X
    Categories: 大園桃子

【大園桃子】桃子の良さに気付くのに4年かかった

1 :オモロー! 2020/10/23(金) 21:01:42 q/0D058Sp
もにもに〜
2 :オモロー! 2020/10/23(金) 21:04:00 q/0D058Sp
変わらないもの

泣いた

3 :オモロー! 2020/10/23(金) 21:06:12 f1Kfrli8d
そういう人多いね
4 :オモロー! 2020/10/23(金) 21:07:12 klOv+qPW0
>>1
今からでも遅くはない
誠心誠意、養分としての務めを果たせ😊
6 :オモロー! 2020/10/23(金) 21:08:20 VcqLL574a
ずっと訛り取らないのは偉いよね
8 :オモロー! 2020/10/23(金) 21:13:00 uudtOkVKa
>>1
もにもにって古っw
9 :オモロー! 2020/10/23(金) 21:17:10 RZGwVtNC0
まあ四年は長いからね
色々あったし桃子も変わったし俺たちも変わったろう
10 :オモロー! 2020/10/23(金) 21:19:57 c3E9lmvX0
最初は泣いてるだけのやばいやつだったけどいつからか忘れたけど乃木坂の活動を楽しんでるのがわかるからな
楽しくやってるのをみるとみてるほうも楽しくなるしな
12 :オモロー! 2020/10/23(金) 21:25:27 XEfnZn6Kd
桃子キライだったけど映画いつのまにかここにいる観てから見方が変わった
13 :オモロー! 2020/10/23(金) 21:36:44 BoC0V76Ca
最初からええ子やで
14 :オモロー! 2020/10/23(金) 21:43:01 EsvRNCPY0
おっそ
15 :オモロー! 2020/10/23(金) 21:57:34 vtF5LL+s0
16 :オモロー! 2020/10/23(金) 21:59:32 ov7nopbO0
「もう泣くから」と我儘だった少女が
しくじったことを聞かれ「アイドルになったこと」と答えた彼女が
シンクロのレコ大で「乃木坂も悪くないな」と溢したことが
何よりもの証なんだな
19 :オモロー! 2020/10/23(金) 22:06:30 79QApPFX0
>>16
選抜にあがれないアンダーからしたら2行目きちーなw
どんなニュアンスか知らんけど
21 :オモロー! 2020/10/23(金) 22:12:32 /3mwgSQGa
もにもにが何のセリフかすら思い出せない
22 :オモロー! 2020/10/23(金) 22:14:01 xTgwFNMG0
桃子的にはトラウマらしいからもにもには忘れたほうがいいのかもしれない
24 :オモロー! 2020/10/23(金) 22:38:29 nGVW5fvd0
イッチが4年かけた事を運営は一瞬で気付いたって考えると凄いと思うだろ?
26 :オモロー! 2020/10/23(金) 22:46:04 U1MddU+/0
最初は本当に酷かったよ。
酷すぎた反動で今がよく見える。

ただパフォーマンスと見た目のセンター適正だけはある。

27 :オモロー! 2020/10/23(金) 22:53:28 Y8nIfDYC0
周りに優しい先輩が沢山いてラッキーだったね
もし桃子が1期生で入ってたらソッコー辞めてたと思う
omorovie: