X
    Categories: 雑談

【雑談】人類はアヌンナキによって作られた存在なんだよ!

1 :オモロー! 2020/07/12(日) 03:30:16 zAheU3+Ka.net
こちらがアヌンナキさん
なぜか羽が生えた姿で描かれる事が多いことから天使の原型になったとも言われる
2 :オモロー! 2020/07/12(日) 03:31:23.294 YaFwIbFbd.net
そろそろ地球に再来星しないのかな?
俺たちの先祖が作られた頃からはかなり文明的に進歩してるけど
12 :オモロー! 2020/07/12(日) 03:39:28.367 YaFwIbFbd.net
進んだ文明持ってるんだから、地球にもっかいやってきて地球の色んな問題解決して世界平和の手助けをしてほしいな〜
18 :オモロー! 2020/07/12(日) 03:47:22.651 HmLGBlZEa.net
研究者によると、アヌンナキは、精神的な目覚めと人間の意識の進化を促進するために、「私たちのジャンクDNA」に関して汚れていたものを修復するために地球に戻らなければなりません。

アヌンナキは地球に戻るかもしれない

最近のインタビューで、異なるユーフォロジーの研究者であり著者であるスタン・デヨは、インサイダー情報を持っていると述べ、NASAとペンタゴンは、アヌンナキが惑星ニビルの到着とともに地球に戻ると信じていると述べた。

実際、これらの神々はすでにここにいると考えられており、段階的に人間と「接触する」戦略を計画していると言われています。

アヌンナキは誰でしたか?

シュメール神話によれば、アヌンナキは地球外の神と考えられていました。
古代のテキストには、それらを「天から降りた者」と呼ぶフレーズがあります。彼らは別の世界から神々のパンテオンから構成された、あまりにもプログレッシブ。
しかし、そのメンバーの中には、慈悲深い神と他の邪悪な神々がいました。つまり、彼らの中には二元性がありました。彼らはまた人類を創造した能力を持っています。

なぜこれらの神々が私たちの世界に来たのですか?

これらの古代の物語は、惑星ニビルが私たち人間に非常に物理的に似た地球外生物の種族に住んでいたことを教えてくれます。また、アヌンナキが私たちの惑星に来た理由を解読しようとする2つの理論があるとも言われています。

私たちの起源に責任があるアヌンナキ神であることは、彼らが私たちの生物のすべての機能を定義し、人間のDNAを作成したものであると理解されています。

私たちの遺伝的指示は宇宙で作成されたと主張する学者がいます。それは2つの部分に分かれています。1つは単純または基本的なもので、もう1つは複雑なものです。
これは、実際に私たちが特定の身体的特徴を共有する神アヌンナキのイメージと似姿で作成されたという理由だけで、人間(ヒューマノイド)と思われるエイリアンがいる理由を完全に説明します。

科学者たちは、ニビル人の計画は地球だけでなく、太陽系や他の既存の銀河の異なる惑星で生命を創造することであったという証拠を持っています。

この出来事を説明する最良の仮説は、アヌンナキが彼らのために強くて重い仕事を開発するために私たちを作ったということです、そのため、彼らは私たちに彼らの要求のいずれにも従順で従順である必要がありました。

これは私たちの創造の遠い過去を指すだけではありません。歴史を通して、私たちは彼らの完全な支配下にあったと信じられています。

なぜなら、彼らは私たちの生活から始まり、自由に私たちをコントロールする能力を持っているからです。

彼らは私たちの真の遺伝的同一性を知っており、DNAで活性化されていないコドンを活性化する特性を持っているため、これまでにないレベルの理解や宇宙の理解に到達するなど、実質的に何でもできるようになります。

それが、アヌンナキが人類に対して行った主な約束であり、地球に戻って遺伝学を修復することでした

27 :オモロー! 2020/07/12(日) 03:56:06.071 GR4httA80.net
金あげるからコロナ終息させに来て下さい
29 :オモロー! 2020/07/12(日) 04:01:09.118 mPmk3Vb60.net
ここだけのはなしコロナをバラ撒いてるのは宇宙人
omorovie: