X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】中島早貴「まーちゃんは人気DJ1位の誇りを持ちつつスタッフ人気からもナンバー1を頂けるような完璧DJになってほしいなと思います(笑)」

1 :オモロー! 2020/11/15(日) 11:55:00.30 0.net
201114 「モーニング娘。’20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」#449
生田衣梨奈・佐藤優樹(日直)・野中美希

佐藤<ラジオ日本をお聴きの今、そこで
聴いてる皆さん、この後ですね、私たちの先輩、
中島さん、中島早貴さんのですね、「中島早貴の
キュートな時間」です。なかさん!あのー、私の、
直した、直した方がいいなーと思うところを、
ぜひ、よろしく、お願いしまーす!(笑)
野中<フフフフ

201114 「中島早貴のキュートな時間」#459

中島<ハイ、ということで、えーーとー〜〜、
えー、モーニング娘。’20、佐藤優樹ちゃんから
コメントいただきまして、まーちゃんの直した方が
いいなと思うところ教えて、っていうことで。
ちょっとガメめに言うと、私はそのまーちゃんの、
性格ってまーちゃんしか持ってないし、すごい
好きだし、いつまで経っても変わらないの、
尊敬するんですよ。たーだー、このラジオ、
とか、収録、した時に、お話聴くんですけど、
やっぱまーちゃん、何て言うの、この、
ラジオ人気DJも1位だったりとかしますけども、
あの〜〜、何て言うの、けっこう編集が大変だと、
いうのは聞いております。

中島<なので、えーと、喋る時、すごい
ノッてる時、あるかもしんないんですけど、ま、
出来るだけ?えーと〜、あの、スタッフ様も、
編集しやすいような、あの〜、尺で、お話
いただけると、いいんじゃないかなぁって(笑)、
思います。ただ、あの〜、人気DJ1位なのは
間違いないですからね、そこは誇りを持ちつつ、
何か、ね、さらに、上を目指すということで、
えーとー、ラジオ日本スタッフ人気からも
ナンバー1いただけるような、完璧DJに、
なってほしいなと思います(笑)

2 :オモロー! 2020/11/15(日) 11:55:28.68 0.net
さすが中島パイセン
3 :オモロー! 2020/11/15(日) 11:55:44.18 0.net
よう言うた!
8 :オモロー! 2020/11/15(日) 11:59:00.16 0.net
「ラジオ番組表」 2020年秋号 第13回 読者が選ぶ好きなDJランキング 結果発表

【AM部門】

1位 1386票 佐藤優樹(モーニング娘。’20)
担当番組:「モーニング娘。’20のモーニング女学院〜放課後ミーティング」(ラジオ日本)

11位 40票 牧野真莉愛(モーニング娘。’20)
15位 30票 中島早貴

11 :オモロー! 2020/11/15(日) 12:00:08.66 0.net
スタッフ人気もかなり上位だと思う
32 :オモロー! 2020/11/15(日) 12:29:28.82 0.net
>>1

◆モー女

マーちゃん 
 中さんに会いたいです

◆キュートな時間

中島早貴
 私は別に
 ぶっちゃけ、(マーちゃんも)会いたいと思ってないでしょ
 元気ない子には心配で会いたけど、マーちゃんは捌け口もあるし
 すれ違った時ハイタッチするくらいの仲でいましょ(笑)

2019年7月13日 中島早貴のキュートな時間

51 :オモロー! 2020/11/15(日) 12:42:20.40 0.net
>>1
あくまで距離を取る中島早貴

佐藤 なかさんがね!この前、私が会いたいって言ったら「まーちゃんはそんなことないでしょう(モノマネ風)」みたいな

なかさん!あとで1円ください、なかさん、あとで1円をちゃんとスタッフさんに渡してください

横山 ぎゃはははは!!

佐藤 それかね、タピオカを私に…まーがキュンってする言葉を言ってくれたら1円もタピオカも無しでいいかな
なかさん…なかさん…頑張って下さい、ラジオ

モーニング女学院【385時間目】 佐藤優樹・横山玲奈・山?愛生

【佐藤優樹への返答】

中島

タピオカを奢りますので、いつ事務所にいるか中島にご連絡下さい
お届けいたしますので、まーちゃん、まだ夏ハロ中だもんね
もう終わった?そもそも事務所に来ることあんのかね?

私自身も事務所に行くことが無くなっちゃったんですけど
予定があったらタピオカをお届けに参りますので
まぁマネージャーを通じてでもお届けに行きますので

中島早貴のキュートな時間(第395回)

55 :オモロー! 2020/11/15(日) 12:48:07.35 0.net
>>1

中島早貴 「ベリキュー」
https://ameblo.jp/nakajima-saki-official/entry-12430224438.html

「きょうも当たり前かのように
モーニング娘。’19 佐藤優樹は
私たちの楽屋に居ましたとさ。笑」

89 :オモロー! 2020/11/15(日) 13:03:18.46 0.net
厳しいことを言いつつも人気DJ1位なんて所々で持ち上げたりしてなかなかウイットに富んだことを言うようになったnksk
どうせならゲストに佐藤を読んで直にトークしてやってほしい
111 :オモロー! 2020/11/15(日) 13:09:32.86 0.net
中島は佐藤だけじゃなく全方位だからw
120 :オモロー! 2020/11/15(日) 13:13:24.31 0.net
中島早貴のキュートな時間 20160423
※佐藤も居ることに注意

飯窪「私中島さんとはよくこう、SATOYAMAライフで一緒に」
中島「うんうん」
飯窪「なってたので、こう、その番組内でたくさんお話しすることが、多かったなって思って」
中島「たしかに」
飯窪「で、その番組きっかけで中島さんの連絡先も、知れたんですよ」
中島「そうだったかも!」
飯窪「はい」
中島「そうだったかも」
佐藤「そうだったかも!(笑)」
鈴木・飯窪「(笑)」
中島「楽しかったよねぇー」
飯窪「楽しかったですねー」
中島「SATOYAMAライフ復活してほしいもんなー」

中島「でもそうかも、一緒に。
   で、飯窪ちゃんはねぇ、星が好きっていう共通点があって」
飯窪「はい」
中島「たまにね、メールしてくれんの」
鈴木「え〜」
中島「『今日はなんちゃら流星群ですよ』みたいな」
飯窪「そうなんです」

中島「そう、ありがとうございますー本当に」
飯窪「ああ、全然です」
鈴木「えーなんか、そんな関係性があってうらやましいです(笑)」
中島「(笑)。共通点がね」
飯窪「だから一緒に行きたいところがいっぱいあるんですよ」
中島「そう!」
飯窪「動物園もだし、プラネタリウムとかも行ってみたいしって思います」
中島「そう、でも行けてないんだよね」
飯窪「そうなんですよ」

飯窪「こう、誘う、勇気が出なくって」
中島「わかるよ!」
飯窪「はい」
鈴木「(笑)」
中島「行こうね!」
飯窪「あ、行きましょう」
中島「本当に、ちゃんと決めようマジで」
飯窪「じゃあ休みの日があったら連絡します勇気出して」
中島「あ、もちろんもちろん。誘って」
飯窪「はい」
中島「全然。行こうよ」
鈴木「すごく入っていけない感じがせつない」
中島・鈴木「(笑)」

142 :オモロー! 2020/11/15(日) 13:28:15.52 0.net
これ実際に聞くと割と佐藤を褒めてるんだけどな
omorovie: