X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】食事するなと?

2 :オモロー! 2020/11/14(土) 22:47:46 5WWxzydU0
食事するなと?
3 :オモロー! 2020/11/14(土) 22:47:51 LN1bmrgW0
モスバーガーならよかった?
6 :オモロー! 2020/11/14(土) 22:49:01 pl5LqsMm0
しかもクレーム入れたの遺族でもなんでもない無関係の奴かよ
7 :オモロー! 2020/11/14(土) 22:49:30 FLtLWB1X0
暇なんだね
8 :オモロー! 2020/11/14(土) 22:49:30 8jEGxurB0
いちいち理由付けせんと、ハッキリ私がムカつくから止めろって言えばいいのに
10 :オモロー! 2020/11/14(土) 22:49:39 trjrUW5r0
そりゃ運転手だって理由が無きゃそんなトコで食いたくないだろよ
16 :オモロー! 2020/11/14(土) 22:50:37 zBsXwtRG0
人の仕事にいちいちイチャモンつけてくる関係ない奴
まじでうざい
19 :オモロー! 2020/11/14(土) 22:50:59 0cj1OkRy0
車の中でマクドナルドを食べざるを得ない病気なのか
22 :オモロー! 2020/11/14(土) 22:51:16 oJL0vv+j0
いい対応だな
変に謝罪とかするのは馬鹿だわ
30 :オモロー! 2020/11/14(土) 22:54:15 XBncUtYC0
日本だったら謝罪文出して再発防止策を徹底するところだな
33 :オモロー! 2020/11/14(土) 22:55:23 i04s12fx0
こういう無茶苦茶なクレーマーは日本人だけじゃないんだな
45 :オモロー! 2020/11/14(土) 22:57:35 sh2qtLjP0
遺族が金出してくれるんなら精進落とし食うけど、それ以外ならこっちにも生活があるんすわ
46 :オモロー! 2020/11/14(土) 22:57:39 8twdr8K00
ドライブスルーに霊柩車が入ってるの想像したらなんかわろたwww
47 :オモロー! 2020/11/14(土) 22:57:42 3O24+Ms60
よく食べれるな
50 :オモロー! 2020/11/14(土) 22:58:16 atufFQ2z0
忙しいんだよ
それくらい何やねん(´・ω・`)
53 :オモロー! 2020/11/14(土) 22:59:19 OZeaPta90
葬儀屋だって人間なんだよ
55 :オモロー! 2020/11/14(土) 22:59:32 6iEJO1hS0
馬鹿で無知ほど声と態度がデカいってホントだな
56 :オモロー! 2020/11/14(土) 22:59:33 Jev7c+Al0
ジャンクフードを定期的に食べないといけない病気ってなんなんだよ…
57 :オモロー! 2020/11/14(土) 22:59:35 uSLUUjZi0
腹減ってるから食ったのかな
人の死に触れ過ぎて、慣れてしまった感じがする
67 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:02:17 WYB0T+Kb0
食おうと食うまいと生き返るわけじゃないし
71 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:03:11 Q8lm3ONf0
外人も結構細かいことで怒るんだな
73 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:03:32 u1K7d+uD0
別に遺体の上で食ってボロボロ死人の顔の上にこぼした訳じゃないんやからええやん
74 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:03:34 y+TODq9p0
これ、警察官が制服でコンビニに立ち寄ると
勤務中に何やってるんだ?って怒る部類?
77 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:04:22 SkvL8oGY0
どの国の正義マンも似たようなモノだな(´・ω・`)
79 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:04:57 7Cam1EsF0
さすがにこれは神経疑うが、墓地まで半日かかるとかの休憩中とかなのか…?
81 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:05:56 gCDc38ws0
でもそのマックがハッピーセットなら
怒りも納得できる
83 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:06:06 OLJRxtYX0
遺族ならまだしも余計なお世話だろ
85 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:06:21 Qt3TtCLa0
そりゃ自分の身内の葬儀頼んでる会社なら文句の一つも言いたくもなるだろうけど赤の他人だろ?
仕事でやってんのにいちいち赤の他人の死にお悔やみしてたらそれこそ病んじまうよ
89 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:07:09 8ZFpwfJ/0
病気が理由でやむなく車内で食事を摂らざるを得なかった????

そんな病気ないだろ

90 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:08:02 u1K7d+uD0
でもお前ら坊主がマクド食いながら法要に来たら萎えるやろ?
ケンタならギリギリセーフかもしれんが…
93 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:09:08 uWCH2Ill0
お客様は神様じゃないからな
棺桶蹴ろうが、ハナクソほじろうが文句言われる筋合いはない
100 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:10:58 2xq9Tppf0
>>93
この場合お客でもないんだがw
107 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:11:51 04NGeLeI0
「彼らは葬儀代を遺族に返還すべき」第一声で金の事言っちゃう奴の
言う事なんて聞く価値あんのか?
112 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:15:05 6WRrMAUr0
あらゆる人には事情ってものがある
昨今は不寛容が行き過ぎな気がするンだわ
117 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:16:36 9Dc7plKO0
亡くなった人がマクドナルドが大好きで
霊柩車の中でマクドナルドを食べて送ってくれと頼んでるかもしれんだろ
118 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:16:53 ZTurM9ID0
遺体の腕むしってムシャムシャ食うよりいいだろ
121 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:19:19 Fi/vOos00
こんなんでショックで一日中泣くって、よく今まで生きてこられたなw
123 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:19:32 P9eov+Ih0
とは言え遺族ならいい気はしねーだろうな
日本じゃ有り得ないと言って良い行動
128 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:21:02 62eTaMBz0
遺族が了承してるのに赤の他人が発狂してるのがポイント
131 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:21:52 vLSOLeEX0
マクドナルドがよくなかったんだろうな
イギリスの伝統的なフィッシュアンドチップスだったら良かったはず
133 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:21:59 2297voWy0
いやさすがにご遺体積んだ状態でドライブスルーはあかんやろ
帰り道ならまだしも
137 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:22:53 9idTDV4n0
なんでお前が1日中泣くんだよw
140 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:23:33 kbgsCjGU0
別にええやろ運転手は生きてるんや
146 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:25:13 WULR2sXQ0
FB女さん基地外過ぎ
148 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:26:33 RV/UwrWX0
焼き肉よりマシだろ
151 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:27:46 XM5cImJR0
まあ遺体運んでから飯食えとは思うけど別にドライブスルーで買って車の中で食ったっていいやん
クレーマーってどこの国も頭おかしい暇人だらけだな
156 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:29:43 hJRCEgjh0
遺体にマックを食わせてる、とかだったらオレも黙っちゃいなかった
167 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:34:03 WULR2sXQ0
日本だったら普通寄る暇はねえわな
180 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:42:16 hgChFazN0
アメリカにもそういう感覚あるのな
日本だと確か宗教的にも良くないよな
183 :オモロー! 2020/11/14(土) 23:44:54 8U1OmI0W0
遺体のとなりでちょいマック
204 :オモロー! 2020/11/15(日) 00:02:16 PEYcZgtw0
休憩時間に食えや
209 :オモロー! 2020/11/15(日) 00:06:00 +WFBUrEP0
使う言語が違うだけで日本も海外もおばさんのやることはかなり似ている
216 :オモロー! 2020/11/15(日) 00:11:20 1/pUfiFI0
理不尽なクレームを受け流すあたりは日本よりいいかも
日本は馬鹿なクレーマーを増長させ過ぎた
220 :オモロー! 2020/11/15(日) 00:14:24 nrbSNDdv0
せめて臭いのしないもの食えよw
236 :オモロー! 2020/11/15(日) 00:29:56 Ru1U1w4V0
すごくどうでもいいのよく一日中泣けるなあ
267 :オモロー! 2020/11/15(日) 00:46:19 W/0BbR+t0
逆にまともに飯食う暇もなく働かされて可哀想だなって感想しかでないが
287 :オモロー! 2020/11/15(日) 01:19:57 fzM2BzZH0
むしろスタッフの病気を労われないのか
omorovie: