X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】これ、乃木坂だけ随分まとまり悪くないか?

1 :オモロー! 2020/11/26(木) 22:55:22 tWAIV4yo0
日向坂や櫻坂はビシッと揃ってるのに親分の乃木坂がこれはまずいだろ?
2 :オモロー! 2020/11/26(木) 22:58:31 HwuMPB1Sd
だって円陣さえ後輩にまともに指導してこなかった乃木坂だぜ
まとまりなんてあるわけがない
44 :オモロー! 2020/11/27(金) 01:50:57 pmBzh0B90
>>2
これほんとに酷いと思った 笑い話みたいにしてたけど
円陣のやり方なんて基本中の基本でしょ 誰も正確に教えてなかったって事だからな
45 :オモロー! 2020/11/27(金) 01:54:07 9/5Tgve60
>>44
長いこと円陣組んでて戸惑ってる後輩や間違ってる後輩がいてもそのままやってきたってことだしな
気になってた
51 :オモロー! 2020/11/27(金) 02:24:39 Mdj9Sttgd
>>44
なんかの特典映像であったけど桜井とだれかが「なんでも聞いてね」みたいな事言った後に3期初円陣やってた
3 :オモロー! 2020/11/26(木) 23:00:10 81yVm2CsM
櫻坂は平手抜けてまとまりよくなってな
平手だけお辞儀せず髪の毛いじってるのが通常運転だったしw
7 :オモロー! 2020/11/26(木) 23:11:21 Pbw5Fl5sd
>>3
あったなあ
あれを反面教師にしてるんだな
4 :オモロー! 2020/11/26(木) 23:03:58 tWAIV4yo0
オンエアの時気になってたので見比べてみたら想像以上にバラバラだった
グループの結束具合がよくわかるよ
6 :オモロー! 2020/11/26(木) 23:07:58 KB/3DhCya
売れてるからってコレは良くないな!
今の乃木坂でビシッと締める奴いてないから今後も心配
8 :オモロー! 2020/11/26(木) 23:11:39 x4aO/FcB0
今に限らずずっと酷いぞ
キャプテンはちゃんと仕事しろよ
9 :オモロー! 2020/11/26(木) 23:15:29 t9Lg8tAP0
>>1
空気読めないのが生田の良いところでもある
人間は長所を褒めなきゃ
10 :オモロー! 2020/11/26(木) 23:16:17 VGhqHUcsr
日向坂はスタジオ出るときもちゃんとお辞儀するし観覧がいれば観覧席にもお辞儀する
乃木坂はMステ出た時2、3人しか客席にお辞儀しなかったらしい
11 :オモロー! 2020/11/26(木) 23:17:23 +r1NGUwO0
こういう小さいことが後々響いてくるんだよな
12 :オモロー! 2020/11/26(木) 23:18:57 9mFmLw2Wd
絢音がアンダーセンターやってた時のアンダーはかつてないほどお辞儀が揃ってたんだがなぁ
絢音のお辞儀が一際丁寧だから他のメンバーも見習ってきれいに揃っていた
16 :オモロー! 2020/11/26(木) 23:26:23 lsImNIyUa
まさか乃木坂にもこういう驕りが出てくるとは
AKBみたいにならない事を願いたい
18 :オモロー! 2020/11/26(木) 23:52:52 4T0LXf9S0
乃木坂はそれぞれが好き勝手にやっててチームワークとか全然考えてなさそう
グループ内はかなりギスギスしてるんだろうな
20 :オモロー! 2020/11/27(金) 00:02:58 5iPDoxQAa
適当だな乃木板
櫻と日向は明らかに事前に練習してるじゃん(それが普通なんだけど)
23 :オモロー! 2020/11/27(金) 00:10:44 m3LOAo/m0
揃ったお辞儀はまだいいけど長過ぎるお辞儀ってまだ流行ってるのか?
やらされてる感しか感じないんだが
24 :オモロー! 2020/11/27(金) 00:21:12 dpxRTJmd0
どちらが印象が良いかは明らか
結局は客商売ですから
25 :オモロー! 2020/11/27(金) 00:22:46 fwB51nRY0
別におじきはどうでもいいが、パフォーマンスがバラバラだったよな
26 :オモロー! 2020/11/27(金) 00:25:57 bl0Mz4ZA0
これは事前に練習したかどうか
パフォーマンスも練習したかどうか
通じるものはある
27 :オモロー! 2020/11/27(金) 00:27:43 MBXlG9qq0
賀喜が酷すぎる
29 :オモロー! 2020/11/27(金) 00:32:50 S3VqybvSp
まあ意識の差だね
32 :オモロー! 2020/11/27(金) 00:47:11 mG8WgcnNd
生田は慣れ、賀喜は緊張だろうな

最近の生田立ち位置や振りの間違い多いし、曲中にメンバーの尻触ったり本当にやる気ない

33 :オモロー! 2020/11/27(金) 00:48:24 MBXlG9qq0
賀喜ワロタw
お辞儀できないわコケるわ何なのコイツw
35 :オモロー! 2020/11/27(金) 01:01:06 VsKDwrrm0
ずっと指摘もあったろうけど一向にどうにかしようとする1期はいないのかな
後輩からしたら言いづらいし他グループとレッスンやリハの様子も見てきただろうに
36 :オモロー! 2020/11/27(金) 01:07:15 H59vzvwZ0
先輩を真似てきましたからね
それがこの結果です
38 :オモロー! 2020/11/27(金) 01:12:30 USm0px0n0
まとめる人がいないんだろうな
礼もダンスもバラバラ
39 :オモロー! 2020/11/27(金) 01:20:43 6bvzkjuk0
後輩が増えて1期が手抜きだすと(力まず余裕を持って振る舞うようになると)どこのグループもこうなる
41 :オモロー! 2020/11/27(金) 01:26:49 aZBJEpAw0
17年全ツで桜井が後輩が見てるんだからと1期を叱ったことあるよね
後輩は先輩を見て真似するからね
42 :オモロー! 2020/11/27(金) 01:30:18 qvM/ugG7d
円陣できない人がキャプテンではね…
体育会系の梅澤にチェンジすれば改善するんじゃね
47 :オモロー! 2020/11/27(金) 02:00:15 dpxRTJmd0

48 :オモロー! 2020/11/27(金) 02:15:44 Mdj9Sttgd
足並みを揃えるとか集団的な要素は時代遅れなんだよね
今は個の時代、挨拶だって人それぞれでいいじゃない
50 :オモロー! 2020/11/27(金) 02:21:24 fjwlRrUJ0
乃木坂らしさのベースは謙虚だから
そういう乃木坂らしさを捨てて何が残るというのか
omorovie: