X
    Categories: 未分類

【悲報】アンジャッシュ渡部建と狩野英孝の謝罪会見、比較されてしまう

1 :オモロー! 2020/12/04(金) 13:48:19.367 kDDIyoZZ0.net
渡部建

謝罪会見まとめ(報道後すぐに逃亡し、半年後に謝罪会見を行う)

Q.なぜ不倫したの?
A.本当に馬鹿な事をした

Q.なぜ多目的トイレで?
A.本当に馬鹿な事をした

Q.なぜ1万円を渡した?
A.本当に馬鹿な事をした

Q.何人と関係あったの?
A.本当にもう身勝手なことをした

Q.相方に謝った?
A.LINEの引き継ぎに失敗しまして

Q.番組の収録をしたのか?
A.私の口からはお答えできません

Q.なぜ謝罪会見をしようと思ったのか?
A.世間様の声を見たのと、自分の意思です

Q.なぜ6か月もたった今、謝罪会見なのか?
A.文春のインタビューを受けて、全てが収束するのではないかと思いました。会見をしなくても済むのではないかと思った

Q.違約金の支払いはご自身でしたのか?
A.支払いは終わりました。払わさせていただきました

2 :オモロー! 2020/12/04(金) 13:48:44.917 kDDIyoZZ0.net
狩野英孝

謝罪会見まとめ(報道後すぐに謝罪会見をし、そのあと半年間謹慎)

Q.なぜ10代と付き合ったの?
A.恋愛感情がありました

Q.肉体関係はあったのですか?
A.彼女も10代ですので、直接的な発言は控えさせていただきます

Q.なぜ10代と会った?
A.会いたいと言われて僕も会いたいと思った

Q.なぜ10代と気づかなかったの?
A.最初彼女は21歳だと言っていて、信じていた

Q.なぜ途中で10代じゃないか?と思ったの?
A.…………、野生の勘というか…。

Q.(相手方の)お父さまには何といわれた?
A.(私の)父は亡くなっています…。

Q.狩野さんの家は友人や後輩のたまり場となっているようですが、不用心ですね?
A.うちオートロックなんで

Q.相手方のお父様のことです。会いましたか?どんなことを言われた?
A.お会いしました、どんなことをですか?ジャンルですか?応援系です。

Q.凄い汗ですね?冷や汗?脂汗?何か嘘をついているということはないですか?
A.…………、色んなものが混じっています…。

6 :オモロー! 2020/12/04(金) 13:52:10.142 NN+TBVCud.net
>>2
これはアホだけど許させるアホ

定型文だけ繰り返す渡部は論外

9 :オモロー! 2020/12/04(金) 13:54:08.692 tBGt90lT0.net
>>2
これは許した
12 :オモロー! 2020/12/04(金) 13:54:32.870 ri/zA9mR0.net
>>2
後半はM-1決勝レベル
15 :オモロー! 2020/12/04(金) 13:59:32.239 dWqVpHIap.net
>>2
やっぱ笑いの神に愛されてる男だな
17 :オモロー! 2020/12/04(金) 14:02:06.002 6ohuAwjw0.net
>>2
天賦の才を持つ男は違うな
28 :オモロー! 2020/12/04(金) 15:32:08.162 NVs+x5r9a.net
>>2
やっぱり天然のアホは得だわ
3 :オモロー! 2020/12/04(金) 13:49:29.401 Y+bLVkz70.net
当て逃げした何とか健太郎の方が酷いと思うけどな
稲垣もお笑いのあいつも当て逃げだっけ
4 :オモロー! 2020/12/04(金) 13:51:11.757 KdjYZc2U0.net
>>3
名前も知らず並べられたお笑いのあいつかわいそう
5 :オモロー! 2020/12/04(金) 13:51:48.903 oZG8nfF40.net
狩野英孝の受け答え笑うわ
7 :オモロー! 2020/12/04(金) 13:52:41.792 23q66iM/d.net
> Q.(相手方の)お父さまには何といわれた?
> A.(私の)父は亡くなっています…。

ワロタw

8 :オモロー! 2020/12/04(金) 13:52:53.301 6csn+aRC0.net
狩野英孝すき
10 :オモロー! 2020/12/04(金) 13:54:29.236 iBunlNGg0.net
狩野天才だろ
もう何やっても謝罪会見すれば許されるわ
11 :オモロー! 2020/12/04(金) 13:54:32.357 bw9j/mZka.net
狩野は天才のそれ
13 :オモロー! 2020/12/04(金) 13:55:14.505 ZR43CGYrd.net
狩野英孝って文字通り憎めないやつなんだよな
人柄って大事
14 :オモロー! 2020/12/04(金) 13:58:56.508 xdFIdcFl0.net
オートロックワロタ
16 :オモロー! 2020/12/04(金) 14:01:24.632 ZNanXDs0.net
単に人柄なんだよな
同じこと言ってても普段の雰囲気がつまらないとだめ
18 :オモロー! 2020/12/04(金) 14:02:10.739 +tsS/p+6p.net
神社の子だったんだっけ
19 :オモロー! 2020/12/04(金) 14:02:52.990 eLGw/cBsd.net
狩野がもはやアンジャッシュで笑う
20 :オモロー! 2020/12/04(金) 14:04:31.408 ZR43CGYrd.net
>>19
天然すれ違いコント
21 :オモロー! 2020/12/04(金) 14:05:21.581 EKp9JhX90.net
相方に謝った?の下りだけ面白い
22 :オモロー! 2020/12/04(金) 14:10:01.858 CCwFTiXUr.net
番組のやつは松本も言ってたけど言わない約束だからしゃーない
それ以外は火に油だったな
23 :オモロー! 2020/12/04(金) 14:10:33.988 8dicwWQd.net
逃げ続けた渡部
向き合った狩野

スタートから次元が違う

24 :オモロー! 2020/12/04(金) 14:13:04.202 8TnN9Kgr0.net
狩野英孝のゲーム実況好き
25 :オモロー! 2020/12/04(金) 14:19:16.209 UZD9uRRfr.net
真の意味で頭が悪いのは完全に渡部の方っていうね
本当、自尊心先行型ナルシストにありがちな不様さだわ
omorovie: