X
    Categories: 佐々木琴子

【佐々木琴子】【声優デビュー】佐々木琴子さん、スタイルキューブへ移籍

1 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:24:46 N+qzr4jv0
https://www.instagram.com/p/CGTg9uCpodw/

ツイッター
佐々木琴子 公式
https://twitter.com/ssk_ktk828

スタイルキューブ公式サイト
http://stylecube.jp/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

3 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:26:45 N+qzr4jv0
声優って大きい演技をする印象だけど大丈夫なんか
6 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:30:49 wpV7xmwt0
ファン対応は声優も大事なのは同じやで
7 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:32:26 odJ9EFp8d
こういうのって自分で事務所を探すのかなあ
それともSONY(今野?)の方で元メンの再就職先を斡旋してくれたりするんだろうか
99 :オモロー! 2020/10/14(水) 11:33:09 M6Y50aDgH
>>7
本人がやりたい方向で事務所探してくれるなら、面倒見よすぎだな。
104 :オモロー! 2020/10/14(水) 11:35:34 B9sCAwr0a
>>7
さゆ、琴子は
本人のコネからの乃木坂での経験と知名度だろ
9 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:35:23 ymabqM8k0
じょしらくでも意外と芝居は出来てた
まああのルックスがあったら声優界はとりあえず欲しがるだろうな
27 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:48:16 XmxkULuHp
>>9
プリンシパルの頃はまいやんが笑いをこらえるくらいの棒読み演技だったのにじょしらくではいくちゃんがブログで褒めるほど上達してたな やればできる娘だと思う
34 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:51:26 qpE33s2Xr
>>27
上達というより、アニメとか自分の興味のあるものだと役に入り込んでなりきってやれるってことでしょ
アニメや漫画好きはそういう傾向強いと思う
13 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:36:26 ARWVkJtR0
若手のときは特に結構現場でしごかれるけど大丈夫か?
20 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:41:52 2ne65/810
琴子とつながりがある石原夏織と豊田萌絵がいる事務所だね
23 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:43:29 e/bck6hIa
この事務所ブラックな噂あるけど琴子大丈夫か?
24 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:43:33 ByKN+OTh0
よかったねこったん
涙出そう
26 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:47:04 1rE0sz8Tr
玲香って琴子のインスタをフォローしてないんだな
29 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:48:55 qpE33s2Xr
声優くわしくないけど年齢キャリア人気等的にライバルは誰になりそうなの?
38 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:52:59 mS2B84W6M
>>29
女性声優はマジでいま腐るほどいるからなぁ
ソシャゲの主題歌とか歌うユニットとかから初めてデレマスミリマスシャニマス辺りに入るのが目標じゃないかね
あとはブシロード系のコンテンツとか

それこそ同じ事務所の伊藤美来辺りが目標かも

30 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:50:01 E5yv4i3R0
元々アニメ好きだから良いんじゃない
31 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:50:03 iiIHk7z2M
石原夏織推しだから事務所の移籍は乃木坂側がOK出したらスムーズだっただろうね
運営は止めなさそうだしほぼ円満移籍なのかな
32 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:50:06 lZlfkpsKp
マジかよ
こったん夢叶えた
33 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:50:39 e/bck6hIa
声優は基本オーディションで仕事取るしいろんな現場顔出ししてコミュ力命みたいな感じだし
イベントや顔出し多くてオタ媚びしないと仕事来ないのにな
35 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:51:31 E5yv4i3R0
いまや声優もアイドルみたいなもんだしな
39 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:53:35 odJ9EFp8d
>>35
でも、特殊な雑誌とか特殊なCSチャンネルとかでしか見れないのが寂しいよなあ
…仕方ない、琴子が載ったときは声優雑誌みたいなのも買ってみるか( ´〜`)
37 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:52:50 M6Y50aDgH
良かったやん。
42 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:55:59 BOMqT+kB0
やっぱりそっち方面に進みたかったんだな
いまは声優も枠のぶん取りあいで大変だけどね
まあ頑張って
45 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:57:59 SmVBiiy00
ブラックと言っても学生時代の小倉唯と石原夏織にアホほど仕事入れて潰しかけたという話だから、乃木坂と大して変わらんだろ。

その時に退所した石原はまた戻ってきてるので何らかの改善はあったんだろうし。

49 :オモロー! 2020/10/14(水) 10:58:50 CCrsqf9vd
夏織推しから直の後輩になったか
54 :オモロー! 2020/10/14(水) 11:00:27 aK+unCIta
まずはアイマス声優になって実力で黙らせる事からだな
58 :オモロー! 2020/10/14(水) 11:01:38 q0f6HXtsa
スタイルキューブ行って大丈夫かよ…

65 :オモロー! 2020/10/14(水) 11:06:19 SmVBiiy00
>>58
引退して一般人になったヤツが構ってちゃんで厄介なのは、どのジャンルでも同じだなw
67 :オモロー! 2020/10/14(水) 11:07:54 yYR4JLyCM
琴子さんは乃木坂の闇を語る側ですよ
74 :オモロー! 2020/10/14(水) 11:17:46 3QWci2Ncp
声優なら30歳になっても、40歳になってもアイドル出来るよ
82 :オモロー! 2020/10/14(水) 11:25:02 B9sCAwr0a
wiki見てきたら石原夏織くらいしか仕事無いじゃん
よくこんな事務所が運営出来てるなw
83 :オモロー! 2020/10/14(水) 11:25:16 OS/kgU+C0
乃木坂時代とは比較にならんくらい収入下がるけど生活していけるか心配や
89 :オモロー! 2020/10/14(水) 11:28:23 aK+unCIta
>>83
今はそうでもないみたい
ソシャゲが腐るほどあるし中華系の金払いがすごく良いらしい
93 :オモロー! 2020/10/14(水) 11:30:18 E5yv4i3R0
石原夏織さんっての今年中野サンプラザでワンマンライブしたのか
いずれは琴子もするのかな?
105 :オモロー! 2020/10/14(水) 11:35:49 9Ws0k4Y70
養成所とか飛ばしていきなり事務所に配属とか恵まれてるよな
110 :オモロー! 2020/10/14(水) 11:37:21 s/ATKCtGp
>>105
スタイルキューブは芸能系声優事務所だからそんなもんだよ
むしろ養成所上がりは採らない
111 :オモロー! 2020/10/14(水) 11:37:36 B9sCAwr0a
こういうのすると
事務所オーディション受かって研修生させられてるの可愛そうだなとは思うけどな
本人も経験あるだろうけど
118 :オモロー! 2020/10/14(水) 11:42:27 r/cEBR63d
>>111
声優もビジネスだからな
めちゃくちゃ美味しいお菓子が爆売れするかというとそうじゃない
ブランディングよ
113 :オモロー! 2020/10/14(水) 11:38:11 xNXjvXvbd
乃木坂時代のインスタをそのまま使っていいって辺り優しいな
133 :オモロー! 2020/10/14(水) 11:51:46 WSrRjAR6a
スタイルキューブは、声優事務所の中でもとりわけアイドル臭強めな印象を持っている
134 :オモロー! 2020/10/14(水) 11:54:19 NGmoF99P0
これからは自分のやりたい事やって石原夏織の顔に泥を塗る訳にもいかないから
本気でやりそう。ちはるみたいに乃木坂はアンダーでも出来る事を証明して欲しい。
omorovie: