X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】基地外に触るから・・・

2 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:28:26 G2UCwwLJ0
基地外に触るから・・・
3 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:28:39 YEVetDHI0
トイレなくせよ
17 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:30:34 Z9Onhdl/0
ケチなコンビニだな
27 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:32:35 9VQx3UUO0
コンビニを利用したせいで転落人生とか
29 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:32:46 gMNHdqVT0
午前11時に酒に酔っていて会社員?
どういう事だよ
32 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:33:31 WRZrc6sa0
コンビニって自治体と連携してるはずじゃないの?トイレとかそういうので貸すのでは?
トイレ貸す気がないならトイレ閉鎖しとけよ トラブルの元やん
37 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:33:59 w93fqd2p0
トイレの使用許可が必要なコンビニなの?
44 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:34:16 h/h19/Fo0
>>1
500円入れてトイレのドアが開くようにすりゃいいだけ
65 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:35:52 0bk+LIST0
俺はいつでも無断で使ってるけどな
71 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:36:27 nh9R46Qm0
治安の悪い場所のトイレは使うときに声を掛けろって張り紙があるらしいな
85 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:38:04 KVrqasNP0
店員に声かけるコンビニ少ないけど、ゼロでは無い。
急いでたり、酔っていれば声かけ忘れるだろな。
92 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:38:41 dAT8ekpp0
酔っていたことが言い訳になるのが問題だろ
重過失つけてしかるべき
95 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:38:53 ehEKffP60
イキるのはトイレの中だけにしとけ
100 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:39:34 0dsjhfu00
ゴメンゴメン漏れそうやった
って言っとけばいいのになあ
101 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:39:40 GoBxCOqr0
前はちゃんと断ってからトイレ借りてたのが普通だったんだけどな。
104 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:39:51 LM/HCdds0
トイレ使って何も買わずに店を出ようとしたのを注意したのか
それともトイレから出た時点で注意したのか
自分もいちいち店員にトイレ使っていいですか?なんて聞かんわ。恥ずかしいし
何かしらは必ず買うけど
109 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:40:48 BQdEB+1Q0
何も言わず何も買わずにトイレ使っていいのか?ってネット上で議論になった事あるな
ガムとか飲み物を買うって人も居た
110 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:40:50 2gblqRlN0
無断がダメなら鍵でもつけとけば良いじゃん、お手洗い断るの結構恥ずかしいぞ
111 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:40:51 75BdgXfN0
別に無断使用してもなんも言われた事ないし注意されたら申し訳なさそうに謝ればいいだけ
前後不覚になる馬鹿は酒を飲むな
120 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:42:11 xnxfUQDW0
その程度で激高ってどうやって生きてきたの?
121 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:42:13 VeNtnam30
うんこしていいすか!くらい言えよ
26歳にもなってそんな事も言えんとは恥ずかしい奴だ
124 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:42:32 yDJtYcpX0
やっぱ仕切り役に立つな
もっと固いのにしよう
128 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:43:13 LmA88Kfp0
無断で使って何が悪いの?
129 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:43:23 v1MEFO6t0
ただでウンコできると思うな糞ウンコ。
131 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:43:30 EzSKQNzM0
わざわざ客が並ぶレジの前に行って
昼飯とか買う客がいる前で「トイレ」とか頻繁に言われても
返って迷惑だろうしな。
133 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:43:54 vQP5mUsq0
店員もよくそんなこと注意したな
135 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:44:20 b66g5CzJ0
いちいち注意するか?
136 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:44:45 kUZTnlge0
アクリル板ってあのペラペラしてるあれだろ。
あれ叩いて逮捕されて記事になるのはキツイな。
142 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:45:12 4rgUZIiO0
コンビニのトイレは「自由に使っていいよ」「使うのはいいけど声かけてね」の2種類だから
このバカは無断で後者のほう使ったんだろうな
つまり全てこいつが悪い
146 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:45:33 sliMm2FD0
勝手に使われたくなかったら
注意書きとかしとけよ
149 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:45:54 LmA88Kfp0
注意の仕方にも問題あったんじゃない?
152 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:46:19 wxNWr+As0
コンビニもバカだな
トイレぐらい使わせてやれば面倒にならなかったのに
175 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:47:43 WRZrc6sa0
>>152
コンビニのマニュアル教育に無断トイレ使用は注意しろってあるならどうなるかわからんけど
バイト店員が正義感で注意してトラブル起きたならバイトは居づらいだろうなぁ
228 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:52:11 v1ihsE680
>>152
俺がバイトならむちゃくちゃじゃなければ注意しないな。
こういう張り紙がある地区は治安が悪い目安。
163 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:47:06 xJ4hjt+i0
スマートロックにして、スマホで認証しないと入れないようにしたほうが良いような
168 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:47:24 Jo6IFvpF0
よく注意できたな
他人に使われたくないトイレなら金庫にしまっとけよ
169 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:47:25 S9KMB6EL0
と言うより
「店員に声をかけて下さい」って所と
「ご自由にお使い下さい」が混在してるのが問題だろ
統一しとけ
172 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:47:33 LmA88Kfp0
トイレに許可が必要とか刑務所かよ(笑)
180 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:47:57 2gblqRlN0
コロナでトイレ使える所も減ったよね、緊急で探してそれだった時は結構困った
182 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:48:17 RtUft73k0
>>1
そもそもトイレ使用で声かけてる客見たこと無いんだが
183 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:48:23 wxNWr+As0
トラブル起こしそうな酔ってるキチガイはスルーして気の弱そうなチー牛だけ注意すればいいんだよ
188 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:48:50 GeQAgKgz0
トイレお借りしますと言いに行ってる間に、使用を店員に断らない奴に順番を抜かれて、しかもウンコの直ぐ後に入るはめになってから、無断使用してるわ。
真面目にルール守って損するのはアホらしい。
189 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:48:51 GGTBuSXc0
覚えてなくても防犯カメラにばっちり記録されてんだろ
否認とかアホだな
191 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:48:53 8/475lgk0
キチガイに注意したらアカンやろ
キチガイはすぐ逆キレするから
197 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:49:52 frRV5Sjb0
声かけろってことは基本客用のトイレちゃうねん
まあ可哀想やから使わせたるわ
そのかわりに声をかけろよってこと
ガイジはそういうことわからんねん
213 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:50:58 WRZrc6sa0
>>197
それじゃ鍵かけといたほうがいいな
トラブルの元だわ
200 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:49:59 2gblqRlN0
コンビニエンスストアがトイレ消して便利さを捨てるとか本末転倒だろw
206 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:50:28 i7OOEVp60
万引き疑われたくないしトイレは事前にきくだろ普通
214 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:50:59 MtUit1570
いやいや公衆トイレなんだし
ご自由にお使いくださいだろう
322 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:58:22 /t/66udu0
>>214
コンビニのトイレは「公衆」ではないが?w
219 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:51:31 aq0EVVKC0
昔はコンビニのトイレは、使用時は店員にお声掛け下さい、みたいなの書かれてたなあ
でも、もう大分前から大抵の店舗は気にせず使って構わない形に改装されてたから一言断る事は無くなってたわ
225 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:52:09 fupNXKXG0
トイレの無断使用て
最近のコンビニはそんな厳しいんか?
226 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:52:09 3e6t0MgH0
トイレ使ったくらいで絡んだクズ店員なんなの?
アクリル板ではくらい壊されても文句言えないぞ
231 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:52:21 LmA88Kfp0
コンビニのトイレ使用に許可が必要な国日本
236 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:52:44 4a/LmD090
コンビニのトイレ、無断で使う奴なんているのか?
ご自由にお使いくださいって書いてあれば、良いんだろうけど
トイレ目的で来たならまず断ってトイレ行くのが普通だろ?
そして、必ず買い物するのが道理と言うか
244 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:53:30 LmA88Kfp0
>>236
無駄なルールだよねそれ
253 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:54:08 S0vYcLiU0
これ注意する奴が悪いわ。同じコンビニでなにも言わず使える店がある以上、使う側としてはなにも言わず使えるんだと思うわ
255 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:54:16 s0Cb3iDh0
>>1
コンビニがトイレサービスを始めたんだから勝手に使ってるぞ

女性店員に「うんこしていいですか?」って言って許可もらわないといけないのか?

261 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:54:38 pszBDcas0
お金を取ればいいじゃん・・・
たしかにどっちかにして欲しいわ
言って頼まなきゃ使えないって・・・そんなにコンビニって偉いの?
337 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:59:31 AXxCkvDu0
>>261
いや、店員に一言告げて使うのが普通だから
場所によっちゃあ中でヤバい事する奴もいるし
266 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:54:54 HsS3VakF0
コンビニの分際で、トイレの無断使用くらいで怒るなよ
心が狭いよ
270 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:55:10 XsRdrC+T0
自分は聞くようにしてるけど、
「そんなのいちいち言わなくていいよめんどくせぇ」
って感じの店員さん多いよなw
279 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:55:42 IJHqibuP0
え?おっさんに一々トイレ報告してほしいの?
298 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:56:47 5sKTx4n+0
記事にする時点では無断使用を注意されたと一般的な書き方になってはいるけど
黙って使ったってだけじゃない何かがあったんじゃないかね?
321 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:58:20 t0jisfih0
土方だった俺でも「トイレ借りまーす」って声かけてから缶コーヒー買って店出るのにおまえら土方以下だな
342 :オモロー! 2020/12/10(木) 17:59:42 68f2Jt4R0
売り場でウンコ漏らされるよりはアクリル板1枚で
被害済んでよかったな
350 :オモロー! 2020/12/10(木) 18:00:12 eYWDjxLA0
使用する時は声をかけてと貼り紙してあってもわざわざ言いにいかねえよ
それにしても注意するというのはおかしい
どのタイミングで注意したのか知らんけど何か物買ってくかもしれないだろ
360 :オモロー! 2020/12/10(木) 18:00:49 ErzvNgy20
トイレ使ったのは罪じゃない
アクリル版壊したのが罪なんだよ
387 :オモロー! 2020/12/10(木) 18:03:29 s1oKVaAB0
なんのために「トイレ借りまーす」って叫んで欲しいの?
このコンビニ店員がバカなだけだろ
393 :オモロー! 2020/12/10(木) 18:03:46 rIlwxhWR0
大声出すことさえはばかられる時勢に何やってんだよ
omorovie: