X
    Categories: 宮本佳林

【宮本佳林】「勝負ご飯は?」宮本佳林ちゃんさん「空腹時にキメるエナジードリンク、武道館の時は2、3本飲む」

1 :オモロー! 2020/11/08(日) 19:47:37
@
ハロコン福井昼公演MC

MC「勝負ごはんは?」
新沼「焼肉」
宮本「空腹時に”キメる”エナジードリンク」
美波「グレープフルーツのジュース」
生田「トリュフとフォアグラのビビンバ」
横山「寿司(うに)」
工藤「スーパーで売ってる酢ダコ」

@
福井昼
(勝負ご飯について)

宮本<エナジードリンクですね。武道館公演の前とかだと3本飲んだり #勝負ご飯とは
@
私の勝負メシ

かりん「何も食べてない空腹の時に飲むエナジードリンク、武道館の直前の時はエナジードリンク2、3本を。それじゃないと気合が入らない」

タコさん「宮本さんのステージでの気合がここで発揮されております」

4 :オモロー! 2020/11/08(日) 19:48:30
佳林ちゃん、、、、
7 :オモロー! 2020/11/08(日) 19:49:34
何飲んでるのか知らんが空腹時に3本もあんなの飲んで逆に体調悪くならんのか??
8 :オモロー! 2020/11/08(日) 19:49:43
やばくね
空腹時とか
11 :オモロー! 2020/11/08(日) 19:50:05
相変わらずのカフェイン中毒か
16 :オモロー! 2020/11/08(日) 19:50:53
まえもなんかで言ってたなあエナジードリンクの話
17 :オモロー! 2020/11/08(日) 19:51:01
相変わらずモンスター愛飲なのかな
21 :オモロー! 2020/11/08(日) 19:52:48
普通のコーヒー1杯飲んだだけでもカフェインでクラクラしたりすることたまにあるからあんなのきついの何本もとか信じられん
22 :オモロー! 2020/11/08(日) 19:53:21
佳林ちゃん「健康に気を使って青のモンスター飲んでる」
24 :オモロー! 2020/11/08(日) 19:54:15
全粒粉とか言ってたのは何だったんだよ
27 :オモロー! 2020/11/08(日) 19:54:28
普通にカフェイン錠剤飲む方が断然コスパいいのにイキってるかりんちゃん可愛い
28 :オモロー! 2020/11/08(日) 19:55:12
かりんちゃんはロックやなあ(苦笑)
32 :オモロー! 2020/11/08(日) 19:56:33
40 :オモロー! 2020/11/08(日) 19:58:13
エスタロンモカ常用してるってどこかで聞いたことが
42 :オモロー! 2020/11/08(日) 19:58:38
命を削ってパフォーマンスしてるんだぞ
しかと目に焼き付けるこったな
43 :オモロー! 2020/11/08(日) 19:58:59
心臓バクバクせんの?
47 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:00:36
佳林ちゃんって美容とか気にするわりにこんなのは気にしないよな
51 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:01:34
寿命を縮めて強力なエナジーを手に入れる
魔王のやり口
56 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:06:41
佳林はポーションを使った!
HPが少し回復した!
64 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:09:16
卒コンに5本飲んで公演中にぶっ倒れて救急車という伝説に
65 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:09:45
カフェイン取りすぎはパニック障害になるから危ない
66 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:10:00
ネット通販で箱買いしてそう
72 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:11:38
日本で売ってるエナジードリンクは海外のメーカーのでも
カフェインとかいろいろな成分はほとんど入って無いと聞く
飲んでその気になるだけのプラセボ
102 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:15:56
>>72
日本のレッドブルがヨーロッパのよりカフェイン少ないのは事実だけど
ほとんど入ってないってことはない
やっぱり飲み過ぎは良くない
74 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:12:12
流石に3本も飲めるか?話盛ってない
76 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:12:24
俺も毎日コーヒー1ℓぐらい飲んでる
94 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:15:17
こんなの飲んだあとに激しい運動していいんか?
96 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:15:24
エナドリって沢山種類があって効果より単純に味が好きで飲んじゃう程度には中毒性あるよね
100 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:15:55
愛理も昔ライブMCで同じようなこと言ってたな
用量を守らないとマズイよ言われてヤッベーって笑ってた記憶がある
109 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:16:54
>>100
エースの系譜か
104 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:16:27
カフェインはアッパー系
113 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:17:15
タピオカミルクティーとかも結構カフェイン入ってるよな
119 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:19:09
量少ないから1本じゃ物足りないんだろうなw
124 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:20:27
レッドブル3本も飲んだら気持ち悪くなるわ
130 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:21:42
キメる言ったのは書き起こしヲタでまさか本人じゃねーだろ?w
137 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:22:48
リアルゴールドならノンカフェインだよ
138 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:23:00
僕はコーラ注入派
145 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:24:10
こんなことしてるから植村にキスするんだよ
171 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:28:04
カフェインで心臓バクバクの時に踊ったらやばいんじゃないの?
173 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:28:27
絶対話し盛ってるだろw
190 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:38:30
野菜ばっかりのヘルシーすぎる食事とってるところでイメージが止まってるんだが
こんなことやるようになったのか
193 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:42:08
最近はじゃがりこ料理とか作ってるし
そのキャラはもう崩壊した
194 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:43:28
全粒粉上げながらジャンキーなのも暴露されてたから当時から疑問は呈されてた
198 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:46:10
そうなのかw
天かす大量にぶっかけて食っててショックみたいなスレたってた頃が嘘みたいだw
205 :オモロー! 2020/11/08(日) 20:56:26
キメる言うなw
220 :オモロー! 2020/11/08(日) 21:11:53
鬼滅の刃
キメるのヤバい
231 :オモロー! 2020/11/08(日) 21:23:11
かりんちゃんならなぜかありな気もする
病弱ヤンデレキャラが似合うというか
235 :オモロー! 2020/11/08(日) 21:29:54
宮本佳林を救いたい。
250 :オモロー! 2020/11/08(日) 22:22:43
以前はエスタロンモカキメてたよな
それをラジオで喋って愛理がドン引きしてたという
256 :オモロー! 2020/11/08(日) 22:37:37
空腹時にカフェイン取ると手が震えてふらふらしてくるわ
257 :オモロー! 2020/11/08(日) 22:39:47
カフェインまったく効かないから効く人がうらやましい
錠剤で致死量にならない程度飲んでも駄目だったわ
258 :オモロー! 2020/11/08(日) 22:40:52
カフェインは危ない
261 :オモロー! 2020/11/08(日) 23:04:10
日本人は基本的にカフェイン体制強いから死ぬことはあまりない(茶をガブガブ飲むし)んだが
茶飲まない文化圏の奴らはマジで死亡事故結構qる
263 :オモロー! 2020/11/08(日) 23:05:57
かりんちゃんのテンションが変わりだしたのはエナドリのオーバードーズのせいだったのか
273 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:12:01
かりんちゃん長生きしてほしいから気をつけてほしい
274 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:34:46
健康志向だった佳林ちゃんはいずこへ
omorovie: