X
    Categories: 谷本安美

【谷本安美】谷本安美「どんな小さな努力もいち早く気づいてくれる。女性ファンとの情報交換が楽しい!」

1 :オモロー! 2020/10/12(月) 08:22:55
りさまるも気付いていれば(´;ω;`)
https://telling.asahi.com/article/13773491
3 :オモロー! 2020/10/12(月) 08:24:54
タイムリー過ぎるw
4 :オモロー! 2020/10/12(月) 08:25:06
やる気ない奴
5 :オモロー! 2020/10/12(月) 08:25:47
やる気あるもんってかw
7 :オモロー! 2020/10/12(月) 08:26:55
女の子すきすき
11 :オモロー! 2020/10/12(月) 08:27:29
繋がろうとする女ヲタとか企業スパイと思った方がいいぞあんみぃ
14 :オモロー! 2020/10/12(月) 08:29:31
小野田の時も直後に
小野田への揶揄ともヲタへの揶揄ともどちらとも取れるブログあげた谷本
15 :オモロー! 2020/10/12(月) 08:30:29
メイクのやる気はハロプロでもトップレベル
小片とは方向性が違うだけ
19 :オモロー! 2020/10/12(月) 08:34:21
谷本の小さな努力に気づかなかった小片
23 :オモロー! 2020/10/12(月) 08:35:37
美容系仕事狙ってますから
24 :オモロー! 2020/10/12(月) 08:36:20
打上花火は今のところもっさんだけの曲だからな
26 :オモロー! 2020/10/12(月) 08:36:54
みんなちがってみんないい
30 :オモロー! 2020/10/12(月) 08:40:08
あんみぃがハロメンオケツしまくる昼行灯を見抜けなかったりさまるの敗北だな
33 :オモロー! 2020/10/12(月) 08:42:06
ハロコンなんかがあるとブログも普段からツーショット撮りまくり出しな
37 :オモロー! 2020/10/12(月) 08:49:14
小さな努力(髪型メイク)
42 :オモロー! 2020/10/12(月) 08:58:53
小さすぎる努力
44 :オモロー! 2020/10/12(月) 09:01:23
女ヲタとは適切な距離を保った方がいいな
46 :オモロー! 2020/10/12(月) 09:02:16
――失敗や落ち込むことがあったとき、ポジティブに変換するコツがあったら教えてください。

谷本: どうでしょう……、私はできなかったことや失敗してしまったことは、考え込んでもできないことだと思うんです。
時間は戻らないので。
だから、「その次にまたできるようになればいい!」「失敗は成功のもと!」と思いながら、日々生きています。

54 :オモロー! 2020/10/12(月) 09:10:45
長所だけを伸ばすタイプか
56 :オモロー! 2020/10/12(月) 09:11:08
歌も努力してああなんだよ
64 :オモロー! 2020/10/12(月) 09:20:47
できてないのにまあいっかで済ますから周りが困るんだよ
ポジティブって言うたらあかんねんでそういうとこやで
65 :オモロー! 2020/10/12(月) 09:22:22
打ち上げ花火歌えんの?
あれ普通の歌手でも難しいだろ
66 :オモロー! 2020/10/12(月) 09:22:35
つばきインスタフォロワー一位なんでしょ
やるやん
69 :オモロー! 2020/10/12(月) 09:29:19
素材は並
それを化粧で上にもってくところが女ヲタが付く理由
70 :オモロー! 2020/10/12(月) 09:32:44
並どころか素材はハロ歴代でもトップクラスだぞ
初めて事務所に来た時に居合わせた℃メンがザワついたレベル
omorovie: