X
    Categories: NMB48

【NMB48】今日のライブで塩月希依音のこと嫌いになった奴wwwwwww

1 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:11:51

久々にはらわた煮え繰り返ったわ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:12:38
なんで?
4 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:14:55
>>2
運営は塩月のことをゴリ推しして行きます
将来のキャプテンになるのは既定路線です
という表明をわざわざ見せられたから
12 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:19:02
>>4
次世代コンのまとめ役を頼まれてやっただけだぞ
評価低ければ次は使わないだろう
評価高ければ将来のキャプテンとして育てるだろう
企業として当たり前のことだろ
ただのおまえの僻みだろ
17 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:22:24
>>12
なぜこのタイミングで次世代コンサートをやったのか?
なぜまとめ役を塩月にやらせたのか?
なぜそれをわざわざ発表したのか?
10周年本の剣持インタビューでわざわざ次世代コンサートのまとめ役について言及したのはなぜなのか?

お前はこの全部仕組まれてるのが気持ち悪くないのか?

22 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:24:11
>>17
運営に文句言えよ
26 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:25:13
>>17
気持ち悪くなるおまえは異常者だろw
病院行って診てもらえ
34 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:28:30
>>17
お前の方が気持ち悪い
3 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:13:58
元々好きでも嫌いでもない
5 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:16:22
いい年こいたおっさん(東京都)の次のターゲットは弱冠14歳の少女のようです
6 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:16:44
>>1
おまえはいつも選抜の序列中〜下位のメンバーを叩いてるよな
目的は何?
7 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:17:14
そんなやつおらんやろ〜
8 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:17:25
中学生なのに仕切り役やって偉いねーだってwwwwwww
9 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:18:28
中学生に嫉妬すんなよ…
10 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:19:00
塩月は一回選抜から落とされたが、
お話会完売させて鉄砲隊選挙でも勝った
「ゴリ推し」の禊ぎは済んだはず
11 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:19:00
ありえないよな
13 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:19:08
おっさんが中学生に対していう言葉かよ
いい加減にしとかんとまた50代無職ドルヲタ逮捕のニュースが流れる事になるで
14 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:20:54
女の子いじめんなや
15 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:21:45
>>1
14歳がコンサートのまとめ役をやってるのに
おまえはまとめサイト見るしか能がない
18 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:22:47
おっさんが孫に近い歳の子に
はらわた煮えくりかえるってw
他にストレス無さそうである意味羨ましいわ
21 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:23:54
>>1は犯罪を起こす可能性あるよ

警察に通報しとくほうがいいよ

24 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:24:57
後輩も出来たしけいとは適任だろ
31 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:27:38
まあ>>1みたいな頭のおかしい奴は
早めに駆除したいものだ
33 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:27:48
35 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:29:22
中学生がまとめ役とか
へー頑張ってるんだねで済む話しやん
マジで無職なん?
働いてたらもっとムカつく事があるから
こんな事マジでどうでもいいよ
40 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:31:14
>>35
中学生がまとめ役やってるからすごいねってのが気持ちわりーんだよw
中学生って煽てあげるのにも言い訳にも使えて便利な言葉だよなw
44 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:33:52
>>40
どうでもいいやん
だって子供だよ
自分の中学時代なんか思い出したら?
48 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:35:24
>>40
おまえは大人なのにもっと頑張れよ
人生無駄にしてっぞ
39 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:30:29
俺は頑張ってねえのに、頑張ってるやつ気に入らねえwww

って、頭おかしいw

45 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:34:18
どうせ誰がやっても文句いうんだろ
頭が中学生レベルだな
51 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:36:46
>>45
塩月以外がまとめ役やってたとしたらわざわざ大々的に発表しないだろwwwwww
54 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:38:23
>>51
中学生に負けてるおまえ恥ずかしいぞ
47 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:35:08
子供が大人の真似してて偉いね凄いねってかwwwwwwwww
もしかして塩月のこと一番馬鹿にしてんのお前らじゃねwwwwwwww
52 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:36:57
>>47
同期にダンス教えたり、大先輩の沖田にダンスの間違いを指摘するぐらいなんだから
おまえが思っている以上に能力高いんだろ
63 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:42:23
>>1
お前NMB48関連なら全てにおいてそれじゃんバカじゃん
68 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:44:44
中学生のほうが稼いでるだけ偉いだろ
まさかそれで僻んでるのか
69 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:44:50
本日のスレ主叩かれ自滅スレはこちらですかw
77 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:47:46
気に入らないなら運営に文句言えよ
中学生を特別扱いするのは腹わたが煮えくりかえりますってさあ
83 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:50:14
けいとのアンチとかいるのか
96 :オモロー! 2020/10/25(日) 00:58:28
けいと叩くとか無いわ
100 :オモロー! 2020/10/25(日) 01:03:04
誰も悪くないし
こんなスレ立てる奴のが悪い
104 :オモロー! 2020/10/25(日) 01:04:06
腹わたが煮えくりかえるぐらいなのに
なんで運営に文句言わないんだろ
105 :オモロー! 2020/10/25(日) 01:05:06
今回のライブを観て感じた事がこれってもうどうにもならない人間なんだなと思いました
107 :オモロー! 2020/10/25(日) 01:05:28
>>1
こういう奴が握手会で説教してるんだろうな
ほんと気持ち悪いわ
114 :オモロー! 2020/10/25(日) 01:11:05
>>107
それ
で、メンバー病まして本人得意顔
マジで気持ち悪いわ
omorovie: