X
    Categories: 高橋朱里

【高橋朱里】【討論】なぜ高橋朱里は韓国で成功できなかったのか?

1 :オモロー! 2020/12/07(月) 10:21:30
朱里はRocket Punch行きが決まった後からAKBをおざなりにしてたからな
売れるわけない

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :オモロー! 2020/12/07(月) 10:28:08
まだ韓国行きが発表される前から露骨にAKBでのモチベーション失ってたよな
3 :オモロー! 2020/12/07(月) 10:28:56
年齢とスタイルかな
韓国では受け入れられないわ
4 :オモロー! 2020/12/07(月) 10:30:09
日本に帰ってきても居場所ないからw
5 :オモロー! 2020/12/07(月) 10:30:15
ロケットパンチって売れてないの?
6 :オモロー! 2020/12/07(月) 10:30:31
アイズワンの二番煎じだったから
7 :オモロー! 2020/12/07(月) 10:31:59
>>1
コイツのヲタが凶暴だから
特に大阪府
8 :オモロー! 2020/12/07(月) 10:32:08
枕してないからじゃね。朝鮮人のおっさんに抱かれないとカノ国では売れないからな。
9 :オモロー! 2020/12/07(月) 10:32:08
売れない不満をグループとオタのせいにして外で満たされようとする奴は大抵失敗してる気がする
22 :オモロー! 2020/12/07(月) 10:50:53
普通に向こうのテレビ出まくりだぞ
27 :オモロー! 2020/12/07(月) 10:55:03
韓国じゃ面白外国人扱いらしいじゃん
34 :オモロー! 2020/12/07(月) 11:04:07
韓国で人気があるとかないとかどっちなんやろな
71 :オモロー! 2020/12/07(月) 12:05:33
>>34
韓国の芸能事務所で上から3番手くらいのところのグループなので新曲出せば歌番組5つくらい出てパフォーマンスするレベルではある(韓国は音楽番組多い)
韓国語の習得が早くてバラエティーにも単独で出られるくらいにはなったけど
日本と状況が違い過ぎるから何とも
新曲でテレビ番組たくさん出してもらえて個人のテレビ仕事もグループでもテレビ仕事有りって言うのは日本にいた頃より売れてるのかな
61 :オモロー! 2020/12/07(月) 11:47:46
普通に人気あるんだよなぁ
アイズワン解散したらアイズワンのウリム所属の子がロケットパンチ入るから更に人気出るよ
78 :オモロー! 2020/12/07(月) 13:11:59
まぁまぁ頑張ってるほうでしよ
AKB辞めて正解
84 :オモロー! 2020/12/07(月) 13:31:45
帰ってきたらK-POP練習生じゃかくデビューして活動したメンバーとしてYouTubeで需要がある
K-POPを目指す若者多いしな
105 :オモロー! 2020/12/07(月) 15:07:14

133 :オモロー! 2020/12/07(月) 18:37:42
>>105
覆面歌王は感動したわ
頑張ってるね
109 :オモロー! 2020/12/07(月) 16:02:45
でもまぁ、小さい事務所でよくやってるとは思うけど。
youtubeでやってるジュリフルデイズは全編日本語でやってるし、AKBの話題もちょっと出してる。
日本でファンだったおじさんもこの動画だけでも見てみるといい。他のメンバーの子もかわいいよ。
omorovie: