X
    Categories: 櫻坂46(元欅坂46)

【櫻坂46(元欅坂46)】櫻坂46『不人気メンバーには顔に布かぶせまーす!』←めちゃくちゃ批判され炎上

1 :オモロー! 2020/11/10(火) 17:48:40 GZPAPNLnp
櫻坂46 Nobody’s fault ジャケ写
3 :オモロー! 2020/11/10(火) 17:51:54 PsM+UepN0
せっかく改名したのにやってることが前と同じで宗教みたい
7 :オモロー! 2020/11/10(火) 17:53:18 jdUr72bUp
>>3
前は厨二病で今度は新興宗教だから酷くなってる
13 :オモロー! 2020/11/10(火) 17:59:11 /UeRF5v00
>>3
てか真面目に何で改名したんだろう?
こんな路線やるなら
97 :オモロー! 2020/11/10(火) 22:21:45 0wzyRzISa
>>13
サジェスト避けじゃないかと言われてる
欅坂 イジメとか欅坂 文春とか運営の力じゃどうにもならないことになってるから
改名してもイメージカラーを明るくしようが結局中身変わらず路線も一緒
4 :オモロー! 2020/11/10(火) 17:51:56 f0XnvtTa0
モルゲッソヨ?
56 :オモロー! 2020/11/10(火) 19:58:25 aaxKFx6Q0
>>4
おなじこと思ったwwwww
6 :オモロー! 2020/11/10(火) 17:52:29 QltUUj+30
相変わらずで何より
8 :オモロー! 2020/11/10(火) 17:54:13 TA+HaQWHp
欅から何も路線変わってなくてワロタァ
9 :オモロー! 2020/11/10(火) 17:54:49 pQuGfbt7a
イジメでぶっ壊れたグループだし
10 :オモロー! 2020/11/10(火) 17:54:51 2V+Ozlcma
よくわからんけど乃木坂だったら選抜の3列目くらい?
12 :オモロー! 2020/11/10(火) 17:58:23 3qg3oyknr
改名したのに曲も欅っぽい
14 :オモロー! 2020/11/10(火) 18:02:08 bo8sauusd
これからも崩壊を楽しめそう
15 :オモロー! 2020/11/10(火) 18:03:18 KWVGuHwr0
改名して欅時代の曲をやらないことで、
さらに平手の価値が上がるようにしただけでしょ。
17 :オモロー! 2020/11/10(火) 18:04:05 PsM+UepN0
まさかこれ両サイドにロウソク、床には魔法陣なんてないよね?
悪いけどそう思ってしまうくら前とイメージが変わらない
19 :オモロー! 2020/11/10(火) 18:08:54 mMoNfSju0
もう康は関わってないよ
櫻坂スタッフの判断
37 :オモロー! 2020/11/10(火) 18:51:36 gtn478Gi0
>>19
今野と秋元は解散しろみたいなことを言ったって噂だったよな
20 :オモロー! 2020/11/10(火) 18:12:34 jIKwIjwHa
メンバー可哀想だよな
改名してようやく普通のアイドルになれると思ったらこれだしw
24 :オモロー! 2020/11/10(火) 18:24:26 pbVwGojha
欅坂と言われても違和感ないとか改名した意味なくない?
25 :オモロー! 2020/11/10(火) 18:28:05 fxxkldy8M
違和感無いというか完全に悪化してる気がするわ
記念すべき1stがこれだし
26 :オモロー! 2020/11/10(火) 18:28:12 xWvcH8cyd
宗教的じゃないよな?最先端だよな?とか
会議室で寿司つまみながら考えるたんだろうな運営さん。

また振り付けはTAKAHIROさんが魔方陣でおどり狂う感じかな ある意味楽しみ

27 :オモロー! 2020/11/10(火) 18:29:12 U1umBAsZ0
なんか ドンヨリしてる感じは健在なのな
30 :オモロー! 2020/11/10(火) 18:31:17 xu04JLS8r
これどういう意味があるんや?そりゃ揉めるわこれ
31 :オモロー! 2020/11/10(火) 18:32:44 u6rOJRBIa
そもそも、せっかく平手とかいう癌がいなくなったのにまさかの厨二路線継続はほんと笑っちゃう
成功する気無いのかこのグループ
35 :オモロー! 2020/11/10(火) 18:43:33 IvlvPKWq0
どーすんだよ、この糞グループ
煽り抜きで解散した方が良かったろ
ケヤカケでの松田やらの空元気も痛々し過ぎるわ
40 :オモロー! 2020/11/10(火) 19:01:55 jIKwIjwHa
こういうのでいいんだよ




64 :オモロー! 2020/11/10(火) 20:36:41 B4oIs4tqa
>>40
あのグループには無理や
68 :オモロー! 2020/11/10(火) 20:54:39 q+Ic4d2x0
>>40
これがマトモなアイドル

何で乃木坂みたいに「普通」のことが出来ないんだよ

169 :オモロー! 2020/11/11(水) 16:51:29 n5p2TTf101111
>>40
羨ましい
改名してこういう路線で行くのかと思ったのにセンターは森田天藤吉とか平手二世みたいなのばかりだしがっかりだわ
170 :オモロー! 2020/11/11(水) 17:08:32 f3rwR27V01111
>>169
ほんと何のために改名したのか全く意味不明だな
50 :オモロー! 2020/11/10(火) 19:40:24 7z6s0VBi0
ももクロの紫も雑誌で似たようなことをされた記憶がある。
179 :オモロー! 2020/11/12(木) 01:41:03 xwOrilA60
>>50
ももクロは被ってても誰かわかったし、むしろ美味しいまであるからな
52 :オモロー! 2020/11/10(火) 19:47:33 4CepSAljM
おいおいナチの軍服だけじゃ飽きたらずに今度は新興宗教かよ
53 :オモロー! 2020/11/10(火) 19:53:11 XQls6EX+d
もう8人組としてやりなよ
59 :オモロー! 2020/11/10(火) 20:13:21 Nxmzti9ex
今からでも差し替えた方がいいと思うわ
新番組の衣装みたいな出で立ちでみんな笑顔で、はそんなに難しいもんなんかね
73 :オモロー! 2020/11/10(火) 21:12:01 Gb9/Q74N0
>>59
全くもって同意。

マトモな心があるなら、素直にみんなの意見に耳を傾けてくれ!
今野でも秋元でも下請けのADでもいいよ。
今からでも遅くないから、全部のジャケ写を差し替えてほしい

71 :オモロー! 2020/11/10(火) 21:02:51 ALV690xU0
スタッフと運営は気が狂い過ぎてて草
完全に病気で、どっかの新興宗教と同じ
omorovie: