X
    Categories: 韓国・北朝鮮

【韓国・北朝鮮】【速報】 韓国 「中国、明王朝の皇帝は韓国人だった」

1 :オモロー! 2020/11/28(土) 01:52:33.72 MP3Yevn0●.net BE:789862737-2BP(2000)
中国報道
ご存知のように「宇宙の中心」は韓国にあり、アジア1生意気な国として知られる韓国は、その伝統主義で常に知られています。

過去2年間でも、わが国の伝統的な祭りを世界文化遺産の申請に使用されたというスキャンダルさえありました。
彼ら韓国人はいわゆる「証拠」を提示したが、誰も韓国と話をしたくなかった。

しかし最近、韓国人は再び中国の歴史改変に乗り出し、明成津は韓国人であり、明王朝全体が韓国系であり、
中国の王朝と名乗るのは本当にばかげていると彼らは勇敢に指摘しました。

2020/11/9

2 :オモロー! 2020/11/28(土) 01:53:22.48 CXGDNpEH0.net
>アジア1生意気な国として知られる韓国

この表現w

3 :オモロー! 2020/11/28(土) 01:56:09.11 oGp7Epkp0.net
中原の権力闘争で負けたり逃げてきたやつらの掃き溜めだから間違ってはいない
4 :オモロー! 2020/11/28(土) 01:56:46.24 V9W6pDMG0.net
アジア1じゃないよ
宇宙1
53 :オモロー! 2020/11/28(土) 02:39:09.17 VJrX/7Q70.net
韓国の友好国ってマジでなくね?
他はどの国もいくつか浮かぶんだが
omorovie: