X
    Categories: 上國料萌衣

【上國料萌衣】アンジュルム上國料萌衣とJuice=Juice植村あかりのトレードとかいいと思うんだけどどう思う?

1 :オモロー! 2020/10/26(月) 22:02:31.12 0.net
JJは宮本佳林の離脱によって失われる可憐要素が補充できるしアンジュはノリのいい歌唱メン入ってくるしWinWinじゃね
6 :オモロー! 2020/10/26(月) 22:03:52.37 0.net
かりんちゃんみたいな古き良きハロメンのアイコンはもう変えが聞かない
7 :オモロー! 2020/10/26(月) 22:04:36.53 0.net
実際JJからかりん抜けたら高音部めちゃめちゃ弱くなりそう
8 :オモロー! 2020/10/26(月) 22:05:15.48 0.net
ならないよ
10 :オモロー! 2020/10/26(月) 22:06:50.05 0.net
ちゃんさん抜けたら誰が高音部補充するの??稲場か??
11 :オモロー! 2020/10/26(月) 22:07:46.63 0.net
jjのユニゾンの高音は高木と金澤でもっている
特に高木
稲場の声なんて聞こえない
14 :オモロー! 2020/10/26(月) 22:08:22.92 0.net
正直歌唱面では問題ない
15 :オモロー! 2020/10/26(月) 22:08:37.79 0.net
あーーーjjがただのディーバ軍団になってまう
19 :オモロー! 2020/10/26(月) 22:11:23.13 0.net
アンジュに植村入ったらむろたん帰ってこないかなぁ
21 :オモロー! 2020/10/26(月) 22:12:03.16 0.net
Juiceのサビの高いとことか現場で聞くとめちゃくちゃ紗友希の声が響いてるからな
実際いなくなったらユニゾンの響きはだいぶ低くて重い感じになると思う
22 :オモロー! 2020/10/26(月) 22:14:01.35 0.net
アンジュ→JJで誰でもいいなら船木の卒業取り消しっしょ
代わりにれいれいで
24 :オモロー! 2020/10/26(月) 22:15:26.93 0.net
れいれいこそJJっぽい感じだがな
35 :オモロー! 2020/10/26(月) 22:31:13.05 0.net
だあれ?トレードなんていう幻想求めてる人
37 :オモロー! 2020/10/26(月) 22:36:35.86 0.net
船木失う上にかみこトレードしたらアンジュ本気で死ぬじゃん
omorovie: