X
    Categories: つばきファクトリー

【つばきファクトリー】結局小片はつばきファクトリーをどうしたかったんだろうね

1 :オモロー! 2020/10/12(月) 10:40:18.72 0.net
全員がやる気に溢れたら一体どうなるというのか
2 :オモロー! 2020/10/12(月) 10:42:32.38 0.net
つばきをどうにかしたかったんじゃなくてただ不満を吐き出してただけだろ
4 :オモロー! 2020/10/12(月) 10:45:40.76 0.net
ビジョンも金もコネもない弱過ぎる事務所への批判 
これ娘メン以外は多かれ少なかれみんな思ってるわ
6 :オモロー! 2020/10/12(月) 10:47:11.23 0.net
>>4
つばきのメンツで採算ラインに乗せてるだけでも十分頑張ってると思うぞ
5 :オモロー! 2020/10/12(月) 10:47:08.91 0.net
何が嬉しくてライブハウスと握手で時間潰さないかんのよ
7 :オモロー! 2020/10/12(月) 10:50:24.72 0.net
採算ラインに乗せてるのはワークスのスタッフだけどな
12 :オモロー! 2020/10/12(月) 10:56:46.12 0.net
小片はつばきのナンバー2というけど
エースリーダーサブリーダーで実質的にはナンバー3だから
山岸と小片の誕生日を見てみ
つばきの横一列の空気のなかで研修生の上下がなくなり
こぶしのリーダーになれなかった藤丼みたいなもの
どうしたかったではなくどうなりたかったか
13 :オモロー! 2020/10/12(月) 10:56:54.98 0.net
もっと上に行きたいけどスタッフもメンバーもやる気全くねえって愚痴だろ
16 :オモロー! 2020/10/12(月) 10:58:32.54 0.net
変わるなんて思ってないただ愚痴を吐きたかっただけだろ
そして愚痴を吐く場所を間違えた
今回の件はただそれだけの話だ
18 :オモロー! 2020/10/12(月) 10:59:36.28 0.net
一匹狼や
19 :オモロー! 2020/10/12(月) 11:00:53.92 0.net
トレイニー時代から歯ぎしりしてやっとハロプロに入れたんだ
モチベがまずハロの頂上に行くこと考えてたんだろう
20 :オモロー! 2020/10/12(月) 11:13:44.58 0.net
8人をバックダンサーにセンターで歌いたかった
22 :オモロー! 2020/10/12(月) 11:14:32.21 0.net
>>20
そんなことしたら第2第3のりさまるが生まれるだけだ
26 :オモロー! 2020/10/12(月) 11:20:23.48 0.net
もっと褒めてもらいたかっただけ
30 :オモロー! 2020/10/12(月) 11:31:58.48 0.net
新グループに押されて勢いがどんどんなくなり
ファクトリーの対になるこぶしは解体され
依然としてセンターは固定の癖にしょっちゅう不在
コロナでステージは減るが定年のタイムリミットが気になる年齢に
楽観的な方がどうかしてるよな
32 :オモロー! 2020/10/12(月) 11:37:52.35 0.net
ふざけてる奴、やる気ない奴、ルール犯してる奴、何しても特別待遇の奴

同僚がこんなのばっかだったら不満溜まるわ

35 :オモロー! 2020/10/12(月) 11:51:44.80 0.net
愚痴の内容が悪かった
もっと上に行きたい!こうしたい!ではなくメンバーへの文句だけだもん
36 :オモロー! 2020/10/12(月) 11:53:35.07 0.net
大宮のハロコンで谷本見たけど気合入ってて良かったよ小片の犠牲は無駄じゃなかった
38 :オモロー! 2020/10/12(月) 11:59:19.36 0.net
いいきっかけになったやん
44 :オモロー! 2020/10/12(月) 12:13:56.39 0.net
自分がセンターやってバカ売れする未来が見えてたのかどうかは訊いてみたい
46 :オモロー! 2020/10/12(月) 12:15:19.94 0.net
これで逆に8人が一致団結してめちゃくちゃスキル上げて歌もダンスも申し分なくなったとする
んでいざ戻って自分が後列歌割少ないメンになったらそれはそれでまた愚痴るっしょw
努力してない(ように見える)人は嫌いだけどセンターと歌割持ってく人も嫌いと
48 :オモロー! 2020/10/12(月) 12:17:08.09 0.net
接触なかったらどの道どうしようもないよな
57 :オモロー! 2020/10/12(月) 12:26:59.69 0.net
20年以上継続しているアイドルプロジェクトが何故芸能各所に対してなんの力もないのか?というジレンマは長い間メンバーもヲタも痛感している事だが既に皆事務所の手順の悪さと不甲斐無さは諦めている
愚痴りたい気持ちは痛いほどわかる
83 :オモロー! 2020/10/12(月) 12:37:40.54 0.net
感情的に愚痴ってんだからどこまで本気かとか論理的な整合性なんて考えるもんでもない
152 :オモロー! 2020/10/12(月) 13:02:32.75 0.net
本当に良くしたいなら褒めてやる気ださせたり解決法はあったと思うが
そもそもクールな感じだったし一緒に上がっていこうって発想はなかったかもしれんのか
omorovie: