X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】一部のメンバーしか卒業ライブさせてもらえない乃木坂のルールってどうなの?

1 :オモロー! 2020/12/02(水) 16:26:08 M9WbcZRE0
仕事ある高山ですら叶えたいことが卒業ライブだしな
2 :オモロー! 2020/12/02(水) 16:30:53 Akw8YYTpd
衛藤とか若月みたいなイベントは卒業ライブにカウントするのかね?(・_・?)
3 :オモロー! 2020/12/02(水) 16:37:18 jSMdW4iOa
タイミングよければって感じじゃない?
卒コンじゃないけど、らりんとか万理華中元は最高のタイミングだった。
中田、井上はタイミングが悪かった。
4 :オモロー! 2020/12/02(水) 16:39:36 CoY0Ln150
そりゃタダでライブが出来るんならな
5 :オモロー! 2020/12/02(水) 16:39:50 qFlFmxjNM
中田はテレビでできたからあれでいいんじゃないのか
6 :オモロー! 2020/12/02(水) 16:43:54 xY3XzMhG0
ポジションが過去3年平均2.5列目以上って感じかな
それ以上に拡大すると年4、5回は卒コンしなくちゃいけなくなり卒コングループになってしまう
7 :オモロー! 2020/12/02(水) 16:46:39 CJFwyugv0
それが商売ってもんだろ。
何も知らねぇくせにでしゃばるな。
8 :オモロー! 2020/12/02(水) 16:48:18 goCc/lAm0
選抜20回の井上さん…
9 :オモロー! 2020/12/02(水) 16:49:23 ST7i4nfYd
卒コンと銘打たなくても、玲香のように全体のライブの中で卒業コーナーをやってもらえればいいよな
さゆはそれが無かったのが気の毒だ
10 :オモロー! 2020/12/02(水) 16:51:09 eP1jhG6c0
卒業ライブはやってなくても写真集出してもらったりソロ曲もらったりしてるから割と卒業生に厚遇してるんじゃね?
川後も卒業記念トークイベントやってもらってたし
11 :オモロー! 2020/12/02(水) 16:53:14 ST7i4nfYd
さゆは最後にソロ曲ほしかったな
12 :オモロー! 2020/12/02(水) 16:53:16 aCk0d4zq0
通常のライブに自分の卒業ライブ被せてくればお金かからずに済むからその方がいいんだろうけど単独ライブはある程度人気じゃないとキツイだろうな
14 :オモロー! 2020/12/02(水) 16:55:13 qFlFmxjNM
コロナのせいだ
15 :オモロー! 2020/12/02(水) 17:00:56 k4tHZyUAr
当たり前だろ現実的に全員できるとでも思ってんのか
17 :オモロー! 2020/12/02(水) 17:06:06 M9WbcZRE0
余程のことがなければ雑魚メンでもやらせてもらえるアイドルグループを見てると悲しく思ったのよ
18 :オモロー! 2020/12/02(水) 17:09:38 P7U5BfCjM
まあ、運もある。堀は多分バスラの中でやると思う。

セレモニーなり卒コンなりを絶対やるメン
飛鳥、生田、真夏、松村、高山、堀、与田、山下

セレモニー程度ならやる可能性は低くない
orメディア主導でやってくれる可能性が高いメン
星野、新内、北野、大園、梅澤、久保、岩本

19 :オモロー! 2020/12/02(水) 17:09:42 VVmGp6PGp
それまでに稼いだ額によって決められるんじゃないですかね
45 :オモロー! 2020/12/02(水) 19:30:27 CilyVy/Ux
>>19
現役で稼いだ額なら真夏生田飛鳥の3強だな
47 :オモロー! 2020/12/02(水) 19:46:07 eOm/ZEz40
>>45
真夏って表題センター何回?表題フロント何回?
歌えない踊れないやつが卒業ライブあるわけないだろwww
20 :オモロー! 2020/12/02(水) 17:12:37 qFlFmxjNM
高山がやれるなら星野もやれる
21 :オモロー! 2020/12/02(水) 17:17:07 p389M8SO0
卒業ライブ以前に乃木坂はライブ自体少ない
アンダーも地方でやらなくなったし

あと乃木坂という箱が大きいからショボい会場で卒コン出来ない
それが一部のメンバーだけになる理由のひとつ

22 :オモロー! 2020/12/02(水) 17:24:50 E3J+1Wcta
大所帯だし全員やってたら卒業ライブだらけになるからでしょ
23 :オモロー! 2020/12/02(水) 17:25:01 ryZz22SA0
生田は衛藤みたいに卒業ソロコンやりそう
24 :オモロー! 2020/12/02(水) 17:32:59 6q+72jbJ0
規模にこだわらなければ誰でも実現はできるけど、活動を頑張るための目標の一つにしたってことだな
25 :オモロー! 2020/12/02(水) 17:33:24 x148HrNx0
センター曲いっぱいある子はやり易いよな
人気あっても星野とか披露する曲が少ないし
26 :オモロー! 2020/12/02(水) 17:35:03 kM9lprFM0
高山は若月のような卒業イベントだろうな。そしてコロナが終わるまでは卒業しないだろ
27 :オモロー! 2020/12/02(水) 17:35:27 rIe1AKSaM
井上は本人のモバメによると卒業後だけどセレモニーやってくれる予定だったらしいよ
コロナで潰れたが
28 :オモロー! 2020/12/02(水) 17:36:37 Mro6v9lr0
2、3ヶ月に一回卒業メンバー出るサイクルなんだから全部やってらんないよ
29 :オモロー! 2020/12/02(水) 17:38:03 ST7i4nfYd
全員出来ない事情はわかるけど、どこで線引きをするのかはっきりしないから不公平感が出るよな
35 :オモロー! 2020/12/02(水) 18:12:34 jIqFggzwd
>>29
線引きは運営がわかってるだろ
今までのグッズの売れ行き
平均的な握手人数
36 :オモロー! 2020/12/02(水) 18:15:54 r81C36omM
>>35
これが答え
30 :オモロー! 2020/12/02(水) 17:38:21 kM9lprFM0
井上や中田も含めて、10周年でみんなまとめて卒コンやればいい
32 :オモロー! 2020/12/02(水) 17:48:44 s6TLDAIA0
プロスポーツでも誰でも引退試合できるわけじゃないだろ
37 :オモロー! 2020/12/02(水) 18:26:18 jIqFggzwd
松村、高山、星野
武道館卒業セレモニーレベル

生田、飛鳥は単独卒コンか、バスラ組み込み

秋元はわからん

omorovie: