X
    Categories: 関連

【関連】デヴィ夫人「AKB48のファン見ると吐き気を催す、秋元のビジネスに乗せられた23万人のアホども」

1 :オモロー! 2020/10/28(水) 18:16:16
自身のブログ『デヴィの独り言 独断と偏見』でのエントリーが何かと物議を醸すことの多いデヴィ夫人。

2012年8月30日の7回目の配信のタイトルは「AKB48に熱狂する日本の馬鹿ども、戦場へ行け」。

大筋はアメブロのエントリー「「AKB48」にうつつを抜かしている場合じゃないでしょう!!」の内容に、
現在日本が抱える外交問題を絡めてのものとなっているのですが、特にAKB48前田敦子さんの卒業公演については

「この最も非文化的な日本のバカ騒ぎは何なのでしょう」「各TV局は軒並みに競争して流し、NHKや日本の一流新聞までとりあげたのには本当に失望しました」
と、ファンもメディアも異常な過熱ぶりを見せた同イベントに対して手厳しく評価しています。また、メディアに登場していたAKB48のファンについても
「見ていて吐き気をもよおす程。恐ろしく馬鹿げていて醜悪な男共!」「人気投票のためにCDを買わされるという秋元氏のビジネスに乗せられ、
踊らされている23万人のアホども。」「このような輩、徴兵制度で鍛え直さないと国が潰れてしまうでしょう。」

と、更に手厳しい表現も。

http://news.infoseek.co.jp/article/sunday_4282434

2 :オモロー! 2020/10/28(水) 18:17:01
正論
3 :オモロー! 2020/10/28(水) 18:18:32
さすが俺たちの夫人だ
5 :オモロー! 2020/10/28(水) 18:19:23
秋元すげえってことでいいのかな
6 :オモロー! 2020/10/28(水) 18:19:50
これは同意
8 :オモロー! 2020/10/28(水) 18:22:07
12 :オモロー! 2020/10/28(水) 18:23:45
乃木坂のことは好きなのか
15 :オモロー! 2020/10/28(水) 18:26:38
2012年
16 :オモロー! 2020/10/28(水) 18:26:38
俺が言いたいことをみんな言ってくれるから気持ちが良い
17 :オモロー! 2020/10/28(水) 18:27:25
なんだ正しいじゃないか
18 :オモロー! 2020/10/28(水) 18:27:31
AKB商法を真似したところを含めれば100万人以上のアホがいる
19 :オモロー! 2020/10/28(水) 18:31:30
2012年に世を憂いて苦言を呈していたデビ夫人に脱帽だわ
さすが夫人
24 :オモロー! 2020/10/28(水) 18:44:35
完全に同意
30 :オモロー! 2020/10/29(木) 09:15:32
>>1
デヴィ夫人嫌いだけどこれは正論だなw
ただいつの記事だよって
32 :オモロー! 2020/10/29(木) 12:29:10
そもそも乗せられた風に見せられてるだけでほとんど乗せられてない
33 :オモロー! 2020/10/29(木) 12:39:55
その前に鬼滅を叩けよwwwwwwww100万人のアホどもwwwwwwww
47 :オモロー! 2020/11/01(日) 06:46:45
これそのまま鬼滅の刃にも当てはまるな
49 :オモロー! 2020/11/01(日) 06:54:51
記者「ではハロープロジェクトについてのご意見はありますか?」
夫人「ハロープロジェクト?知らないわよそんなの」
50 :オモロー! 2020/11/01(日) 06:56:11
>>49
脳内再生されたわ
53 :オモロー! 2020/11/01(日) 07:34:35
デヴィ夫人最強だなw
73 :オモロー! 2020/11/04(水) 22:07:25
>>1
これは国民みんなが思ってること
87 :オモロー! 2020/11/05(木) 19:36:22
多すぎる
2〜3万人の間違いだろ
89 :オモロー! 2020/11/06(金) 00:31:09
>>1
よく見たら8年前の記事かよw
95 :オモロー! 2020/11/06(金) 21:12:29
48グループも叩かれているうちが華だったな(過去形)
omorovie: