X
    Categories: NMB48小ネタ

【NMB48小ネタ】バラエティ女王・渋谷凪咲「NMB48はチャンスが多いから何度でも挑戦できるんです」

1 :オモロー! 2020/11/21(土) 07:45:08 9bEsLerK0
関西ではテレビで見ない日はない現役アイドル最強のバラエティ女王・渋谷凪咲「NMBはチャンスが多いから何度でも挑戦できるんです」
https://news.yahoo.co.jp/articles/458fd1495a66dfa1bb8f891d61505a9da2ddcc0a
2 :オモロー! 2020/11/21(土) 07:51:09 nGRf5Gyy0
お笑い好きと見合う才能が在ればこそな
3 :オモロー! 2020/11/21(土) 07:54:51 0QHcsxBad
指原のポジションを脅かす人物と指原がTVで言ってたな
可愛い所が弱点じゃな
4 :オモロー! 2020/11/21(土) 07:55:00 stSNAj47a
NMB48にはチャンスが多い
6 :オモロー! 2020/11/21(土) 08:03:30 gdkzGMYCr
――NMBには渋谷さんのほかにも白間美瑠さんとか安田桃寧さんとかバラエティに強いメンバーがいますが、その理由はなんだと思いますか?

渋谷 やっぱりレギュラー番組を持っていることだと思います。単発やったら、結果を出せなかったら次はないですけど、レギュラーやったら、失敗を取り返すチャンスがあるんです。
そこでかまいたちさんやダイアンさんと共演したり、吉本新喜劇に出してもらったり、いろんな方から魅力を引き出してもらえる。

8 :オモロー! 2020/11/21(土) 11:13:10 Rw2v5oOya
NMBにはチャンスが多いんだよね
ベテランから若手まで多少なりともチャンスがある
さらに自発的に動けば運営が応えてくれる可能性まで用意されている
9 :オモロー! 2020/11/21(土) 11:27:56 DsnX5F8e0
確かにNMBはチャンスが多いけど凪咲は別格だからなぁ
今までりぽぽとかうどんとかこのみんとかをチャンスいっぱい与えてバラエティ枠で育てようとしてたけど・・・
やっぱチャンス与えるにもしてもまずそれなりの素材が必要なんだよな

ホントにバラエティ適性ある女の子なんてセンター探すぐらい難しいし
更にかわいい子なんて超レアだから凪咲は奇跡的な存在

omorovie: