X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】まさか握手会と有観客ライブが無くなっただけで乃木オタがここまで激減するとは予想してなかったよな

1 :オモロー! 2020/11/12(木) 22:29:52 6yiHfPRG0
西野・白石の卒業よりこっちの方が深刻な問題だと思う
2 :オモロー! 2020/11/12(木) 22:31:47 wYCkiTJP0
そりゃあ何もないんだから集まんないしw
3 :オモロー! 2020/11/12(木) 22:37:54 INNGQJZd0
新4期とか無駄に時間が過ぎてってかわいそう
4 :オモロー! 2020/11/12(木) 22:44:23 Zq1KJ4250
むしろよく耐えてると思う
5 :オモロー! 2020/11/12(木) 22:44:56 d9uwGBtWp
握手メンを推してきた結果だろ
運営が馬鹿だっただけ
6 :オモロー! 2020/11/12(木) 22:52:30 wYCkiTJP0
AKBはどうやって維持してるんだろ
全員で300人くらいいるんだろ?
12 :オモロー! 2020/11/12(木) 23:00:04 xsoRM8aGd
>>6
あっちは完全に死に体でしょ
いよいよ終焉の時を迎えつつある
7 :オモロー! 2020/11/12(木) 22:52:44 +NtLfine0
>>1

正直、握手はしたい
後悔残る

8 :オモロー! 2020/11/12(木) 22:52:54 VtxOYaiM0
今野!だから言っただろひめたんを大事にしろと
9 :オモロー! 2020/11/12(木) 22:55:13 NLbVXpj/a
メンバーが多すぎる
コンパクトに縮小すべき
18 :オモロー! 2020/11/12(木) 23:33:09 M3FN1IBCd
>>9
握手という苦行がなく辞めるメンバーがいないからしょうがない
11 :オモロー! 2020/11/12(木) 22:59:49 SGa0mG9hx
握手にこだわってビジュアル軽視したツケがこの惨状
13 :オモロー! 2020/11/12(木) 23:11:06 VtxOYaiM0
運営さぁ握手出来ないんだから1回モバメ登録者数選抜やってみろよ

人気と努力してファンを大切にしているメンバーが解るぞ

秋豚のお気に入りとか運営幹部のお気に入りとか関係なくモバメ登録者数で選抜を決めろ

15 :オモロー! 2020/11/12(木) 23:17:32 pa1uf+w90
>>13
これは一理ある。
でも飛鳥がトップだろうね。
17 :オモロー! 2020/11/12(木) 23:29:06 VtxOYaiM0
>>15
飛鳥がトップでいいと思うよ
人気メンバーでモバメも忙しい中で頑張っているからね

秋豚のお気に入りメンバーという理由だけで選抜固定されてきたメンバーは天狗になりファンに対してもやる気無いから当然アンダーに落ちることになる

14 :オモロー! 2020/11/12(木) 23:16:46 KyOC1W3i0
減ったかどうかはわからんけどあらゆるエンタメにおいてファンという人種のモチベーションが落ちまくってる
スポーツ関連もやばいよな
24 :オモロー! 2020/11/13(金) 01:40:26 IHU/oKLV0
4期を前面に出すべき
omorovie: