X
    Categories: 欅坂46

【欅坂46】しかし増本の歯の見映えが悪すぎるななんであんな古臭い金属矯正してんだよメディアに出る仕事なのに

942 :オモロー! 2020/12/14(月) 13:06:08 CcAkLyIsM
しかし増本の歯の見映えが悪すぎるな
なんであんな古臭い金属矯正してんだよ
メディアに出る仕事なのに
もうちょい金かけて裏矯正とかマウスピースとかに出来なかったのか
943 :オモロー! 2020/12/14(月) 13:07:12 MZ0gWvMca
外してからが勝負やろ
946 :オモロー! 2020/12/14(月) 13:09:27 Tm53UTuja
>>943
ピッコロさん・・・
945 :オモロー! 2020/12/14(月) 13:09:05 GnAjC5i40
>>942
外したときがめっちゃ楽しみやん
951 :オモロー! 2020/12/14(月) 13:16:50 I0K1/9knd
矯正って費用自腹なんかね
まあ表に付けた方が早く済むからわからなくもないけど
956 :オモロー! 2020/12/14(月) 13:26:32 FDYh41UZ0
>>951
AKBが会社持ちにしたら会社の経費として認められず税務署から寄付金処理しろって言われてたね
965 :オモロー! 2020/12/14(月) 13:36:47 qxuxrr2A0
>>951
オーデリーク主によると自費だってよ
乃木坂も金入ってから治す奴が多い
969 :オモロー! 2020/12/14(月) 13:45:31 I0K1/9knd
>>965
>>956
そうなんかー
それだとワイヤー矯正でも仕方ないね
971 :オモロー! 2020/12/14(月) 13:46:23 Tm53UTuja
>>965
佐藤楓はホクロ除去してたけどあれも自費なんかい
970 :オモロー! 2020/12/14(月) 13:46:01 p9iZ/RkB0
アメリカじゃ歯列矯正フェチってけっこうメジャーらしいよ。ちょっと気持ちわかる
976 :オモロー! 2020/12/14(月) 13:55:06 1L/wOS17M
今時金属ワイヤーでの矯正なんて見映え最悪のものをしてる奴は珍しい
裏矯正もマウスピースもあるのに
ワイヤーにしたって少し金出せば透明の矯正器具だってあるのに
977 :オモロー! 2020/12/14(月) 13:59:19 Tm53UTuja
あの手の矯正って痛いの?
986 :オモロー! 2020/12/14(月) 14:32:21 QOpBN59fp
>>977
殴られるとめちゃ痛い
omorovie: