X
    Categories: タレント

【タレント】【中居正広】“産後女性”の体型イジリで炎上「気分悪い」「人としてダメ」 #はと [首都圏の虎★]

1 :オモロー! 2020/11/12(木) 19:47:27.90 CAP_USER9.net
タレントの中居正広が11月10日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、出産から間もない菊地亜美を揶揄し、物議を醸している。

菊地はDAIGOや『NON STYLE』の井上裕介らとともにゲスト出演した。番組前半、DAIGOは育児の話題に言及。妻・北川景子が女児を出産して1カ月程度がたつというが、娘が日ごとに違う顔を見せると感嘆していた。

菊地は今年8月に出産を発表している。中居が番組中盤に「出産しました?」と話を振ると、菊地は「そうなんです! ちょうどDAIGOさん(の妻)と同じ時期に…」と反応した。

すると中居は、ほほのあたりを両手でさするそぶりを見せながら「やっぱり(体型が)戻らないんですね?」と菊地の体型をやゆ。出産前から体型をイジられることが多かった菊地は「ちょっとね、時間(が)足りなかった」と自虐した。

産後間もない菊地亜美の体型に「戻して」
中居はなおも「(体重を)戻してからテレビに出るんじゃないの?」と菊地の体型にイジっていく。菊地は「戻ってなくても『仰天』に出たいっていうのが(あった)」と白状。これを見た笑福亭鶴瓶は「なんか、冷たいヤツやったな〜、さっき!」と間に入った。菊地は久しぶりに会った鶴瓶の対応が良かったとしつつ、中居に「今日は久しぶりですけど、久しぶりじゃなくても感じが悪いから!」と一喝した。

その後、中居に「ハワイで相撲をとった仲じゃないですか」と冗談を放ち、和やかなムードでトークが終了。しかし、産後間もない菊地の体型をイジった中居には批判が相次いでいる。

《中居くん、産後の亜美ちゃんに体型のこというのはあまりよろしくない》
《出産という大仕事をこなした菊地亜美を、体型のことでイジる中居デリカシー無さすぎて引くわ》
《みんながみんなそんなにすぐ戻るわけないじゃん 人としてダメな発言》
《産後の身体いじりは笑えない…中居くん好きなのに…それはネタでも気分悪いわ》
《中居くん、産後に体重落とすのって楽じゃないとよ》
《中居くん、産後の女性にそれは言ってはダメだ》

どうやら中居は世のママたちを敵に回してしまったようだ。

https://myjitsu.jp/archives/140843

2 :オモロー! 2020/11/12(木) 19:48:14.87 NcE+pjG40.net
中居ってそういう奴やろ元々
5 :オモロー! 2020/11/12(木) 19:50:50.11 ywj4IFLr0.net
中居の平常運転。
なにも驚かないけどな。
35 :オモロー! 2020/11/12(木) 20:09:34.96 uJWoxw9k0.net
>>5
若い頃はそれでよかったけど
もう世の中も本人の立場も変わってるんだよ
そろそろ自覚しないとどんどん嫌われるぞ
15 :オモロー! 2020/11/12(木) 19:58:16.79 GWQsQUWD0.net
弄ってもらえてよかったな菊池
居場所がなくなってないか不安だったろ
17 :オモロー! 2020/11/12(木) 19:58:36.48 GeTScmNx0.net
まぁでも菊池亜美はしょっちゅう弄られてたからなぁ体型のこと
本人がどんだけ気にしてるかによるわ
昔はおいしいと思ってただろうけど今はわからわん
22 :オモロー! 2020/11/12(木) 20:01:22.48 6N8xAK9k0.net
菊池の返しがうまいなぁ
でもやっぱり気にしてるというか、自分の体型なんか二の次なんじゃないかねこの時期は
赤子生かすのと産後の体力戻すのと眠れないのとで
44 :オモロー! 2020/11/12(木) 20:15:03.19 +emxPD60.net
戻ってない状態で復帰したから言われる前にいじって堂々と言い訳させる優しさなんだよなあ
49 :オモロー! 2020/11/12(木) 20:18:07.26 Ef4lwZ4e0.net
産後じゃなくてもダメだろ
63 :オモロー! 2020/11/12(木) 20:24:17.90 Udt6zUXP0.net
まあ出産を軽く見てる男の典型だな
病み明けで見た目が変化した人間に対して弄るようなもんだ
72 :オモロー! 2020/11/12(木) 20:27:28.72 MOkeGYbA0.net
言われて嫌なら本人がその場で怒ればいいんだよ
それだけで済む話を外野のババアが騒ぎ立てるから
86 :オモロー! 2020/11/12(木) 20:37:23.20 92RTOnLCO.net
>>72
もう本人がどう思うとかの時代じゃないんだよ
本人がOKでも視聴者が侮辱されてると思えば言い返さないほうに批判がいくことだってある
115 :オモロー! 2020/11/12(木) 20:51:25.57 s1HZBkrB0.net
>>86
そういう時代だから
で思考停止するバカ
116 :オモロー! 2020/11/12(木) 20:52:37.14 sXakKTo0.net
>>115
テレビ出る芸能人が時代や空気を読めないのは致命的だと思うけどw
89 :オモロー! 2020/11/12(木) 20:38:15.48 318X2/+D0.net
キクチさんはイジラレキャラですやん
君らはキクチさんを自分と重ねる必要は無いんだよ
142 :オモロー! 2020/11/12(木) 21:04:29.04 3FljFXWK0.net
逆に出産しても全力で体型戻してくる女優やタレントも多いからな
その辺のプロ根性を見てきてるんなら、芸能界はそういうところだって思うのも仕方ないな
やれる人はやれるってこと
157 :オモロー! 2020/11/12(木) 21:10:36.15 2kuABdhU0.net
出産後じゃなくても今の時代体型いじりはアウトだろ
omorovie: