X
    Categories: 櫻坂46(欅坂46)まとめ

【櫻坂46(欅坂46)まとめ】櫻坂46も選抜制になり乃木坂と同じ坂を歩む事になりました

1 :オモロー! 2020/10/13(火) 21:02:24 FthRTntw0
あれほど選抜制を嫌がってて今回入れなかったメンバーが
アンダーで我慢して活動できると思えない
2 :オモロー! 2020/10/13(火) 21:03:12 Plp+WVyOr
また辞めていくのか
4 :オモロー! 2020/10/13(火) 21:04:26 3J4fNneAa
じゃああと10年足掻いてね
5 :オモロー! 2020/10/13(火) 21:06:21 PuOV/UlF0
ひらがな排除してまで死守した選抜制なのに…
6 :オモロー! 2020/10/13(火) 21:10:09 YLJmaZMGa
ここまでやっても必死に頑張る奴が出てくるかどうか
ぬるま湯の1期は心折れて早期に辞めていく奴も出るだろうな
今頃日向1期は笑いが止まらないだろ
7 :オモロー! 2020/10/13(火) 21:12:32 t6k+ETTKa
シングル発売潰してまで全員選抜に拘って
平手脱退の原因にまでなって必死に選抜抵抗してたのに
結局運営に負けたんだな
8 :オモロー! 2020/10/13(火) 21:13:14 4aVuT49w0
握手ないのに選抜にしてどうすんの
16 :オモロー! 2020/10/13(火) 21:50:42 Ik6UQXVX0
>>8
乃木坂もだろ
もうアンダーメンバーとか必要無いわ
どんどんリストラして良い
17 :オモロー! 2020/10/13(火) 21:52:36 AknPUq1Wa
>>8
握手と選抜関係ねーよ
人数多すぎて全員出せないから絞るためにしてるだけで
10 :オモロー! 2020/10/13(火) 21:18:56 NROAzj96M
齋藤がアンダーのキャプテンか
11 :オモロー! 2020/10/13(火) 21:20:30 kvRMDKiGp
乃木坂より仕事ないアンダー可哀想……
12 :オモロー! 2020/10/13(火) 21:21:18 uTxxJkAv0
平手がいるときに既に選抜制になってたやん
結局あのときのメンバー可哀想だな

序列的に田村>森田じゃなかったか?今じゃトップが森田かw

13 :オモロー! 2020/10/13(火) 21:26:35 XnfCXIbR0
選抜制にしてやる気無くすような奴は辞めろっていう運営の方針だろうな
25 :オモロー! 2020/10/14(水) 00:00:01 j+M2G1cx0
>>13
むしろ、運営サイドから辞めさせられないお荷物メンバーを本人から自発的に辞めさせる為の選抜制度採用だろう
28 :オモロー! 2020/10/14(水) 00:16:29 +fQ6kHANa
>>25
選抜制にすれば、メンバーをおおっぴらに干すことが出来るからな
運営からしたら、不要メンバーに引導渡し易くなる

>>26
理佐小林菅井(森田田村)はもう聖域扱いされてるだろ

29 :オモロー! 2020/10/14(水) 00:18:29 8sz6XRnn0
>>25
俺もそう思うわ
実質肩たたきなんだろうと
14 :オモロー! 2020/10/13(火) 21:30:57 4aVuT49w0
仕事も握手もないだろうにどこでやる気出すのよ
15 :オモロー! 2020/10/13(火) 21:37:48 /SSfj66h0
>>1
アンダーは地獄だぞ
人気があっても歌やダンスが乃木坂トップクラスでも運営がクズだから秋豚のお気に入りじゃなければアンダーに幽閉されて干されて卒業に追い込まれる
19 :オモロー! 2020/10/13(火) 21:58:53 qOnAOn3a0
原田以外辞めてもノーダメな1期しかいないなww
2期は配属先が選抜制の乃木坂になる可能性あったんだから
覚悟はみんな持ってるんじゃないか?
20 :オモロー! 2020/10/13(火) 22:03:42 PtXXgCrY0
選抜制になりも何も欅の時点で選抜制になったじゃん
まさか全員選抜に戻ると思っていたのか
21 :オモロー! 2020/10/13(火) 22:14:50 IZpqjq9d0
デビュー1年未満で紅白出ちゃったから余裕かましてたんだlろうな
アンダーで1年すら我慢出来ずに半数以上消えそう
23 :オモロー! 2020/10/13(火) 22:19:58 Vvm5Pmq90
福神にあたるであろうメンバー以外はまだ流動的な可能性があるのかな
前は比較的パフォ重視でよくわからん配置してたけど、
握手できない中でこれからが逆にどうすんだろうか
24 :オモロー! 2020/10/13(火) 22:45:21 Ezk1h55D0
バンバン辞めて20人くらいになってまた選抜のみになりそうだな
まあその頃には新メンバーがはいってきそうだが
26 :オモロー! 2020/10/14(水) 00:05:03 Edg8HuJod
乃木坂みたいに選抜聖域を作らなければ大丈夫。
30 :オモロー! 2020/10/14(水) 00:42:22 +4bXP09i0
むしろ選抜やるための改名だったかと
選抜制導入頓挫してリリースできない結果に終わった
初めから大人の決意を見せつける
32 :オモロー! 2020/10/14(水) 01:40:13 gmVAz8i4a
原田が選抜入らないのはよく分からないね
貴重な外仕事メンじゃないのか
年齢的にも次世代の中心メンバーっぽいのに
35 :オモロー! 2020/10/14(水) 05:33:10 0xHcaUJdd
>>32
学業優先じゃないかと言われてる
乃木坂もアンダーじゃなきゃ卒業無理だしな
33 :オモロー! 2020/10/14(水) 01:41:48 ySHQ7wpd0
あれくらい人数減らせるとスッキリするな
omorovie: