X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】家から鍋もってこい!

12 :オモロー! 2020/10/18(日) 16:50:46 hCxtyDZD0
家から鍋もってこい!
21 :オモロー! 2020/10/18(日) 16:51:41 ragArniy0
汁をこぼしたのはお客様でございます。
28 :オモロー! 2020/10/18(日) 16:52:35 iK+5ePoT0
おでんの袋はデフォでつけてやれよ
31 :オモロー! 2020/10/18(日) 16:52:44 0OEmE9n60
全部セクシーにクレーム届けろや
37 :オモロー! 2020/10/18(日) 16:53:38 Ppl8wjRE0
有料化して良かったことって何かある?
42 :オモロー! 2020/10/18(日) 16:54:30 DHlgXY6m0
漏れるものは付けても良いように
すればいいのに
このクレームが無いわけがないのに
51 :オモロー! 2020/10/18(日) 16:54:58 oLFYaiVr0
>>1
明太子パスタでクレーム付けに行くやつが絶対に出る
61 :オモロー! 2020/10/18(日) 16:56:09 SEfln7kF0
確かに汁物はマイバッグには不向きよな
68 :オモロー! 2020/10/18(日) 16:56:44 fvJlAFYm0
俺は買わんけどおでん容器は
最初から容器に取っ手付けとけばいいんじゃない。

ビニールの紐でw

78 :オモロー! 2020/10/18(日) 16:57:19 5QFDRcSn0
おでんと温めた惣菜や弁当の時は専用の茶袋をつけてやれよ
それ以外は入れてやる必要なし
98 :オモロー! 2020/10/18(日) 16:58:28 +3+SSMkK0
セルフレジオンリーにしてもらえば?
じゃなきゃ転職だな
115 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:00:13 NQomlDbx0
必要なら買えよw
117 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:00:20 PerAPFYs0
過渡期のアホが消えるまでに1年はかかりそう
122 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:00:49 O8zyDRFd0
エコ云々いうんなら捨てても分解されるレジ袋とか
薄くて丈夫な紙袋とか袋を進化させる方向にしてくれ
131 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:01:46 JawlNc2W0
おでんを手で渡せば解決
138 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:02:24 ymQSwzs+0
なんで3円ごときの袋ケチる奴がいるんだろ
毎日1回コンビニ行ったとして1回3円、1ヶ月で90円だぞw
139 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:02:29 UvxF44Wc0
レジ袋有料化は誰にもメリットなし
働く側が過重ストレスになるだけ
140 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:02:34 jT+kJRLu0
小泉さんのせい
しかもエコロジーに役立ってないただの増税だもんね
142 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:02:43 +e7/9WpA0
袋の材質によっては無料にしてるところもあるしな
文句は決めたやつらにどうぞ
147 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:03:17 dQ3UVAff0
汁は飲みながら帰えれよ
160 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:04:04 dYuay4so0
客にも従業員にも不評ばかりのようだが、有料化で一体誰が幸せになったの?
165 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:04:14 scInj/9e0
おでん買う客には強制的にレジ袋購入させるしかないな。
177 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:05:00 3qEe2rdF0
コンビニでレジ袋有料は失敗だったな。
面倒くさくてコンビニ行きたくないもんw
179 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:05:06 SJi7CNF80
マイバッグ買うのもいいが、その値段でレジ袋何百枚分になるんだと。
逆に言うとたかだか3円をケチって痛い目に逢ってるなよと。
252 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:09:00 wRxg30Tm0
>>179
洗うのが面倒な金持ちはあれをすぐ捨ててまた買う
なにがエコなんだか(´・ω・`)
183 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:05:23 EjxV0/RD0
少々のことでクレーム入れる人間はレジ袋が無料でも何かしらのクレーム入れるんじゃないの
187 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:05:44 Wh+6FamN0
おでん廃止にすりゃ良いじゃん。
194 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:06:13 HKtcoW030
レジ袋だとしても店側がキッチリ閉めなかったのは悪いだろ
セルフでやらせてないんだからクレーム入るわ
202 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:06:42 EVKKYjcJ0
レジ袋有料化すんなら袋買わなくても汁溢れない容器くらい用意しろや
小売は被害者ぶって何様なんだよ
204 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:06:49 rzrTxS7h0
こぼれやすいと分かってながら
袋をつけない売り方が欠陥なのでは?
210 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:07:10 jlXPC2ck0
エコバッグにしたのは自己責任だから単なるクレーマーだわい
218 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:07:27 yeSz5xBR0
おでんなんかその場で食えよ
ワンカップ飲みながら
223 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:07:43 mmDoc39c0
おでんは容器と袋セットにしようぜ。もうそれでいいじゃん
240 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:08:17 GYvuSVhF0
真空パック詰めのおでん買えや
241 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:08:18 MlnGdlGG0
馬鹿に水準を合わせると、国力が著しく衰弱するぞ
244 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:08:36 zy7vfFNN0
こぼれにくい容器作るか
レジ袋もおでんの容器だとしてつけろよ
246 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:08:51 2bJgDXAw0
ケーキをマイバッグに入れて帰宅

ケーキが傾いて崩れてた!交換しろ

とかもあった

269 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:09:40 XNXY+hCQ0
>>246
これからクリスマスケーキで色々ありそう
266 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:09:27 PPE/ZDVf0
本当に店員さんは負担が増えてかわいそう
キャッシュレスとレジ袋廃止
286 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:10:47 JoHo5Uoo0
店員全員文句言えよこんなアホ制度
293 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:11:12 u2Vbjj0X0
>>1
いやーこのコロナでおでん買う奴は袋くらいサービスしたれよ
マジそんなの買う奴貴重やぞ?
305 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:12:03 sj32vwy10
レジ袋云々より、マジで商品の包装とかの方を見直して
ゴミを少なくする方向に持ってくべきだろ
313 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:12:20 drN0Gh960
コンビニの意味ないじゃん
コンビニって便利だけど定価じゃん
袋つけるのが当たり前だと思う
317 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:12:32 zNZI+YvX0
政府に文句言えって張り紙出しとけばいい
332 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:13:27 +ev5vUGP0
俺が店員ならそれはお前の責任だろって言うわ
351 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:14:22 PoWMnYpu0
カネとってレジ袋という商品売ってるくせにエラそうな物言いだな
377 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:15:50 1GP/mTSS0
>>351
逆に3円5円ケチって自分の注意力のなさを棚に上げて店に責任転嫁するほうが人として情けないが
366 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:15:26 cbqsCgWv0
レジ袋くらい買えよww

消費税10%でも大丈夫なのに3円の袋は買わないとか狂ってるのか?

372 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:15:39 OVpL2NjW0
レジ袋有料化したら誰もおでん買わない
そんなことすら想像できなかったのか?
バーカ
379 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:15:59 jERrtgao0
そもそもコロナあるのにあんな不衛生なおでんとか買う人いるんやね そっちのが驚き
まあそんな人種ならではのクレームかな
422 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:18:45 7HHNPg0C0
客が酷えだけだろw
もう変わったんだから合わせろっちゅうねんwww
443 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:19:56 u2Vbjj0X0
このクレームは店としては受け入れて何かしら対策を練るべきだね
客に責任押し付けるなよ
469 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:21:22 CtekErBq0
こうなるの分かってただろうに
コンビニ行く機会減ったわ
471 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:21:34 9xjWb/3M0
3円をケチって頑張って持って帰る人見ると、可哀想だなって思う。
482 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:22:10 5QFDRcSn0
クソ政策の結果がクソなことは当たり前の話だろうが。
508 :オモロー! 2020/10/18(日) 17:23:53 K7c44Zpp0
とっと無料に戻せ
omorovie: