X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】俺らさ、櫻坂に負けると思うんだが・・・

1 :オモロー! 2020/10/14(水) 17:40:30 xKybwwkYr
昨日ライブ見てずっと考えてたんだけどその結論になった
理由としてはコロナ以降では乃木坂は欅に負けっぱなしなこと
配信ライブで19万人もの人が金を払って見たということ
まいやん卒コンでもそこまで集められるとは思えないし、246買った70000人が上限に感じる
森田センターの衝撃もでかくて、完全に令和の新時代の坂道の出現を印象づけてる
9 :オモロー! 2020/10/14(水) 17:49:23 HRuJXJpp0
今までは何とか数の攻勢で乃木坂が握手やらせて乗り切ってたのがコロナでその戦略使えなくなってしまってるのもきつい
14 :オモロー! 2020/10/14(水) 17:51:39 3zi8JZVe0
>>9
握手会が開けないと、何の取り柄もない櫻坂は解散しなきゃならなくなるよなあw
17 :オモロー! 2020/10/14(水) 17:54:01 RH9ER+pp0
>>14
握手なしでアルバム10億売ってるが
33 :オモロー! 2020/10/14(水) 18:03:36 Lj6x0Gy90
>>17
それは「欅坂(including平手)」だろ(^。^)y-‾
36 :オモロー! 2020/10/14(水) 18:05:04 odJ9EFp8d
>>33
もう辞めてるし
38 :オモロー! 2020/10/14(水) 18:06:00 UWVvjWn8d
>>36
ベストアルバムは平手さんのものだろyが(((*≧艸≦)ププッ
13 :オモロー! 2020/10/14(水) 17:51:38 I/FULKrj0
これから年末まで櫻坂道の超快進撃があると思うと僕ら悔しいよな
正直本音
15 :オモロー! 2020/10/14(水) 17:52:12 RH9ER+pp0
黒い羊からどれくらい売上落とすかな
ひらがなの握手頼みもできないし半分以下かなw
18 :オモロー! 2020/10/14(水) 17:55:11 UWVvjWn8d
乃木坂に飽きたかも
動きなさすぎなんだわ
21 :オモロー! 2020/10/14(水) 17:56:37 RH9ER+pp0
>>1
まず通年活動出来てからもう一度かかってこい
25 :オモロー! 2020/10/14(水) 17:58:01 RH9ER+pp0
功労者だったりいろんな事情で外せないのはわかるが聖域無くさないとどうにもならんね
27 :オモロー! 2020/10/14(水) 18:00:09 RMY+bdSPH
>>25
外したところでアンダー曲今から覚えるのも無理だろうし
というか乃木坂はもうアンダーという制度が壊れてる
26 :オモロー! 2020/10/14(水) 17:59:12 nQPIpdtqd
森田センター以外なら勝てる可能性もあったけど、いきなりキング出してきたからもう勝ち目ないな
乃木坂はクイーンしかいないチェスみたいなもんだし
41 :オモロー! 2020/10/14(水) 18:06:49 RH9ER+pp0
初週売上枚数が旧2軍の日向に負けたってマジ?
54 :オモロー! 2020/10/14(水) 18:10:03 RH9ER+pp0
閉店詐欺までやって売り出したアルバムが2軍以下って可哀想
72 :オモロー! 2020/10/14(水) 18:15:11 RMY+bdSPH
勝ち負けはどうでもいいけど
櫻坂はちゃんと身辺調査したんだろうな?
こいつらは忘れた頃に爆弾投下してくるからな
74 :オモロー! 2020/10/14(水) 18:15:28 RH9ER+pp0
欅が3軍なのは否定しないのな
78 :オモロー! 2020/10/14(水) 18:16:07 RH9ER+pp0
まぁ今年の音楽ソフト総売上までは分からんけどなw

櫻は日向には勝てなさそうね

81 :オモロー! 2020/10/14(水) 18:16:46 RMY+bdSPH
まず勝ち負け以前にまともな運営しろ
欅坂は内部崩壊して勝手に終わったんだからな
113 :オモロー! 2020/10/14(水) 18:20:32 RH9ER+pp0
激押しするのはありえるだろうけど
また潰れるんじゃないの
2度あることは…って言うし
114 :オモロー! 2020/10/14(水) 18:20:40 Whb39pRWa
19万人と言うけれど
2日間で8万人+11万人なんだよね

被ってると思う方が普通なわけで

118 :オモロー! 2020/10/14(水) 18:21:37 odJ9EFp8d
>>114
19万回金が払われたことは事実だろ
当然まいやんはこれを越える義務がある
122 :オモロー! 2020/10/14(水) 18:22:12 odJ9EFp8d
>>118
被ってる人間がいることは考えないのね
なんの義務?
126 :オモロー! 2020/10/14(水) 18:22:57 odJ9EFp8d
>>122
覇権を名乗ってることへの義務な
戦争みたいなもん
負けたけど僕たちは覇権ですとか名乗る国はない
131 :オモロー! 2020/10/14(水) 18:23:36 RH9ER+pp0
>>126
グループ潰す奴らと比べられてもなあ
146 :オモロー! 2020/10/14(水) 18:26:19 gq3Kx7hH0
欅坂の問題は売れてるとか売れてないとか以前の問題という事が分かってないな
毎年紅白に出て東京ドームでライブやろうが崩壊していったんだから
162 :オモロー! 2020/10/14(水) 18:29:36 Whb39pRWa
正直な感想を言わせて貰うと櫻坂になったからといって新規のオタが増えるとは思えないよw
163 :オモロー! 2020/10/14(水) 18:29:56 RH9ER+pp0
欅はOG連れて来れそうにないのがかわいそう
192 :オモロー! 2020/10/14(水) 18:43:55 nvb7OfpYa
すげえな…存在感示そうとしてんのかね
死んでないぞってゾンビに言われてる気分
197 :オモロー! 2020/10/14(水) 18:47:54 I/FULKrj0
しかし確かに欅解散に対して乃木坂からなんのコメントもないってものアレだな、一応妹って体なのにどうなんだ?少なくともキャプテンの真夏くらいはなんかコメントすればいいのに
215 :オモロー! 2020/10/14(水) 21:30:52 2l4aNbPYd
>>197
てめぇらの不祥事によっての解散に何のコメント寄せるんだよバカか?お前wwwwww
230 :オモロー! 2020/10/15(木) 03:42:11 K8BC5AfNd
>>197
逆に聞くけど何てコメントすんだよwwww
「改名おめでとうございます。新坂道ではスキャンダル記事がでないよう、初心に戻ってがんばってください」とでも言うのか?wwww

『知り合いが刑務所から出所してきたとき「おめでとうございます」って言うの?』
的な問題だと思うけど。

209 :オモロー! 2020/10/14(水) 20:40:03 fKAcxxOJd
>>1
負けたらなんなん?
自分の好きなアイドル黙って推せばよくない?
omorovie: