X
    Categories: 櫻坂46(元欅坂46)

【櫻坂46(元欅坂46)】櫻坂さんが握手なしで30万売り上げてしまう!

1 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:16:26 6SFUOWIS0
7 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:22:06 aCbEFN740
ハードル上がったな
乃木坂は初日で50万以上は最低でも売らないと
27 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:31:33 mFbydiar0
>>7
ハードルが上がったんじゃなくて
これで大体の売上がわかるってだけでしょ
握手無しで 櫻坂で30万売れるなら乃木坂は期待できるじゃん
8 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:22:24 pOKhpbHhF
ミーグリだとこんなに落ちるのか
ひらがなけやきもいないし
9 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:22:53 t7k5RR4W0
マウント取るほどの数字かこれ
12 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:24:37 vdVjyMdb0
誰誰も40%ぐらいのマイナス、60万枚以下は覚悟しないとだめか
68 :オモロー! 2020/12/09(水) 19:00:13 KbBFgrrrr
>>12
接触弾使用不可になると、だいたい売上が半減するんだろうね。
13 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:25:02 71ThTUPk0
普通に凄いんじゃね
コロナ以降秋元系だと最高売上でしょ
どこも初週で25万いけばいい方って予想だったから初日で越えていってる
しかもまだミーグリ売れてるから伸びる
14 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:25:36 c7ylcqUP0
乃木坂なら初日50〜60万前後ってところか?
20 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:28:59 yxWmf3O/d
平手なしひらがななし握手なしミーグリでこれならむしろ売れたんでは
24 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:30:52 kkVJ/ACVr
予想内の数字だな
多くも少なくもないつまらない数字
28 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:31:55 9/LmLm+M0
乃木は50万ぐらいだろ
30 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:33:02 8w1HtXqbd
乃木坂は80万はいくだろ
国民的アイドル様だぞ?
37 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:35:44 Y8CY5VrZ0
>>30
馬鹿かお前?大人気ワンマンで東京ドーム3DAYS満員にできる実力の4期が居るから120万は堅いだろ
32 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:34:33 Gtz/fVopa
ファーストシングルシングルはご祝儀だからな。今後も8人しか前に出てこない感じだったらもっと下がるだろうな
36 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:35:42 aCbEFN740
確かにどれくらい売れるかわからない部分があったから櫻坂が試金石になるんだろうね
それにしても思ったより売れたな
38 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:36:00 BVSDD2pO0
全握ないからそんな売れないわ
ほんと今回ばかりは免除組勘弁してくれって感じ
美月の負担大きすぎ
41 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:36:36 iR1wLc5l0
AKBGの売上も似た感じ
35%前後ダウン

握手売上の話だけじゃなくサブスクへの移行があるので単純に上がった下がったと言えない

42 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:36:40 2hjiWAuq0
握手会再開とか何年後になるんだろうなぁ
44 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:37:53 pOKhpbHhF
欅坂46 8th 初日売上 535,236
総部数 612 完売数 610 (5次受付時)

櫻坂46 1st 初日売上 307,647
総部数 936 完売数 650 (5次受付時)

驚くべきは、欅坂8thの個握より櫻坂1stのミーグリの方が完売数が多いのに、売上が半減してること
つまり1部あたりの枚数が相当少ないということ

76 :オモロー! 2020/12/09(水) 19:06:52 yxWmf3O/d
>>44からすると要はいくらミーグリ完売率上がってもそもそも維持できないってことでしょ
ただでさえ握手じゃないんだから売れないのにそもそもそこまで必死になれないってことじゃん
51 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:44:35 iR1wLc5l0
欅=櫻坂でも35%前後しか下がってないなら
握手売上の割合は少ないね
乃木もそうなら、ヲタの意見はますます無視していいってことになる
52 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:44:43 1qAnQVY00
腐っても坂道か
まぁもう曲の質落ちちゃったから完全に興味なくなったけど
57 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:51:05 tonKz1Xj0
1年間タダ飯ぐらいだった割に少ないな
66 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:57:54 vdVjyMdb0
旧欅は前のシングルリリースからだいぶ経っているから
ミーグリでもいいから推しと話したいという人が
販売数を押し上げているかもしれん。
71 :オモロー! 2020/12/09(水) 19:01:44 hd+Y/+k70
>>66
それは乃木坂も日向坂も同じだろう
83 :オモロー! 2020/12/09(水) 19:12:00 vdVjyMdb0
>>71
欅の黒い羊は2019年2月リリースでに去年前半に個握を終えてたから、
今年ミーグリに参加できたのは振替分を持っていたごく一部の人のみ。

今年にリリースしたシングルが丸々残っていた乃木坂、日向とは違うでしょ。

67 :オモロー! 2020/12/09(水) 18:59:15 c7ylcqUP0
曲も内容もさほどもう影響しないのはいつものことだから、
もうCD売り上げなんかミーグリで4割減くらいなんだなふーんってだけだわな
良くも悪くもどうにもならないし
90 :オモロー! 2020/12/09(水) 19:17:47 hd+Y/+k70
スノーマンのファンとかミーグリなしで複数枚買いまくってミリオン行かせるから頭おかしい
全シングルがAKBの総選挙シングル状態
94 :オモロー! 2020/12/09(水) 19:22:28 1pjS+rrm0
>>90
そこしか誇れる部分ないのにファンが調子乗って他のジャニーズグループに喧嘩売ったから他グループのファンからめちゃくちゃ嫌われるらしいね。ブスノとか呼ばれててネーミングセンスあると思ったわ
91 :オモロー! 2020/12/09(水) 19:17:49 Yrw8N/v3a
26thも前作の半分くらいは売れるんでしょ
ミーグリだから
93 :オモロー! 2020/12/09(水) 19:19:59 hd+Y/+k70
>>91
ただ乃木坂の場合はミーグリ免除メン多いから保護色の60%も売れるかわからんのよな
白石・飛鳥・生田・与田・山下の絶大な全握分がぜんぶ吹っ飛ぶわけで
97 :オモロー! 2020/12/09(水) 19:27:36 HnxVp4Hf0
黒い羊の頃は現日向坂メンバーも握手会に参加してたからな
それ抜きでこの売上はようやっとる
98 :オモロー! 2020/12/09(水) 19:29:35 7WVTSX81r
おお、30か
35あたり基準になるかと読んだがやっぱ少なくなるんだな
乃木坂は65と読んだけど、そうなると55とかになるのか
118 :オモロー! 2020/12/09(水) 20:15:29 9bSzM/RA0
櫻坂って26人しかいないのかあ。
120 :オモロー! 2020/12/09(水) 20:16:17 vNk7AkNN0
40-60万枚の間くらいかな
どうなることやら
omorovie: