X
    Categories: NMB48ニュース

【NMB48ニュース】新型コロナ感染…NMB48白間美瑠が体調回復「療養の解除基準を充しました」

1 :オモロー! 2020/12/08(火) 12:43:27
https://www.oricon.co.jp/news/2178721/full/

アイドルグループ・NMB48は8日、公式サイトを通じて、新型コロナウイルスに感染した白間美瑠(23)の体調が回復したことを報告した。

 サイトでは「新型コロナウイルス感染により療養しておりました白間美瑠ですが、おかげさまで順調に体調は回復をし、厚生労働省の定める療養の解除基準を充しましたのでご報告とさせていただきます」と伝え「みなさまには大変ご心配をおかけいたしました」と記した。

今後については「12/12のNMB48 24thシングルオンラインお話会には参加予定です」とし「今後もより一層の感染防止を徹底して参ります」とコメントしている。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

4 :オモロー! 2020/12/08(火) 12:47:10
美瑠、回復して良かったな

無理せずに頑張ってほしい

16 :オモロー! 2020/12/08(火) 12:49:28
やっぱり先に活動出来るんだよな
濃厚の石田だけ時間掛かるよな
23 :オモロー! 2020/12/08(火) 12:51:23
今週末からいきなりお話会復帰かよ。大変だな。
67 :オモロー! 2020/12/08(火) 13:07:46
これね

健康観察終了日までの過ごし方
濃厚接触者の方は、患者ではありませんが、新型コロナウイルス感染症患者と接触があった日の翌日から14日間は、外出を自粛し、健康観察を行っていただきます。PCR検査の結果が陰性であっても、外出自粛をお願いしています。ご自身の体調管理とともに感染拡大防止にご協力お願いします。健康観察期間中は、下記についてご留意ください。

1日2回検温をして、体調を注意深く観察してください。
発熱などの症状がみられたら、直接医療機関には行かず、早めに下記までご連絡ください。保健所が接触者外来への受診を調整します。

omorovie: