【松永里愛】松永やふぞう、体育のハンドボールは倒れる覚悟で命懸けのお知らせ

1 :オモロー! 2020/10/22(木) 18:53:29
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12633194012.html

やふぞう

今日もね、ハンドボールをやったのですが〜〜
今日も倒れる覚悟でやってきました。

ちょっとね強い感じの子が来た瞬間に

1番仲良しの子が同じチームなのですが。。笑

その子と

『天敵きた!!!!!!!』
と叫んで当たりに行ってました
(すごい迷惑)

楽しかった〜〜

喉潰れちゃうかと思いました〜

4 :オモロー! 2020/10/22(木) 18:55:49
やふぞうの学校リア充ブログは俺には眩しすぎる
5 :オモロー! 2020/10/22(木) 18:56:34
楽しそうでなにより
6 :オモロー! 2020/10/22(木) 18:56:53
決して男子がでてこないのがいいよね
16 :オモロー! 2020/10/22(木) 19:08:58
>>6
仲良しの子=男の子だぞ
7 :オモロー! 2020/10/22(木) 18:57:38
でも一年後は通信制高校でひっそりだから。。。
8 :オモロー! 2020/10/22(木) 18:57:55
ハンドボールって体当たりありだっけ?
9 :オモロー! 2020/10/22(木) 18:59:06
ヤンキーってこういうの真面目にやるよな
10 :オモロー! 2020/10/22(木) 18:59:53
体育祭では応援団に入って学ラン着て欲しい
11 :オモロー! 2020/10/22(木) 19:00:32
やふぞう元気でいいなw
12 :オモロー! 2020/10/22(木) 19:03:01
稲場まなかんがやってたやふぞうのモノマネのまんまなんだろうな

19 :オモロー! 2020/10/22(木) 19:22:37
>>12
キチガイやんけ
15 :オモロー! 2020/10/22(木) 19:08:14
楽しそうでいい
それはいいんだがハンドボールって接触プレイokなのか
17 :オモロー! 2020/10/22(木) 19:18:22
ハンドボールって面白いけど掌でボール掴めないと難しいんじゃないのか
18 :オモロー! 2020/10/22(木) 19:20:45
やふぞうがアイドルって事でいじめられてるかもって心配してたが
楽しそうでなにより
28 :オモロー! 2020/10/22(木) 20:39:33
>>18
たこちゃんが心配
20 :オモロー! 2020/10/22(木) 19:22:44
俺高校時代ハンドボール部だったけど結構ぶつかり合うスポーツだよ
21 :オモロー! 2020/10/22(木) 19:22:55
やふちゃんは太陽のように明るいからな
22 :オモロー! 2020/10/22(木) 19:23:35
ぶつかられたい
24 :オモロー! 2020/10/22(木) 19:36:33
ハンドボールは後ろからチャージするとペナルティだけど基本攻めてくる相手を身体張って正面から止めるのがディフェンスのセオリー
29 :オモロー! 2020/10/22(木) 20:49:16
汗だくハンドボーラー里愛
34 :オモロー! 2020/10/22(木) 21:23:24
なんだよハロコンではクールキャラなくせに!!
40 :オモロー! 2020/10/22(木) 22:21:47
1年くらい前のやふぞう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。