X
    Categories: 筒井あやめ

【筒井あやめ】スゴい楽しかったです♡またお待ちしてます♪

711 :オモロー! 2020/12/09(水) 01:20:46.98 Ra70zFWu0.net
オテンキのり@otenkinori
今日もレコメン!お聴き下さってありがとうございました
乃木坂46四期生祭り2日目
筒井あやめちゃん、林瑠奈ちゃん、矢久保美緒ちゃんが遊びに来てくれました!
スゴい楽しかったです♡
ありがとうございました!
またお待ちしてます♪

717 :オモロー! 2020/12/09(水) 01:26:56.39 4ZfLPEJ2M.net
>>711
高校生メンバーに囲まれるノリ…くそ
相変わらず凄い加工
748 :オモロー! 2020/12/09(水) 01:46:49.29 6ZFgMKh6a.net
>>711
あやめんの服桃子と同じやつやな
749 :オモロー! 2020/12/09(水) 01:49:50.19 nZXS1gjc0.net
>>748
このあいだのまゆたんの服も与田ちゃんと一緒だったね
洋服あげたのか全く被ったのかは分からんけど
762 :オモロー! 2020/12/09(水) 02:46:01.24 +drlLuaR0.net
>>749
まゆとよだちゃんは偶然お揃いやで
751 :オモロー! 2020/12/09(水) 01:51:15.11 UyR3mHHe0.net
>>748
多分桃子が間違えて2個買っちゃってあげたやつじゃない?
764 :オモロー! 2020/12/09(水) 03:01:18.64 Ra70zFWu0.net
>>748
まいやんに服もらってた桃子があげる側になった
乃木坂の愛は続いてるんや
omorovie: