X
    Categories: アンジュルム

【アンジュルム】稲場まなかん「昨日、太田遥香ちゃんがアンジュルムでの活動を終了することが発表されました。」

1 :オモロー! 2020/10/14(水) 20:29:37.57 0.net
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12631517264.html

昨日、太田遥香ちゃんが
アンジュルムでの活動を終了することが
発表されました。

はーちゃんとは
私がハロプロ研修生北海道のみんなの
リーダー的役割をさせて頂いて
一緒にレッスンを受けたり
同じステージに立ったりした思い出があります。

天真爛漫で、いつも無邪気な姿に
いっぱい笑わせてもらいました。

はーちゃんは活動休止中に
自分を見つめ直し、沢山反省したと思います。

これからの活動も
初心を忘れずに、また1から
本気で頑張って欲しいと思っていますし
応援しています。

まだ16歳のはーちゃん、もっと色々と
話を聞いてあげられたんじゃないかと
思うこともありました。

はーちゃんと連絡をとった時も
すごく反省しているのが伝わってきました。

改めてはーちゃんの意志を聞いて
今後、また頑張っていくはーちゃんの
キラキラした姿を皆さんと共に
見守っていきたいなと思います。

6 :オモロー! 2020/10/14(水) 20:32:46.40 0.net
Juice入り来るんじゃないか?
9 :オモロー! 2020/10/14(水) 20:34:27.07 0.net
カントリー辞めた時のまなかんは18歳くらいやっけ
19 :オモロー! 2020/10/14(水) 20:38:21.47 0.net
>>9
確かにそう
>>11
たしかにそうだな
45 :オモロー! 2020/10/14(水) 20:51:12.58 0.net
>>9
2016年夏だったから大1相当だったけど誕生日年末なのでまだ18歳だった
11 :オモロー! 2020/10/14(水) 20:34:50.69 0.net
これは6期だわ

しかしへんなブログじゃなくて本当に良かったよ
あの怖い冷たい系じゃなくて

20 :オモロー! 2020/10/14(水) 20:38:25.30 0.net
Juiceに行ったら確実に稲場に取り込まれる
22 :オモロー! 2020/10/14(水) 20:38:59.46 0.net
稲場が北海道メインで活動する新カントリーガール作って太田石栗と一緒にやるのが1番の解決策だろ
25 :オモロー! 2020/10/14(水) 20:39:44.64 0.net
引率の先生
26 :オモロー! 2020/10/14(水) 20:40:06.14 0.net
フォローを欠かさないまなかん
北研に対してよほど責任感を持っている様子
30 :オモロー! 2020/10/14(水) 20:42:13.30 0.net
まなかん優しすぎる
34 :オモロー! 2020/10/14(水) 20:43:48.08 0.net
さすまな
37 :オモロー! 2020/10/14(水) 20:44:45.08 0.net
まなかんリーダーで北研メンバー召集して真のカントリー結成だな
40 :オモロー! 2020/10/14(水) 20:46:54.22 0.net
カンジュースに改名か
41 :オモロー! 2020/10/14(水) 20:48:39.60 0.net
まなかんPM
はーちゃんを助けてー
57 :オモロー! 2020/10/14(水) 21:03:57.45 0.net
第二の稲場目指してかんがるんば
59 :オモロー! 2020/10/14(水) 21:05:29.31 0.net
なんか大変な世の中にハロの世の中になったわーって感じ
60 :オモロー! 2020/10/14(水) 21:05:55.11 0.net
完璧すぎて怖い
62 :オモロー! 2020/10/14(水) 21:07:42.90 0.net
まなかん偉い
これはJJ入りだな
66 :オモロー! 2020/10/14(水) 21:12:45.16 0.net
かなともにタコが元気にやってますか?とか気にかけて聞いたりする
ほんとに良い子なんだけどそこに付け入られたんだろうな
69 :オモロー! 2020/10/14(水) 21:19:44.67 0.net
しなくてもいいはずなのに触れたのは自分も生還者だからやろ
72 :オモロー! 2020/10/14(水) 21:30:55.04 0.net
並の女ならまなかんのようにはなれまい
76 :オモロー! 2020/10/14(水) 21:57:06.89 0.net
さすがまなかん
77 :オモロー! 2020/10/14(水) 21:58:27.66 0.net
タコとパンダもなにか書いた?
78 :オモロー! 2020/10/14(水) 22:02:43.40 0.net
>>77
書いてる
タコは距離取ってたようだが
82 :オモロー! 2020/10/14(水) 22:18:41.06 0.net
アンジュでの稲場的役割って誰なの?
85 :オモロー! 2020/10/14(水) 22:24:08.42 0.net
まなかんは暖かいな
87 :オモロー! 2020/10/14(水) 22:41:37.54 0.net
リカコが一番優しい
97 :オモロー! 2020/10/15(木) 01:33:08.17 0.net
北研メンはまとめてまなかんに任せたかった。。。
omorovie: