X
    Categories: 雑談

【雑談】というかそもそもなんでコナンって正体隠してるの?

1 :オモロー! 2019/01/06(日) 08:11:50.399 8NhUTWSf0.net
バレても問題なくね?
6 :オモロー! 2019/01/06(日) 08:14:23.456 vWBU9Q5wx.net
正体がバレるとそれを知ってる人間も黒の組織に狙われるから
8 :オモロー! 2019/01/06(日) 08:15:38.429 fHlE+3uq0.net
バレたら黒い奴らに狙われる
自分だけならともかく、関係者(特に蘭)が危険にさらされるのは避けたい
って第1巻で説明してるだろ
13 :オモロー! 2019/01/06(日) 08:24:22.658 ev7Rma5vd.net
黒の組織もいい加減気付けよ
18 :オモロー! 2019/01/06(日) 08:36:18.839 1Fnouw060.net
蘭って馬鹿か?
あんだけ何度も疑ってるのにすぐ勘違いだったと思うし
26 :オモロー! 2019/01/06(日) 08:45:42.685 aZXZEeqJ0.net
蘭は気づいているけど証拠がないし何らかの事情があると察して乗ってるだけだと思うよ俺も
そもそも蘭に教えない理由はないものな

組織が知らない理由は幼児化が想定外だったから気づいた人が少ないだけ

omorovie: