋子卒業後の高音任せられる
525 :オモロー! 2020/10/06(火) 01:44:57
高木と清野とそれ以外ぐらいにこの二人は頭抜けてる感じがあった
532 :オモロー! 2020/10/06(火) 01:46:08
みんな違ってみんな優勝
537 :オモロー! 2020/10/06(火) 01:47:50
普通に上手いという評判の人が普通に上手くても評判にならんのよね
539 :オモロー! 2020/10/06(火) 01:48:25
ほまれは声変わり中で子供の声も残っているが
伸びしろを感じる
542 :オモロー! 2020/10/06(火) 01:49:19
Twitterとかで言えない感想もあるよな
たとえば小田はまあ上手いは上手いんだけど結構一本調子だなと思った
548 :オモロー! 2020/10/06(火) 01:50:15
小田はもののけは凄かったけど、ロビンソンは雑だったなぁ
591 :オモロー! 2020/10/06(火) 02:01:00
意外と佐藤が語られてない
596 :オモロー! 2020/10/06(火) 02:02:12
ここまで全く話題に出てないのは植村川村江口山岸秋山
601 :オモロー! 2020/10/06(火) 02:04:13
ほまたんは得意な音域に入った時の高まり方が実に良い
声もクリスタルだし推せるわ
605 :オモロー! 2020/10/06(火) 02:06:13
佐藤は上手い下手の部類じゃないからな
610 :オモロー! 2020/10/06(火) 02:07:36
小田はMISIA歌わんのかな?
620 :オモロー! 2020/10/06(火) 02:13:16
Twitter見ると歌上手くない勢が評価されてる
まあぶっちゃけ娘アンジュあたりはダンス振り付け重視なので
ソロで振り付け緩和して自分のペースで歌えばそれなりには歌える
逆にジュースなんかは元から振り付け緩いので意外性がない
つーか補正されてるとはいえ歌唱力で完全に突出してる奴な居ないな上も下も
621 :オモロー! 2020/10/06(火) 02:14:04
加賀良かったと思ったけどなあ
普段歌割ないから下手だと思ってたのもあるけど
629 :オモロー! 2020/10/06(火) 02:19:03
植村は上手いのか下手なのかよく分からんな
807 :オモロー! 2020/10/06(火) 12:10:44
植村のベスト曲は会いたいだな
ピッチが安定すれば完璧
810 :オモロー! 2020/10/06(火) 12:17:37
昭島の譜久村
立川の笠原
812 :オモロー! 2020/10/06(火) 12:27:52
あー昭島の譜久村はたしかに良かったわ
Yシャツの歌は心奪われそうになった
omorovie: