X
    Categories: ヲタ

【ヲタ】バラードハロコン中野最前席のヲタが興味無いメンバーが歌い出すとがスマホをいじりだしスタッフに注意される

1 :オモロー! 2020/11/30(月) 00:56:51
@
中野夜公演終了。

とりあえず、隣のヲタさんよメンバーが歌ってる時に最前で堂々とスマホいじんなよ

@
改めて言わしてもらいますがほまたん、フクちゃん、いっちゃんが歌ってる時に
最前でステージから丸見えの状態でスマホいじっててスタッフに注意されてたけどマナー以前の問題では?

緊急性があるから使ってるという感じではなさそうでしたし。

終わってからもスタッフに注意されてましたが。

2 :オモロー! 2020/11/30(月) 00:57:19
レポしてたとかじゃないの?
4 :オモロー! 2020/11/30(月) 00:58:11
誰ヲタなんだろう
6 :オモロー! 2020/11/30(月) 01:00:50
出演者:譜久村聖・岡村ほまれ・上國料萌衣・伊勢鈴蘭・植村あかり・小野瑞歩・一岡伶奈・西田汐里
10 :オモロー! 2020/11/30(月) 01:02:42
推しからの印象も悪くなるのに馬鹿なヤツだな
12 :オモロー! 2020/11/30(月) 01:04:27
>>10
推しの時はステージ見てるからな
13 :オモロー! 2020/11/30(月) 01:05:11
>>12
いやアイドルは楽屋でこういうの話すのよ
15 :オモロー! 2020/11/30(月) 01:06:28
>>13
なんで知ってんだよw
14 :オモロー! 2020/11/30(月) 01:06:06
レスが貰えなくて奇異な行動で気を引こうとしたんだろう
16 :オモロー! 2020/11/30(月) 01:06:30
まだマサイの方が100倍マシ
メンバーに対して愛があるわ
26 :オモロー! 2020/11/30(月) 01:14:29
「アレ誰のヲタ?」
「すいません、私のファンの方です」
「え?あたしのファンだよ?」
「違う違う、私のファンだから」

って会話が飛びかってる

34 :オモロー! 2020/11/30(月) 01:17:31
以後糞席しか当たらなくなりますように
39 :オモロー! 2020/11/30(月) 01:19:28
邪魔にならないから注意しなくていいの注意するスタッフのほうが邪魔だった
そんなの注意するならペンライト胸より高く上げてるの注意しろよ
40 :オモロー! 2020/11/30(月) 01:20:10
そういう客を注意するのはメンバーからの指示によることが多数だよ
67 :オモロー! 2020/11/30(月) 01:38:06
演劇ならわかるがハロコン最前でスマホいじろうが2リットルのウーロン茶ガブが飲もうが夢中で知恵の輪やろうが俺の勝手だろ
73 :オモロー! 2020/11/30(月) 01:40:15
昼公演でなにかあったのかな座席に荷物置くなって注意してたし
88 :オモロー! 2020/11/30(月) 02:42:17
撮影してたならダメだがただ触っていただけなら迷惑行為や禁止事項でもないしなぜ注意されるんだ
歌うのを聞く権利を勝手に放棄してるだけだし
他の客からクレームがあったとも考えにくいし
それならチケットに注意事項として書いておくべきだ
何か不当な注意だと思うのだか
94 :オモロー! 2020/11/30(月) 02:57:00
>>88
聴く権利を放棄してるならさっさと会場から出てけよ
90 :オモロー! 2020/11/30(月) 02:45:46
他のお客様のご迷惑になると係員が判断した場合は、こちらから注意させて頂きます。

画面が明るいよね?
事実隣のヲタがきにしてたわけだし

92 :オモロー! 2020/11/30(月) 02:49:57
>>90
そういうヲタよく見るけど隣でされても
全く気にならなかったぞ
93 :オモロー! 2020/11/30(月) 02:52:21
迷惑と感じるかは人それぞれ
マサイだって盛り上がっていいと思うやつも居れば迷惑だと思うやつもいる
95 :オモロー! 2020/11/30(月) 02:58:29
>>93
マサイが迷惑だからジャンプ行為全面禁止になったんだろが
何が人それぞれだよクソが
97 :オモロー! 2020/11/30(月) 03:07:39
>>95
声の大きいヲタがジャンプを禁止にさせただけだよ
同じようにスマホの明かりも迷惑だと大きい声を上げれば禁止になる
101 :オモロー! 2020/11/30(月) 03:25:55
別にいいんじゃないの
他の客に迷惑じゃなければ
そもそもメンバー数人でやってんだから興味ないやつも混ざるだろ
102 :オモロー! 2020/11/30(月) 03:27:32
>>101
他の客が迷惑だから注意されたんじゃないの?
お前死ねよ
105 :オモロー! 2020/11/30(月) 03:29:10
>>102
他の客が迷惑だから注意されたんじゃなくてメンバーに失礼だから注意されたんだよ
108 :オモロー! 2020/11/30(月) 03:35:52
>>105
何が失礼なの?
どこまでが失礼でどこまでが失礼じゃないの?
110 :オモロー! 2020/11/30(月) 03:38:55
>>108
お前が思ってるよりスマホの明かりは眩しいから鬱陶しいよ
俺も過去注意したことがある
104 :オモロー! 2020/11/30(月) 03:28:55
何が迷惑なの?
106 :オモロー! 2020/11/30(月) 03:31:55
推しじゃなくてもメンバーが歌ってる時に非常識な事されたら嫌だよな
omorovie: