X
    Categories: お笑い芸人

【お笑い芸人】【芸能】#ノブコブ徳井、ギャラを告白「深夜1万円、ゴールデン3〜5万円」 [爆笑ゴリラ★]

1 :オモロー! 2020/11/03(火) 10:44:33.66 CAP_USER9.net
11/2(月) 20:06
SmartFLASH

ノブコブ徳井、ギャラを告白「深夜1万円、ゴールデン3〜5万円」
Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
 平成ノブシコブシの徳井健太が、10月30日配信のYouTubeチャンネル『Jookey』の動画『酒と話と徳井と芸人』で、テレビ出演のギャラについて語った。

 徳井はテレビ番組に出演するようになっても「実際、食ってくの厳しいよ」とコメント。

 続けて「それこそ、ウチの相方(吉村崇)ぐらいテレビ出てたらわからないけど。単価は人によって違うけど、深夜1(万円)、ゴールデン3〜5(万円)って考えると」とリアルな金額を明かした。

 1週間に深夜4本とゴールデン1本の番組に出演して、「それで(1週間で約)8万、月で(約)32万」とおおよそのギャラを告白。

「毎週深夜番組4本出て、ゴールデン毎週1本出て30万(程度)しかもらえないわけだから、テレビで食ってくって相当厳しい」

「リアルな金銭事情を明かした徳井さん。彼は26歳で結婚した際、借金が250万円あり、看護師をしている妻の貯金を使い果たしたというダメ男です。

 当時は『給料15万円で借金30万円返さなきゃいけない状況』だったそうです。ですが、徳井さんはその妻と今年春に離婚していたことを発表。『俺が(家を)出て行った』と明かしています」(芸能ライター)

 ボランティアのため、重機免許や「看取り士」の資格を取るなど、社会貢献に興味を持っている徳井。地上波だけでなく、AbemaTVで『WinTicket ミッドナイト競輪』のMCを担当するなどネット番組でも活躍している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/25c9f38baca1698c0e0ef9eba09db2efe3391763

2 :オモロー! 2020/11/03(火) 10:45:57.91 zx6fWRkl0.net
吉村はその5倍くらいかな
4 :オモロー! 2020/11/03(火) 10:49:09.30 X7emF+Wd0.net
>>1
フワちゃんもテレビ1本で3〜5マンと言っていたな
5 :オモロー! 2020/11/03(火) 10:49:40.37 uMY23IQE0.net
単価安いな
まあ徳井ならそんなもんか
10 :オモロー! 2020/11/03(火) 10:52:42.09 m37rwzvh0.net
そりゃ皆ユーチューバーになるわ
12 :オモロー! 2020/11/03(火) 10:52:42.70 yGI2nBR30.net
沢山稼いでますと見栄はる有名人は多いけど
あえて少なく申告、そんな貰ってませんのとアピールする有名人もいる吉本に多い
13 :オモロー! 2020/11/03(火) 10:54:09.95 Nh3OfweK0.net
やっぱコンビ格差ってあるんだなw
単価高くて仕事が多い吉村と単価安くて仕事少ない徳井
14 :オモロー! 2020/11/03(火) 10:56:55.62 rDZBi+/b0.net
そんなすくないのか
15 :オモロー! 2020/11/03(火) 10:59:49.91 /zR7mKvW0.net
吉村はピンでいけるからな相方いらずだわ
16 :オモロー! 2020/11/03(火) 11:00:32.16 YbgJ7kH90.net
んなわけねーだろ
17 :オモロー! 2020/11/03(火) 11:02:04.75 XhVQMhUv0.net
徳井の方が破天荒
22 :オモロー! 2020/11/03(火) 11:05:04.16 SLiyeWsJ0.net
お前ら信じてるのか?
24 :オモロー! 2020/11/03(火) 11:05:11.25 cfAR75DL0.net
この金額って収録1時間あたりなのかな
27 :オモロー! 2020/11/03(火) 11:06:57.05 9bV69Xmv0.net
少なくともアベマとTVの他に営業だの他に収入があってそれは言ってないだろ
omorovie: