X
    Categories: 佐藤優樹

【佐藤優樹】つんく「佐藤のこれまでの恋愛事情というか、恋愛に対しての構え方とか、今の佐藤の青春事情が詰まっててニヤっとしちゃいました。」

1 :オモロー! 2020/11/28(土) 13:32:03
@tsunkuboy
佐藤のこれまでの恋愛事情というか、恋愛に対しての構え方とか、そういうの話したこともなかったけど、この答えに沢山の今の佐藤の青春事情が詰まっててニヤっとしちゃいました。
なるほど〜。

内容に関してのお返事はまだじっくり書きまーす。

モーニング娘。’20マネージャー @MorningMusumeMg
【10期11期 Blog】 つんくさんへ 佐藤優樹:
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12640719210.html
#morningmusume20 #ハロプロ

1:19pm ・ 28 Nov 2020 ・ Twitter for iPhone

2 :オモロー! 2020/11/28(土) 13:32:15
ニチャア
51 :オモロー! 2020/11/28(土) 13:43:15
佐藤のこれまでの恋愛事情というか、恋愛に対しての構え方とか、そういうの話したこともなかったけど

つんくは佐藤とそういう話をした事がこれまでなかったという文章にしか見えないんだが
で佐藤からの返事にそういう部分が垣間見えてるなぁ、という感想では?

53 :オモロー! 2020/11/28(土) 13:43:16
片想いも恋愛よ
54 :オモロー! 2020/11/28(土) 13:43:38
恋愛事情wwwww
84 :オモロー! 2020/11/28(土) 13:48:27
まーちゃんアイドルなのに
120 :オモロー! 2020/11/28(土) 13:56:05
138 :オモロー! 2020/11/28(土) 14:00:47
ギューとされたいだけだったのか
140 :オモロー! 2020/11/28(土) 14:01:12
恋愛禁止だから歌詞の意味であれこれ想像が膨らむ
218 :オモロー! 2020/11/28(土) 15:02:44
何で佐藤がいきなりブログでこんなこと書きだしたのか不思議だったけど
つんく♂がブログで佐藤に振ってたんだな
公式でこういうやり取りするの初めてか?
286 :オモロー! 2020/11/28(土) 16:10:56
まーちゃんの解釈が正解でいいんじゃないか
316 :オモロー! 2020/11/28(土) 16:44:53
つんくがテンション上がってるぞ
380 :オモロー! 2020/11/28(土) 21:20:59
つんくだから許すけど
質問を真面目に答えてこのリアクションもらったら若者引くだろ
414 :オモロー! 2020/11/30(月) 07:26:35
○○のこれまでの恋愛事情というか、恋愛に対しての構え方とか、そういうの話したこともなかったけど、この答えに沢山の今の○○の青春事情が詰まっててニヤっとしちゃいました。
なるほど〜。

寺田<○○ ←ここに推しの名前を入れるだけの簡単な仕事だよw

omorovie: