X
    Categories: つばきファクトリー

【つばきファクトリー】小片さんの無念が俺には分かる

1 :オモロー! 2020/10/10(土) 18:26:39.36 0.net
頑張っても評価されない2番手の苦悩
真面目だからいろんなことが気になる
本心をさらけ出せないストレス
2 :オモロー! 2020/10/10(土) 18:27:09.65 0.net
MVでめちゃ推されてたじゃん
3 :オモロー! 2020/10/10(土) 18:28:21.97 0.net
ごく最近は推されてたね
ただビヨーンズに比べたら干されてると焦ったのは理解できる
6 :オモロー! 2020/10/10(土) 18:30:02.20 0.net
ただつばきも一緒だったんやで
先輩差し置いて良曲ガンガン回されて
ガンガンイベントやれて
テレビにも出られて推されまくってた
11 :オモロー! 2020/10/10(土) 18:33:02.26 0.net
小片よー
行くとこないなら俺んとこ来い
嫁にしてやる
17 :オモロー! 2020/10/10(土) 18:37:08.94 0.net

;t=242

20 :オモロー! 2020/10/10(土) 18:38:05.10 0.net
小片がなんか1人で始めたら応援しちゃうかもな
23 :オモロー! 2020/10/10(土) 18:39:13.00 0.net
内に溜め込みすぎて爆発しちゃったな
周りに相談相手はいなかったのか
25 :オモロー! 2020/10/10(土) 18:40:05.16 0.net
つばきの現場行ったことないレベルの他ヲタだけど
つばきの実質的な中心は小片さんだと思ってたから意外
32 :オモロー! 2020/10/10(土) 18:42:21.32 0.net
新曲のイマナンジも小片さん主役だよな
34 :オモロー! 2020/10/10(土) 18:43:09.51 0.net
魂のこもった「私を見て」だったんだなって
36 :オモロー! 2020/10/10(土) 18:44:11.43 0.net
昭和のアイドルはもっとめちゃくちゃきつかった
今のアイドルは甘いわ
39 :オモロー! 2020/10/10(土) 18:45:31.07 0.net
スタッフにいじめられたうえに休業とかかわいそすぎる
40 :オモロー! 2020/10/10(土) 18:45:50.34 0.net
つらかったろうな…
48 :オモロー! 2020/10/10(土) 18:47:44.44 0.net
親御さんがしっかりフォローしてくれることを祈るばかり
63 :オモロー! 2020/10/10(土) 18:51:20.82 0.net
樹々ちゃんみたいに殻を破らなきゃ周りに溶け込めない
71 :オモロー! 2020/10/10(土) 18:54:29.36 0.net
自分探しが必要な感はあるね
79 :オモロー! 2020/10/10(土) 18:57:24.87 0.net
小片さんもメンバーもスタッフも皆責任があるし
同時に誰も悪くない
これは負の必然的連鎖が引き起こした悲しい出来事
人間関係て難しい
83 :オモロー! 2020/10/10(土) 18:58:46.82 0.net
人間関係って難しい!!!
107 :オモロー! 2020/10/10(土) 19:03:41.82 0.net
親と電話するなりして発散すれば問題なかった
112 :オモロー! 2020/10/10(土) 19:04:26.02 0.net
親にも言えないもんだよ
言える子もいるだろうけど
118 :オモロー! 2020/10/10(土) 19:05:19.77 0.net
ベリーズの場合は仕事の幅が結構あったからラジオや舞台もあったり
コント+ミニライブみたいな興行もあったりそれぞれ持ち味出せる場があった

今のハロプロは延々ライブと接触だけだから精神的にも閉塞していく

122 :オモロー! 2020/10/10(土) 19:05:49.44 0.net
そこにコロナが追い討ちをかけた
123 :オモロー! 2020/10/10(土) 19:05:50.28 0.net
それな
160 :オモロー! 2020/10/10(土) 19:14:25.46 0.net
ここ最近仕事がなかったしビヨーンズに抜かれて焦ってたんだろ
歳も歳だし将来のこともあるし不安で仕方ない
わかるよわかるおがちゃんよ
omorovie: